FC2ブログ

Wolf'sDungeon UP160625

Wolf'sDungeonを160625 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

更新箇所は・・
・儀式後のふたなり化された後の牢屋エリアを追加
 ※Saveはまだできません、少し歩けるだけです

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

---
牢屋のエリアを追加してみました、
寝床から起き上がって少し移動できるだけです。
どういった感じで狼ちゃんが牢屋を進んでいくか分かれば・・

※ゲームを作れる時間が不定期になったので
 場合によっては更新が無い週がでてくるかもしれません。
 あらかじめご了承ください。


---
レスです。
>>ふたなり化後のえっちシチュエーションについて
意見を聞いていると狼ちゃんが責める側のほうも
あっても良さそうですね。
ゲーム的には狼ちゃんが受け身のほうが
脱出している感がでて良いと思いますが・・

カエル娘は面白そうですね、
水辺で複数で襲ってくるシチュエーションが良いかも

スライムでの搾精も良くありますが、
水辺あたりで出てきてもいいかもですね

>>ゲームの動作がおかしい件について
ドライバ更新で動いてよかったです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

tag : Wolf'sDungeon

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふたなり状態だとEroticゲージが常時じわじわ上昇してガードでの減少も不可、
無視して探索を継続するのは困難なので、仕方なく肉便器や倒した敵で解消……
みたいな感じだと攻めシチュもゲーム性や狼ちゃんのキャラに合わせやすいんではないでしょうか。

No title

カエル娘ならぜひ狼ちゃんに卵を産みつけてほしいですねぇ。
狼ちゃんの精液で受精させた有精卵を子宮に産みつけて孵化するまで温めさせるとか。
最後はオタマジャクシを大量に出産してめでたしめでたし。

No title

水辺ステージなら人魚娘もあるといいですね。

No title

最新版起動するとノートン先生がお怒り状態なんですが
ウィルスが入っている?

No title

自分だけかもしれませんが起動の度にキーコンフィグがリセットされるのがめんどくさい・・・(Windows10)
そのたび設定しなおせばいいだけなのですが余裕があればちょこっと見ていただきたいです
OSの互換がかかわる問題なら無視でいいです

高難易度過ぎでは

虫が無限沸きで裸状態だと即ゲームオーバー、着替え中に襲われてまたゲームオーバー。
花をジャンプで越えるにもタイミングがシビアですし、MeatLockerに限ってはランダムに出てくる+捕まる頻度も高いため対策のしようもなく。

初見プレイヤーだからでしょうか。見たいシーンが発生するステージまでたどり着けません。

No title

↑コメの者です。即死トラップは多くても、非常に抜きどころの多い作品で楽しめています。愚痴のようになってしまい申し訳ありませんでした。

No title

ぜひジャングルで襲い掛かってくるふたケモちゃんとの勝負を……!
シックスナインでどちらが先にイくかみたいな勝負が見てみたいです

No title

一つ聞きたいことがあるのですが現在のverだとどこまで進めれる二でしょうか?
牢屋までですか?
新しい要素…プレイヤーを選びますが自己挿入とかどうでしょうか?
他にはボテ腹とか…
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv