FC2ブログ

Wolf'sDungeon UP160726

Wolf'sDungeonを160726 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

更新箇所は・・
・集落牢獄のふたケモ娘にえっち技を追加(TestVer)
・衝撃があった時に、画面が振動するように調整(集落牢獄エリアのみ)

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

---
更新が不定期になってしまってすみませんです。
とりあえず、集落の牢獄エリアにいるふたケモ娘にレイプ技を追加してみました。
狼ちゃんの胴回りぐらいある巨大で凶悪なペニスを持つケモ娘ちゃん。
小さな狼ちゃんの尻穴で全てを受け止めなければいけません。
(TestVerなので体力は設定していません。狼ちゃんの体力も減らないようにしています。)

あと、衝撃があった時に画面が振動するようにしてみました。
地味ですが、こういう演出も重要だと思いました。

今後は牢獄エリアの構造を少し変えて、
数人、牢獄で襲ってくるケモ娘を設けたら
脱出するギミックを追加してジャングル奥に進む予定です。

追加予定ケモ娘
・狼ちゃんのふたペニスに長い舌を挿入し胎内を吸引するケモ娘。
 奥まで舌の侵入を許すと、ふたペニスをストローのようにして体液を吸われてしまいEND
・大事なものをを隠したいケモ娘、狼ちゃんを捕まえて
 引きずって隠し場所に連れてくる。
 隠し場所についてしまうと力ずくで狼ちゃんの胎内に大事なものをしまい込んでいく。
 最後は縫い付けられてEND。
・牢屋内の拷問で、死んでしまったケモ娘の霊が、
 血のべったりついた禍々しい人形に憑依。
 落ち着ける場所は胎内だと思っており狼ちゃんの子宮に潜り込もうとする。
 奥まで潜り込まれてしまうと腹が大きく膨らんだままEND。
・↑の拷問をしたケモ娘、レバガチャで暴れる狼ちゃんを捕まえて拷問台に拘束。
 開口器で色々な個所の肉穴を拡げて獲物の苦痛を楽しむ。
・牢屋脱出の為の重要なアイテム近くにいる巨大なケモ娘、
 狼ちゃんを捕まえておもちゃのように扱う。


#次の更新は来週の火曜日になるかもしれません。


---
レスです。
>>ジャングル~集落入り口エリアについて
キリがないのであそこの難易度はこれ以上調整する気はないです。

>>セーブ戻りについて
自分の環境ではちゃんとSaveできているし、
他にそういった報告もないようなので、
そちらの環境に問題があるんじゃないですかね?

>>プレイ中のストレスについて
別にストレス解消を目的にしたゲームでもないので
無理にしなくても良いと思いますが・・

>>調教エリアについて
DEFが30~40ぐらいあれば、あとは体力に気を付けて
調教をこなしていけばクリアできると思います。
・体力は調教メニューの嘗め回しで狼ちゃんをイカせると回復します。
・箱を開けると狼ちゃんのDEFが上がり、ランクが上がることがあります。
・狼ちゃんのおしっこの穴の拡張するメニューを一つ一つ
 ジックリこなしていくと体力の減りが少なくなるので、
 次の調教メニューに移る目印になります。

>>ギャラリーモードについて
FairyFighitngでは、ツールの仕様でキャラリーモードを
設けるといった自由がなかったのでできなかったのですが、
今回は何でもできるので近々ギャラリーの項目設けてみようと思います。
(まずは最初のOrcRaperからかな。)
[PR]

tag : Wolf'sDungeon

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事に調教エリアがクリアでき狼ちゃんのアヘ顔を拝めました。
アドバイスありがとうございました。

No title

すみません、岩のモンスターが難しいです。
攻略するコツなどがあったら教えてほしいです。m(__)m

No title

すみません、既出だったので報告しなかったのですが、
私も前回のアップデート時に牢獄内寝床から村手前の寝床に
全裸アイテムなし状態で戻っていました。

牢獄内ではちょっとうろついてメニューを開いたり攻撃モーションを試したりした程度で
特に変わった操作や行動はとっていなかったと思いますが、
ひとつ思い当たる点として、牢獄の寝床の前で
いつもの休息絡みの操作注釈が表示されていませんでした。

No title

↑に追加で、今回のアプデでは巻き戻りは発生しておらず、
分けてあった6/13時点のセーブで牢獄に入りなおしセーブロードしてみても
大丈夫でした。

No title

岩のモンスターの見分け方はわかりますか?岩の下に青ッぽいものがついてるやつがモンスターです。
このモンスター、殴った反応から倒せないと思いがちですが倒せます。殴り続けてみてください。
倒すのが面倒であれば音がした瞬間にジャンプをすればつかみ攻撃を回避することができます。
頑張ってください。

No title

岩のモンスターについて質問したものです。
攻略方法教えてくださりありがとうございます。
頑張ってみようと思います。

No title

しばらくPCに触れる機会が無く更新出来なかったのですが
最新版にセーブデータを移しても儀式から進めません
気絶してもそのままゲームオーバーになり、儀式を進めても画面下が儀式 Ritualと変わるだけで終了しません。
更新前のデータは160522です

No title

牢獄エリアの途中に扉があり、取っ手がなく不自然に空いた穴が1つ。しかも穴の奥には肉壁の様な物が見える。ふたケモ娘ちゃんは怪しく思いながら恐る恐る挿入を...みたいなのはどうでしょうか?

私も牢獄から村手前の寝床まで戻されました。
Windows10だからでしょうか?

No title

レベル上げ要素っていります?
難易度を用意したほうが簡単じゃないですか?調整的にも
この手のゲームでレベル上げ作業は蛇足だと思います

No title

タイトル画面で、デフォルトをコンティニューの方にならないですかね・・・
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv