FC2ブログ

今回の更新について_160701

追記160703----
ENTYに狼ちゃんの攻撃モーションをUPしてみました。
手枷をされたまま両手を振り下ろして攻撃するモーションです。
※ゲーム内の絵を揃えるのに時間がかかりそうなので、今週分の更新はありません。
 ある程度公開できる形になったら、絵をENTYにアップしてみます。


ゲーム絵を揃えるのに時間がかかりそうなので、
今週はゲームの更新はないかもしれません。

Entyに狼ちゃんのふたなり化後の倒れ&起き上がりモーションをUPしてみました。

---
レスです。

>>Wolf'sDungeonについて
狼ちゃんがふたなり化するジャングル奥のエリアでは、
敵は攻撃することはなくエッチ技のみを行うようにする予定です。
狼ちゃんは威力の低い簡単な攻撃のみにします。

搾精されたり孕まされたりするのが日常の
ジャングルエリアにしたいです。

カエル娘については、ぜひ実装してみたいですね。
狼ちゃんを捕まえてお腹の中に射精させ、
カエル娘ちゃんの中で受精した卵を、狼ちゃんの子宮に托卵して、
粘液で拘束して動けなくし出産するフィニッシュとか夢がありそうです。

人魚娘も同じようなことができそうです。

谷に現れる虫は安全地帯があるので、
そこに行って着替えることができると思います。

花のジャンプはそこまで厳しくないと思います。

MeatLockerに関しては、ダメージを与えれば
壊すことができるので対処してください。

ジャングル内でのケモ娘ちゃん達とレイプ技の応酬も面白そうですね。
基本的に敵はエッチ攻撃のみにする予定なので、
色々と はかどりそうです


>>ノートン先生がお怒りの件について
ノートン360を導入している端末でWolf'sDungeonを作成しています。
ウィルスチェックは常に走っているので、ウィルスはないと思います。
ただ、ゲーム作成ツールに対するノートンの誤検知で
ウィルス反応する事があるそうです。
CF2.5で作成したアプリにアンチウイルスソフトが反応してしまう場合


あくまで誤検知なので問題ないと思っています。

>>キーコンフィグについて
ゲームを作っているツールが、
キーコンフィグを保存したり編集する機能を標準で設けていないので、
ゲームを実行するたびに戻ってしまう仕様になっています。
ただ、Joy2Keyなどのツールを導入しておけば、
この問題もなくなると思いますので検討してください
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

tag : Wolf'sDungeon

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せっかくのふたなりなので尿道攻めで精巣に卵産みつけ
そのまま射精しちゃうってシチュエーションはどうですか?

No title

個人的には「ただの魚」とか好きです
腰まで浸かるくらいの水辺を歩いてたら大きく口を開けた魚が「竿」にカポっと喰らい付いてくるみたいな・・・
前ばかり気にしてたら後ろから「狭いところ」に入ろうとする魚もいて・・・
水中は危ないから水上の足場をジャンプで渡ってたらテッポウウオ的な魚が足場から落ちるよう邪魔してきたり・・・

あまりにもマイナーで需要ないかな?

No title

お疲れ様です。エロエロなジャングルステージが楽しみでならないです
「搾精→受精した卵を産み付け」の流れはふたなり状態を存分に活かせるので
カエル娘だけと言わず色んなパターン欲しいですね
(以前出てたハーピーとか…)

あと思いついたモンスター案を下にズラズラとまとめてみました。
(長くなってしまって申し訳ありません)

沼に入った途端に狼ちゃんの穴に殺到してくるヌタウナギ
準備無しに行くとヌメりのせいで抵抗できず強制ゲームオーバーとか…

水面を泳いでいると無防備な狼ちゃんの竿に食らいついて
水底に引きずり込むウツボ型モンスター
レバガチャ失敗で溺れながら搾精。リョナ成分強め?

巨大ハリガネムシに寄生されて凶暴化したカマキリ娘
お尻にハリガネムシを入れられてしまうと狼ちゃんも凶暴化。
他のケモ子を犯しながら同じ様にハリガネムシ寄生させるEND

胞子入り粘液を両穴に注ぎ込み、ふたなりペニスにも塗りこんで
狼ちゃんをキノコ化させちゃうマタンゴ娘

UterusSeedの♀(?)版。
ふたなりペニスを触手で捕らえて穴に咥えた後は同じような流れで…

狼ちゃんを誘惑して美人局的なトラップを仕掛けてくる女の子
誘惑に乗って事に及んでいると背後から巨大な怪物が…

狼ちゃんを子宮の中に呑み込んで身体を造り替えて産み直しちゃう
「転生」シチュの女性型モンスターとかもいずれ…

No title

ふたなり化は永続ですか?

No title

Box2DStatic.mxvが見つかりませんというエラーが出てしまって起動できません
何かをインストールしたらいいのでしょうか?

No title

仰向けに固定されてるとき連打しても回復しないし逃げられないし儀式Sランクより上がるんでしょうか?

No title

↑それはそのままやられてからだと思う。その後牢屋に入れられるから

No title

すいません無事?牢屋に進めましたありがとうございます
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv