FC2ブログ

Wolf'sDungeon UP160807

Wolf'sDungeonを160807 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

更新箇所は・・
・ギャラリーモードを追加
  ※今のところは OrcRaperのみです。

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

---
タイトル画面にギャラリーモードを追加してみました
今のところ OrcRaperのみ見れますが、
敵を対峙した時にシーンを解放していく仕様にする予定です。

次回の更新で集落牢屋のギミックを動かす予定です。
更新日は 8/14(日)になると思います。

---
前スレのレスです
>>寝床間ワープについて
通常とふたなり化の整合性が取れなくなるのでワープは設けないと思います。
今のところ一本道ですが、探索が進んでいったら何らかのショートカットは
できるようにしたいかも・

>>ペイパルについて
自分も払えなかったエラーが出ることがありますね、
どうなっているんでしょう・・

>>挿入したくなる穴について
確かに状況が不明ですね、、
挿入して射精しないとロックが外れないギミックとか?

>>Save巻き戻りについて
報告ありがとうございます。
前回Save処理を少し変えたので、まき戻りは起きなくなったようで
良かったです。

>>岩モンスターについて
攻略できてよかったです。
[PR]

tag : Wolf'sDungeon

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。

これはすごく良いですね。

いつもいい場面があっという間に過ぎてしまうのが惜しいと思っていましたが、これでお楽しみできますね。

No title

そういえば鉄球?を挿入する調教で4つ挿入していますよね。
出てくるときに3つしか出ていないような気がするのですがこれは別にいいんでしょうか。

No title

こんにちは、久しぶりに書かせていただきます。
更新お疲れ様でした。いつも毎週火曜日を楽しみにしています。

今回も神更新ですね!ありがとうございます!
スパンキングのシチュエーション大好きだったので新しいスパンキングシチュエーションか、カンフーオークのフィニッシュシーンの続きが見たいです!

これからも応援します!Entyの更新もお願いします!

No title

ギャラリーモード最高です。
もし余裕があれば、以下の機能を備えてくださると嬉しいです。
・シーン終了後、同じシーンの頭から再度再生(ループ)
・再生中のシーンが終わったら次のシーンを自動再生(自動送り)

No title

だからいつになったらグロくするんだよ

No title

↑失礼なやつだな。

過去のコメントみてこいよタコ。
えるくさん回答してるだろうが。

No title

>>挿入したくなる穴

次のエリアに進むためのキーアイテムがとある水棲モン娘
(イソギンチャクみたいな動かないタイプ)の受精卵で
狼ちゃんは卵目当てにそのモン娘を襲っていくのですが
その中にはソックリに擬態したモンスターが紛れていて
(女の子部分は疑似餌で口にあたり、巨大な本体が後ろに…的な)
擬態を見抜けずにそちらを犯してしまうと陰茎が二度と抜けないように
毒針等でエグイ形に改造されたあげく延々と搾精され続けちゃう…

壁穴みたいなイメージからは離れちゃいますけど
こんな感じのギミックはいかがでしょう?

No title

壁向こうにいるモンスターが、
本体は通れないから壁穴から通した触手の先を疑似餌にし、
狼ちゃんを釣ろうとしてるってことにするとか?
挿入した瞬間壁にびったーーん!と

壁に手を付け、力を込めて抜こうとすればするほど逃すまいと責めが激しくなるディスティニー
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv