FC2ブログ

Wolf'sDungeon UP160719

Wolf'sDungeonを160719 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

更新箇所は・・
・集落牢屋内にふたケモっ子(TestVer)を追加。
 ・TestVerなので体力は無制限です。
 ・簡単な掴み攻撃をしてきます(レバガチャで脱出可)

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

---
落ち着いてゲーム作る時間が取れないので、
遅めの更新となりますが、牢屋内にふたケモっ子を追加してみました。
寄生が進み肥大化してしまったペニスを、
狼ちゃんのお尻に挿入しようと襲ってきます。
手枷状態なのでロクな攻撃ができない狼ちゃんはどうなるのか?

次回の更新はふたケモちゃんの挿入まで行ければいいかも・・

---
レスです。
>>ジャングルエリアの帰路について
帰りのジャンプの幅はそこまで厳しく設定はしていません。
ジャンプできる状態なら、普通に飛び越せます。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

tag : Wolf'sDungeon

コメントの投稿

非公開コメント

No title

触手が落ちてくるところから花に食われるところ辺りまで難しすぎる。
先に勧めない

牢屋の中でセーブして始めると調教前のところに戻るのは仕様ですか?

No title

ストレス解消でやってるのに逆にストレスがたまる。
エロシーンも延々見せられ、もはや苦痛でしか無い。
周りがイエスマンばかりで指摘するものがいないのか。

No title

即死で調教が進まずどーすりゃいいのか解らないのでLv上げてみた
Lv5でぎりぎり進めたけど調教がやっぱりきつい

No title

牢屋内のエロプレイ充実が楽しみですな

それにして高圧的で上から目線な方が定期的に湧くね
ストレスがたまるなら無理してプレイしなくてもいいんやで?

No title

ご自分自身が何がどう難しいのか指摘してないですやん
そこを詳細に書けば攻略法を教えてくれたりするかもしれないし、
もしくは同じように詰まってる人が多くて改善してくれるかも知れないよ

自分が進めないからってただ文句言うのはメッ!

No title

これって防御力が低すぎるとイベントクリア無理なのかな

No title

調教はレベル3防御力16でもいけたからここまでこれた人はステータス足りてるんじゃないかな
ゲージをあげられるところまで上げて箱を全部開けとけばクリアできるはず

No title

なるほど、自分がゲーム下手すぎるみたい。
もう一度挑戦してみます、教えてくれてありがとう

No title

まぁ一度通過して見たエロシーンのドットやイラスト等を好きな時に見れるモードを追加して欲しかったりするかな
また見たいなーってのを見るために毎回初めからやってクリアしていくのは面倒すぎる

No title

↑のコメントでも話題になっていますが同じ系統の質問失礼します。

当方
Wolf'sDungeon UP160719Verで狼ちゃんステが Lv6 P39 D24 S30 の状態なのですが上記の方と同じく調教部屋がクリアできず、最後の挿入でやられてしまいます。
ゲージを満タン状態にした状態で一度全部の調教を再度1回ずつ行った上で挿入調教を行ってもやられてしまうのでコメントさせていただきました。
原因等わかる方いましたら助言を宜しくお願いします。

No title

長文失礼します

↑で箱を開けとけばクリアできると言ってしまったのですが、いろいろ試した結果ヌメリキノコの調教で箱が届くたびに開けるのと、ゲージを上げられるところまで上げてから一気に箱を開けるのだとdefの上昇量が違うことがわかりました。
私の環境だと普通に開けた場合はdef39でdur rankがcでした。
一気に開けるとdef42でdur rankがbになりました。
def42だと真ん中の調教がぎりぎりで成功し、後は調教でゲージを上げていけばクリアできました。
ただ、仕様なのかバグなのかよくわからないのでうまくできなかったらすみません。
上のコメントを信じてしまった人は申し訳ないです。

No title

コメントありがとうございます。
ElukuさんもD40程度はいると見ているそうなので、その情報を元にクリアに励みたいと思います。
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv