FC2ブログ

Wolf'sDungeon_UP160416

Wolf'sDungeonを160416 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

MEGA

更新箇所は・・
・ジャングルステージのBGM、フィニッシュシーンのBGMを追加。
・狼ちゃんの攻撃がヒットしてすぐバックステップをすると、
 後ろに飛び退かない挙動を修正。

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

---
世の中が大変な感じになりゲームを作る(エッチ絵を描く)テンションに
ならなさそうなので、今回は別箇所を更新しました。
ジャングルステージのBGMは壮大な感じがしますね

Entyの方に、ジャングル奥エリアのモンスター[SuckReg]と、
FairyFightingのRoperフィニッシュ絵を掲載しています。

村調教のSkill5は、旧バージョンに登場したSuckBallを透明にしたような吸引生物で
狼ちゃんの尿道肉を吸わせて、体外へ露出させる感じになります。
Skill6はふたなり猫のペニス挿入で調教シーンは目処がつくかも?

ふたなり猫の尿道ピストンが慣れてきたら、色々ふたなり化儀式です。

■ふたなり儀式~ジャングル奥まで
・地面に仰向け固定されて、尿道に寄生虫を挿入
  ・挿入中は体力減で連打で回復、調教LVが足らないと連打で足りなくなる。
  ・体力がなくなったら儀式失敗でフィニッシュ
・膀胱に入った寄生虫は狼ちゃんのクリと一体化し、ペニスを形成していく。
・儀式が成功しふたなり化してしまうと、地面に固定されたまま
 ふたなりの具合を確かめるように村のふたケモちゃん達が次々と騎乗位SEXしてくる
・脱出はふたケモちゃんとのSEXが終わって入れ替わる時に固定具を壊して自由に
 →儀式の間裏口からジャングル奥へ→ジャングル奥ステージへ

---
前スレのレスです
>>ウレスラちゃん(調教猫)について
ネコ科のペニスって返しが付いているんでしたっけ、、
ちょっと表現が難しいかも?
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

tag : Wolf'sDungeon

コメントの投稿

非公開コメント

ふたなりのままで脱出だとそそりますね〜

No title

ジャングルステージで、ふたケモ部族の子達と
絞り絞られのセックス勝負とかあったりするんでしょうか……楽しみです!

No title

攻撃した時に勝手に後ろに下がってしまっている
バグが有ったので、明日UPDATEします。

調教ミニゲームで詰まっているのですがランクをsにしても回復が間に合いません。レベルが足りないのでしょうか?
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv