FC2ブログ

Wolf'sDungeon UP160522

Wolf'sDungeonを160522 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

MEGA

更新箇所は・・
・集落の膀胱拡張調教のメニューに「儀式(ritual)」ボタンを追加
  膀胱SEXを行った後に選択できるようになります。
・儀式前シーンを追加。
・スタート直後のOrcRaperの移動範囲と体力量を調整。
・各オークの取得EXP量を調整
・村集落入り口のふたケモちゃんにHP切れで倒された時のシーン移動を修正
・UterusSeedの落下種の大きさを調整
・ゲーム開始時、赤リンゴを持つように修正

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

---
手脚を縛られお尻に大きな石プラグを入れられ固定された狼ちゃん。
だらしなく拡がった尿道にふたなり寄生虫が潜り込みます・・・

集落調教ミニゲームは一応カタが付いたので次回から儀式エリアを作ります。

儀式エリアはダクトエリアにあったような、
少し大きなキャラサイズで、ふたなり化、集落のケモっ子達のおもちゃ、
集落脱出までとなります。

儀式エリアの絵の素材を用意するのに時間がかかりそうなので、
更新の頻度は落ちるかもしれません。

---
レスです。
>>FairyFightingのバグについて
2,3回やってみましたがこちらでは確認できませんでした。
格闘ゲームツクールもかなり昔のツールなので
不安定な部分があるのかもしれませんね

>>Wolf'sDungeonについて
今回の更新で種を見やすくしてみました、あと
必ず上から落ちるようにしてみました。

ふたケモにお持ち帰りされるシーンも修正してみました。

リンゴを落とす敵は多いので、倒して腹減りを回復するしかないですね。

手脚の毛については、今更変更できません。
あれがないと獣っこぽくない気がするので、このままで・・

キャップもあるしSPD180は
行かないと思うんですが、どうでしょうか

アヘ顔は自分的にはあまり萌えないので、、どうでしょうか・・
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

tag : Wolf'sDungeon

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アヘ顔は自分的には苦手ですね~。いらないと思うに一票。ただの変顔だし・・・。
ステータスアップは、玉が完全に落ちる前にゲーム終了させたらやり直しきくけど、みんなやってるよね・・・?一度SPD上げまくったら攻撃速度がすごいことになりましたw
妖精ちゃんの時から思ってたことなんですけど、キャラ名がアルファベットなのをどうにかできませんかね?読みづらいし、読めないのもあるし・・・。

No title

fairy fightingの事なんですが
どうもキレイに全画面で表示されません
6:8くらいの解像度で、上のヘルプ枠も消えてくれません ゲームは正常にプレイ出来ます。パソコンのディスプレイと相性が悪いのでしょうか・・・
他のゲームや動画は全画面でまったく問題ないのですが 

No title

アヘ顔はいらないけど、いろいろされて少し意識が飛びかけてるような、そんな顔は大好物です
(*´Д`)

No title

ゲーム内のキャラ名をアルファベットから変えるのは難しいのかもですね 
名前がファイル名に関係するし 
ゲームによっては ゲームが入ってるフォルダまでに 
日本語交じりのフォルダがあるだけで 起動しないものもありますから 
 
Entyは支援してなくて申し訳ありませんが 
今月ってか ほぼ毎月DLsite.com通しで支援はしてます(笑

No title

>アヘ顔は自分的にはあまり萌えないので、、どうでしょうか・・
ボクもアヘ顔は苦手ですね、どちらかと言うとあれは『快楽を欲している時の表情』なので
無理やり快楽を叩き込まれるシチュの多い今作品には向いてないかと…
えるくさんのキャラたちはトロ顔が多いので個人的には今のままで大満足です。

No title

UterusSeedの種が見やすくなったの、良いですね。
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv