FC2ブログ

FairyFighting Wolf'sDungeon UP160508

Wolf'sDungeonを160508 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

MEGA

更新箇所は・・
・森エリアのUterusSeedの粘液を攻撃か Wolf'sCRYで消せるように更新
・森~集落入り口の道中にエリアを追加しSave寝床を新たに追加
・追加エリアにトラップモンスターを追加
・集落の調教エリアとダクト奥の搾精エリアのBGMを更新
・集落の調教エリアに調教メニュー6を追加し、
 Nonaのステータスを表示するように更新
・新しい調教メニュを行うときにDEFENCEが上昇するように更新

------

FairyFightingを 160508_v2にVerUPしました。(ダウンロードは下記になります。)
MEGA

・Roperの掴み範囲と空中掴み発生の調整

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

---
G.W.ということでお休みを頂いて色々と更新できました。
森~集落入り口がちょっと短かったので拡張工事を行い、それなりに長くしました。
トラップモンスターを配置しましたので、捕まらないように進まなければいけません。

Save寝床を追加したので集落内のふたなり調教でGameOverになったときは
少し戻ってここから復活するようになると思います。(集落入り口前)

集落のふたなり調教エリアは調教メニュー6を追加しました。

ここから先はまだ未作成ですが下記を予定しています。

・調教メニュー6が解放された段階で、ExpandLVのゲージを消して、
 「ふたなり儀式へ」のボタンを表示するようにし任意のタイミングで
 ふたなり化の儀式へ進む。→儀式画面へ
・儀式画面はダクトエリアのような少し巨大な2Dキャラで進む
・石の儀式台の上で押さえつけられている狼ちゃん、拡張された尿道に寄生虫を挿入され、
 ふたなりに身体を改造される。(何かのミニゲームで成功or失敗)
・見事にふたなり化に成功すると、儀式台の上で拘束されたまま
 ほかのケモ娘に次々と騎乗位で交尾されてしまう。
・交尾の合間に隙を見て拘束具を外して儀式エリアの裏口から逃げてジャングル奥のエリアへ・・

※ほかに案がありましたらコメントお願いします。
pukisachi.gif

--
前スレまでのレスです。
>>狼ちゃんについて
基本果物が好きなので、甘い匂いがしそうですね。
りんごはあまり腹にたまらないので、
そろそろ肉とかあってもいいかも?名前は ノナ でいいです。

>>FairyFightingについて
Roperの掴み範囲を広げたものをUPしてみました。
[PR]

tag : Wolf'sDungeon FairyFighting

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一度は2匹のトラップモンスターをつかんで
Sorry, my Japanese and English are very poor.
So I can only use the translation machine translation

No title

隙を見てふたケモちゃんの後ろから襲い掛かって、脱出するためにイかせあいとか……でしょうか? イかせたふたケモちゃんから鍵かを奪って村を抜ける門を開けて逃げるとか。
ある程度キーを連打することによって相手をイかせる前作と同じような感じで……
難しいでしょうか?

No title

兎ちゃんや羊ちゃんを襲ってガツガツ食べるとエヴァ初号機みたいなバケモノ感になってしまうので
肉食は敵を倒すとリンゴのようにマンガ肉を落す感じかなぁ

ふたなり村の猫ちゃん達よりも大型の肉食の獣人を倒すとお弁当の肉を落としたり
負けると狼ちゃんも食べられちゃったり

No title

自分の案としては、儀式はムービーで終わったら村を自由に動けて、
ちんちん絞られたり、口・アソコ・お尻でHしてアイテム(フタナリ用下着とか)貰ったりして、
村の裏口から脱出(ノナを調教してたフタ獣娘から鍵を奪って)とかどうでしょう?

脱出後、村に戻ると強制的に捕まって搾精奴隷&肉便器ENDとか?

No title

折角集落のケモ娘も可愛いから酷い目に遭ってる所みたいなぁなんて
ふたなり責めが出来る植物 触手がいるなら集落が襲撃されて混乱に乗じて...とかも面白そうですね
更新お疲れ様ですいつも楽しみにしてます

No title

ジャングルエリアとなると、
蝶や蜂のような飛行タイプのエネミーが出せそう?
飛行エネミーは進行のテンポを妨げるおそれがあるのでバランスが難しいですが・・・
他には一定の場所でしゃがんでると地面からワームが飛び出してきて3穴に入って来るトラップとか?

ふたケモ村に関しては、イベントとして村の一員となって一生を暮らしました(ふたなり集団和姦END)みたいな物を特定条件で起こすとかどうでしょう

No title

粘液触手に服を溶かされると寝床に戻らないといけないのが煩わしいです
一応先のステージの蜂から服が手に入りますが着てる隙が殆ど無いです

No title

騎乗位前にしっかり射精できるかどうか手コキでイかされるのはどうでしょう?
天高く飛び散る狼ちゃんの射精シーンが見てみたいです

No title

いつも楽しく遊んでいます。
草むらの服を溶かす触手がなかなかいやらしいですね。両方の意味で…

No title

gif動画がとても可愛い
連続空中蹴りしてるみたいでとてもかわいい

No title

お久しぶりです!
遅れてしまいましたが、
妖精ちゃん更新ということで更新部分を自分の記事に反映させていただきました。
やっぱり妖精ちゃんは可愛い、すごく可愛いですっ

Roperは空中掴み(丸呑み)の頻度がかなり高くなったように思いました。
以前は近距離でジャンプしてもあまり使用頻度が高くなかったのですが、
かなり敏感に反応してくれているように思います。
Roper戦でジャンプする場合はゴクッと丸呑みされたい時が多いので便利です。

…ただそちらによるものの影響か不明なのですが、
片方のローパーさんに掴まれている状態でもう片方の距離が離れていると、
そちらが空中掴みとゲージ溜め(仮)によって離れていってしまい、
「Tentacle Bang」に派生することがかなり難しくなっていました。
2匹とも近距離にいれば派生しますので問題ないと思うのですが、
一応ご報告させていただきます。

あと大変遅ればせながらEntyに登録させていただきました。
自分のクレカはデビットなので使えないと思い込んでいましたため、少しでもご支援的で良かったです!
今後も更新、楽しみにお待ちしております…

No title

蝶次のステージはあまりにも難しい

バグ報告など

どうも、こんばんは。
いくつかバグ報告です。

1.しゃがんで進む通路で上を押すとジャンプしてしまい、壁の中にめり込みます。
搾精エリアへのダクトの出入り口で発生します。

2.天井の低いところでステップをすると、Nonaの頭が天井についている間、ステップが持続します。
カンフーオークの部屋の先のエリアの分岐点の天井が低い場所で起きます。

3.しゃがんですぐに垂直ジャンプし、そのまま上を押し続けて垂直ジャンプしようとすると、ジャンプができません。

4.今回追加された即死トラップのエリアで、3つめの花のトラップに歩いて捕まり、演出中に左右キーを押していると、演出がループしてしまいます。

5.上記バグ4の3つめの花のトラップの手前にある足場に向かってステップすると、Nonaが引っかかって動けなくなってしまうことがあります。

以上です。

UterusSeedの粘液はほぼ回避不可能なので、諦めて裸になり、Seedを蹴飛ばしながら進むと良いでしょう。
その先の飛んでくる虫も、裸のまま落ち着いて殴り飛ばしましょう。
服を着るのは、即死トラップのエリアに着いてからで良いでしょう。

No title

粘液は攻撃したら消せるから、それで進めばいいんだけど

それよりトラップの岩の下に潜んでる虫Mobの吸い込み判定がやばい

出てくるタイミングもバラバラで、ダッシュで直進したら出ないこともあれば
速攻で現れて捕まることもあるし、見てから反応しても避けれないし、
空中でも容赦なく吸い込んで即死だから、本当に運ゲーになってる

安定してクリア出来るのかな、これ

No title

岩の下に隠れてるのが突破無理なんだけど仕様?
未調整という名の高難易度?

No title

トラップのやつが理不尽だ特に△みたいなやつ。
せめて蝶のところと初めてあれが出てくるエリアのとこのあたりにセーブを作ってほしい
何度も粘液ばっかとばしてくるところからやり直しにされて心が折れそう

No title

というか範囲が広すぎるし、一撃っていうのが理不尽すぎる。
数を減らすか蝶の次のとこにセーブをつくってほしい

Suggestion

Hello, although I can't read japanese, I'm very good at english.
I would love to see some kind of spider in this game. But since there seem to be a lot of people who are afraid of spiders, perhaps you could put them in some kind of bonus area or something.
I also endorse having any kind of snake in the game too.
Oh, eggs, I love eggs, especially spider and snake eggs (inside MC).

Best regards.

私は日本読み取ることができませんが、こんにちは、私は英語が得意です。
私はこのゲームでクモのいくつかの種類を見てみたいです。クモを恐れている多くの人々があるように見えるので、しかし、おそらくあなたは、ボーナスエリアか何かのいくつかの種類でそれらを置くことができます。
私は、あまりにもゲーム内でヘビのいずれかの種類を持つ支持します。
ああ、卵は、私は特にクモやヘビの卵(MC内側)、卵が大好きです。

宜しくお願いします。

No title

虫がレイプするの入れていただければありがたい着もクモ

No title

他の方々もおっしゃっている通り、岩に潜むエネミーの判定は異常ですね…
楽しみにしていた集落に辿りつけずフラストレーション(精欲)が溜まる一方です。

No title

このゲーム解像度がおかしくないですか?画面いっぱいにすると下の方が明らかに見えません。それと相変わらず序盤の難易度は健在ですねぇ・・・
もう一つ、ずっとこのキャラデザで行くのはわかっていますが、オオカミちゃんの腕と脚の毛があんまり好きじゃないw耳だけじゃダメですか?いやそしたら爪攻撃が出来ないか。主人公を人間の女の子にして剣とか魔法で戦うのはどうですか?
個人的にはfairyfightingの妖精ちゃんが一番好きなんですけどね
 

No title

ダメだ本当にイライラする
こんなに理不尽な難易度にしてたらこのゲーム人気出ませんよ?
難易度と面白さは別ですから
この場合難易度が高いというよりむしろ嫌がらせに近い
服なくなっただけでここまで行動を制限されるのはおかしいし、序盤にしては敵のHPも高すぎ 

No title

他の方も仰られてる通り服を溶かす粘液とトラップの難易度がちょっと異常過ぎます・・・
攻撃で消せるとのことで少しは楽に突破出来るかと思ったんですが後ろから溶かされたりしますし、何より再トライまでが長すぎるし遠すぎます
粘液を運良く超えられても蝶の後のトラップエリアがまた厳しすぎて、連打の脱出もなく一撃死で再トライがまた粘液含めて移動が長すぎるますし
ちょっと厳しすぎて余りにも進みづらいです
是非そこら辺の調整をしてもらいたいです

No title

>>22
確かにゲームは難しいけど、その言葉使いはNG。
コメントする前に善意で作ってくれている作者兄貴の事を考えてくれよな~。頼むよ~。

No title

gif動画でくまみこEDを思い出しました

No title

理不尽すぎてエロよりも不快感が勝ります。
・服を溶かす粘液がどこから飛んでくるかほとんど分からない
・ほとんどの攻撃が一撃死(=死にゲー)なので、何回も繰り返して攻略することになるが、攻略ポイントに辿り着くまで時間がかかる
・敵の攻撃に法則性が無く対策が立てられない
などが主にストレスの原因でした。

エロが良いだけに勿体無いと感じました。是非調整をお願いしたく思います。

No title

攻略の事で聞きたいのですが、集落前のふたなりに勝てません捕まって集落に連れていかれるのですがどうすれば勝てますか?

No title

落とし穴の感覚はもうちょっと狭くしてほしいですね…
あと寝床もほしいです
溶かされるたびいちいち戻らなくてはならないので…

あとこんな動画があったので、参考にどうぞ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28826615

あの岩の虫が一撃なのはちょっと…

No title

あの岩、咆哮で壊せるんだぞ・・・

No title

なん・・・・だと・・・・

No title

ついでに言うと粘液は上から種が落ちてくるから画面内なら予測可能。落ちてくるのは前方のみなので落ちてくる間隔で振り向けば何もない後方に発芽する。

No title

>ついでに言うと粘液は上から種が落ちてくるから画面内なら予測可能。

へえ~、そんなのあったんですね。
今まで気づいてなかったんですが、いつのバージョンからありました?
最新版ではなくなってるみたいですね。

とりあえず一つ前にはあったけど。最新まだやってないけど、消えたのか・・・

No title

ffのステージ開始直前に前のステージの敵をとりあえずぶっ飛ばすのは草生える
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv