FC2ブログ

Wolf'sDungeon UP160814

※ENTY にWolf'sDungeon】牢獄エリアギミック_搾精木馬ラフ を追加しました。(100円/月)
---
Wolf'sDungeonを160814 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

更新箇所は・・
・集落牢屋のトイレが動作するように更新(Sキー で座ります)

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

---
とりあえず お腹に溜まったCollect対策でトイレギミックを動作するようにしました。
便座?まで移動して、Sキーで便座にしゃがみます。
便座の先頭がカーブしており座ってしまうと、
脚を開いたまま無防備な下半身を晒してしまいます。
のちにギミックが作動して床が開き、下穴を晒したまま便座が下に降りていきます・・
降りた先には下水の汚物で醜くなり正気を失ったケモ娘が狼ちゃんの中身をいただこうと
待ち構えています。。

次は木馬ギミックを動作させる予定ですが、
時間がかかりそうなので更新日は未定とさせてください。

---
前スレのレスです。
>>ギャラリーモードについて
概ね良い評価をもらえたようで作った甲斐がありました。
絵は既にあるのでOKですが、モーションはギャラリー用に作り直すので、
ちょっと手間がありますが随時更新していきます。

そういえばループと自動再生は必要でしたね、
ギャラリーモードの操作方法も含め再考してみます。

>>鉄球について
入れた数と出した数で計算が合わない事は毎回起こりますか?
膀胱で食べちゃったとか・・

>>スパンキングについて
スパンキング勢って結構いますね~、
ジャングルで捉えた獲物を
スパンキングする植物を設けてみるとか・・

>>グロについて
グロ要素については作りたい気もありますが、慎重になっています。
設けるとしたら集落に行く前に分岐を作って、その先かも?

>>搾精トラップについて
水棲モンスターと相性良さそうですね。
一度挿入してしまうと抜けなくなって延々搾精というのは、
良さそうなシチュエーションなので、実装してみたいです
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

tag : Wolf'sDungeon

コメントの投稿

非公開コメント

No title

以前に挿入の穴についてリクエストした者ですが、実はグロ表現は苦手なので、可能ならばグロフィルターを付けるかグロ表現が無い分岐を作って欲しいです。

No title

うろ覚えだけど、ふたなりルートがジャングルエロ寄りルート、
勝利ルートが拷問グロ寄りルートになるとかじゃなかっただろうか…
苦手な人は回避できるさきっと

No title

更新お疲れ様です。

スパンキングについてコメントしたものです。
ジャングルでスパンキングしてくる植物を取り入れるのは賛成です!あと拷問部屋などで永遠とお尻を叩かれ続けるみたいなそういうスパンキングもみてみたいです。

これからもゲーム作成を頑張ってください。

No title

更新お疲れ様です!

ふたなり儀式でのフェラモーションが他のケモ娘にかぶってしまってみにくいです
一人づつ犯すなど対応策を考慮いただけませんでしょうか?

更新お疲れ様です。elukuさんのゲームをいつも楽しくプレイしております。
質問があるのですが、現在はフタナリケモノっ子との絡みは強制フェラと背後攻めの二つとなっていますが、正面からの攻めを導入する予定はお有りでしょうか。
個人的に、fairyfightingでのフタナリ妖精との戦いであった、無理やりキスされながらフィニッシュ....というのが、気に入っていたので....
出来る範囲で良いので、良ければ返答を宜しくお願い致します....

No title

更新お疲れ様です!

体格差のあるふたなりケモ娘も見てみたいですねえ
大きいキャラは動かすのが大変かもしれませんがw

No title

触手スパンキングとかいいよね、あの容赦の無い感じが特に。

No title

初めて遊ばせていただきましたがアクション、内容ともに面白かったです。
ただ、スタート地点のオークにわけのわからないまま何回かやられてしまったので、ゲーム開始時に落ち着いて挙動確認ができる小部屋が欲しいと思いました。

No title

いつも楽しみにしています!製作がんばってください!

個人的に一番最初の部屋で、壁尻の女の子にダブルフィストする場面がすごくエロかったので、
何度でもできるようになると嬉しいです!

他にもフィストでなにかを探すアクションが追加されると、とてもうれしかったりします
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv