FC2ブログ

FairyFighting Update160504

FairyFightingを 160504にVerUPしました。(ダウンロードは下記になります。)

MEGA

更新箇所は・・
・Roperステージのフィニッシュカットを2点追加

---
RoperステージでフィニッシュCGがなかったので追加しました。
フィニッシュ絵が足りないステージはもうちょっとありますので今後も追加しています。
Wolf'sDungeonについては 5/8(日)の更新を予定しています。

---
前スレのレスです。
>>狼ちゃんのゾンビ化について
ゾンビステージは是非やりたいですね、
まずはふたなり化からジャングル奥に行ったところを作ってからになります
ケモっ娘ちゃんを捕食して回復はいいですね。ほかのゲームでもそういうのはあんまりないかも?

>>機械姦エリアについて
機械を描くのが苦手なのでどうなるのか分かりませんが、
機械を使った拷問エリアならできそうですね。
どういったシチュエーションが見たいのかコメントをしていただければ、実現できそうならやってみたいとは思います。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

tag : FairyFighting

コメントの投稿

非公開コメント

更新お疲れ様です。

妖精ちゃんが絶頂後にぐったりしてる所にroperさんの掴み攻撃が一切当たらなくてもどかしいんですが、少しでもいいので判定広く出来ないでしょうか?

No title

更新お疲れさまです!

新規イラストいいですねぇ!
でも二枚目が見つからない...
4つの技とも試してるはずなのに...

WDももちろんですが、完成しているFFにも時より更新かけてくださってうれしい限りです!今後とも応援してます!

No title

粘液攻撃は音が聞こえたらとりあえず飛べば明後日の方向を狙って大体当たらないです。

今回追加の岩の虫、確かに判定がヤバいですね…。
でも粘液攻撃も最初は何回も食らってたし、何かコツがあるのかな。
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv