Wolf'sDungeon UP160821
Wolf'sDungeonを160821 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)
・Eluku's UPLOADER
PassWord: eluku
更新箇所は・・
・ギャラリーモードにMeatOpenerを追加。
・ギャラリーモードにシーンオートチェンジを追加
※Spaceキーで切り替わります、1シーン15秒経ったら次のシーンへ
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■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.comのお買い物から募金ができます。 ■■
※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。
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ギャラリーモードにMeatOpenerを追加し、要望のあったオートチェンジを実装しました。
集落牢屋の搾精木馬ギミックを現在作成中です。
※ENTYにピストン運動の様子(ラフとGifアニメ)をアップします。
ゲーム内への実装については他のキャラとの
兼ね合いとかもあるので、もうちょっとかかりそうです。
---
前スレのレスです。
>>グロ表現について
グロありの分岐は作る予定でいます。
集落→ジャングルから先はグロはないです。
分岐はカンフーオークを破った先の縦穴の通路で設ける予定です。
>>スパンキングについて
スパンキング人気ですね、
開発が進めばそういった敵を設けていくと思いますので
まったりとお待ちください。
>>儀式のフェラモーションについて
今からそのモーションだけ作り直すのは、
全部作り直すのと一緒で大変時間がかかるので、
ミニカットでフェラしている様子を表示するようにしたいと思います。
>>正常位からのキスフィニッシュについて
そういえば、もうちょっと普通の責めがあってもいいですね。
集落牢屋エリアでそういったケモ娘を設けてみたいと思います。
>>巨大ケモ娘について
ENTYにあげているラフ絵通りになるとおもいます。
三角木馬オークみたいに拠点からあまり動かない感じにしようかなと。。
捕まってしまうと、腕の中で無理やり搾精瓶で搾精されてしまい
それを飲まされてフィニッシュな感じに。。
>>スタート地点オークについて
作成した後に仕様変更したら、変な挙動をするようになってしまいました。
倒すのに致命的なバグはないと思うので、しばらくはあのままになると思います。
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(ダウンロード箇所は下記になります)
・Eluku's UPLOADER
PassWord: eluku
更新箇所は・・
・ギャラリーモードにMeatOpenerを追加。
・ギャラリーモードにシーンオートチェンジを追加
※Spaceキーで切り替わります、1シーン15秒経ったら次のシーンへ
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■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.comのお買い物から募金ができます。 ■■
※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。
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ギャラリーモードにMeatOpenerを追加し、要望のあったオートチェンジを実装しました。
集落牢屋の搾精木馬ギミックを現在作成中です。
※ENTYにピストン運動の様子(ラフとGifアニメ)をアップします。
ゲーム内への実装については他のキャラとの
兼ね合いとかもあるので、もうちょっとかかりそうです。
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前スレのレスです。
>>グロ表現について
グロありの分岐は作る予定でいます。
集落→ジャングルから先はグロはないです。
分岐はカンフーオークを破った先の縦穴の通路で設ける予定です。
>>スパンキングについて
スパンキング人気ですね、
開発が進めばそういった敵を設けていくと思いますので
まったりとお待ちください。
>>儀式のフェラモーションについて
今からそのモーションだけ作り直すのは、
全部作り直すのと一緒で大変時間がかかるので、
ミニカットでフェラしている様子を表示するようにしたいと思います。
>>正常位からのキスフィニッシュについて
そういえば、もうちょっと普通の責めがあってもいいですね。
集落牢屋エリアでそういったケモ娘を設けてみたいと思います。
>>巨大ケモ娘について
ENTYにあげているラフ絵通りになるとおもいます。
三角木馬オークみたいに拠点からあまり動かない感じにしようかなと。。
捕まってしまうと、腕の中で無理やり搾精瓶で搾精されてしまい
それを飲まされてフィニッシュな感じに。。
>>スタート地点オークについて
作成した後に仕様変更したら、変な挙動をするようになってしまいました。
倒すのに致命的なバグはないと思うので、しばらくはあのままになると思います。

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tag : Wolf'sDungeon
コメントの投稿
更新お疲れ様です!
前回、正常位からのキスフィニッシュについてコメントした者です。
丁寧なご回答、有難うございました!集落牢屋エリアとは、ふたなり儀式後のことですよね?
これからも、影ながらelukuさんの活動を応援させていただきます...!頑張ってください...!
前回、正常位からのキスフィニッシュについてコメントした者です。
丁寧なご回答、有難うございました!集落牢屋エリアとは、ふたなり儀式後のことですよね?
これからも、影ながらelukuさんの活動を応援させていただきます...!頑張ってください...!
No title
集落牢獄の倒れがいちいち長いです
No title
作者は自分の以外のゲームをプレイした事がないのかな?
Wolf'sDungeonはいくら開発中とはいえ酷すぎる
例を挙げるとキリがないけど精液溜めてボタンを押すギミックは回数が多すぎる
こういうのは気付いてしまえばただの作業になるので多くても2回目以降はただの作業で面白みが一切ない(しかもわざわざ別部屋に移動しての回復作業まで行う必要がある)
せめて中出し→排出2回目で満タンになるくらいに調整しないと
スライムが出る茂みでも敵の出現位置がランダムなのに茂みでほとんど見えないというのはユーザーにとって「不親切」なだけの要素
敵の位置が固定ならば茂み有りでも良いが、ランダムなら視界を良好にしておかないと対策の為に蹴りながら進む=作業感が生まれる
セーブポイント復活型なのに理不尽気味な即死トラップが多いのもバランスを著しく損ねている
直前の画面切り替えからの復活ならば構わないが、今の仕様ならば「一度気付けば2回目以降はほぼ確実に回避できるレベル」にしないとただただストレスを与えるだけの要素になる
スタート画面にしても即死→コンティニューを繰り返すゲームなのにデフォルトでカーソルがニューゲームに合わせてあるお粗末さ
しかもニューゲームを選択してしまうとムービーパートが始まりタイトルリターンできるまでにかなり時間が掛かってしまう
徒に難易度を下げればいいという訳ではないけど、プレイヤーにとって遊びにくい要素は排除していかないとゲームとはいえない
ユーザーにプレイさせる以上、プレイしていて面白いと思わせる努力をしないのならばいっそムービーだけ作ってればいい
自分の思い付きをそのまま実装しているだけでゲームとして不完全な部分が多すぎる
長々と苦言を呈しましたが、様々な同人ACTゲームをプレイした者として、素材やテーマは本当に良かったので書きました
仕様とバランスさえ調整すれば現状の有料同人ACTの中でもかなり上の方のレベルになると思います
Wolf'sDungeonはいくら開発中とはいえ酷すぎる
例を挙げるとキリがないけど精液溜めてボタンを押すギミックは回数が多すぎる
こういうのは気付いてしまえばただの作業になるので多くても2回目以降はただの作業で面白みが一切ない(しかもわざわざ別部屋に移動しての回復作業まで行う必要がある)
せめて中出し→排出2回目で満タンになるくらいに調整しないと
スライムが出る茂みでも敵の出現位置がランダムなのに茂みでほとんど見えないというのはユーザーにとって「不親切」なだけの要素
敵の位置が固定ならば茂み有りでも良いが、ランダムなら視界を良好にしておかないと対策の為に蹴りながら進む=作業感が生まれる
セーブポイント復活型なのに理不尽気味な即死トラップが多いのもバランスを著しく損ねている
直前の画面切り替えからの復活ならば構わないが、今の仕様ならば「一度気付けば2回目以降はほぼ確実に回避できるレベル」にしないとただただストレスを与えるだけの要素になる
スタート画面にしても即死→コンティニューを繰り返すゲームなのにデフォルトでカーソルがニューゲームに合わせてあるお粗末さ
しかもニューゲームを選択してしまうとムービーパートが始まりタイトルリターンできるまでにかなり時間が掛かってしまう
徒に難易度を下げればいいという訳ではないけど、プレイヤーにとって遊びにくい要素は排除していかないとゲームとはいえない
ユーザーにプレイさせる以上、プレイしていて面白いと思わせる努力をしないのならばいっそムービーだけ作ってればいい
自分の思い付きをそのまま実装しているだけでゲームとして不完全な部分が多すぎる
長々と苦言を呈しましたが、様々な同人ACTゲームをプレイした者として、素材やテーマは本当に良かったので書きました
仕様とバランスさえ調整すれば現状の有料同人ACTの中でもかなり上の方のレベルになると思います
No title
失礼を承知で厳しい意見を言うのも良いでしょう
だけど冒頭のように作者へ嫌味を言ったり、
自分の意見が全プレイヤーの意見のように言うのは些かいかがなものかと思います
>>スライムが出る茂みでも~
出現法則あります。詳細は過去ログ
>>デフォルトでカーソルがニューゲームに合わせてある
今はCONTINUEに合わさってるように見えますが…
もしかして上記といい、過去のverをプレイしてらっしゃらないですか?
>>理不尽気味な即死トラップが多い
少し移動しなきゃいけない即死ポイントって、岩と落とし穴以外にもまだありましたっけ
というより即死ポイントなんてどこも「一度気付けば2回目以降はほぼ確実に回避できるレベル」の場所だと思うんですが・・・ちゃんとレベル上げてますよね?
精液貯める部分はレベルが高ければそこまで戻る必要もなかった気もしますが、
確かにちょっとだけ多い気はします
簡単すぎると何も考えずに敵を倒してただ進むだけになってしまうし、それこそただのムービーで良くない?と思います
ならば今のように多少難易度が高くても、先に進むために試行錯誤が必要なほうが面白いと思います
まあこれもただの個人の意見ですけどね。個人的には間違いなくゲーム
だけど冒頭のように作者へ嫌味を言ったり、
自分の意見が全プレイヤーの意見のように言うのは些かいかがなものかと思います
>>スライムが出る茂みでも~
出現法則あります。詳細は過去ログ
>>デフォルトでカーソルがニューゲームに合わせてある
今はCONTINUEに合わさってるように見えますが…
もしかして上記といい、過去のverをプレイしてらっしゃらないですか?
>>理不尽気味な即死トラップが多い
少し移動しなきゃいけない即死ポイントって、岩と落とし穴以外にもまだありましたっけ
というより即死ポイントなんてどこも「一度気付けば2回目以降はほぼ確実に回避できるレベル」の場所だと思うんですが・・・ちゃんとレベル上げてますよね?
精液貯める部分はレベルが高ければそこまで戻る必要もなかった気もしますが、
確かにちょっとだけ多い気はします
簡単すぎると何も考えずに敵を倒してただ進むだけになってしまうし、それこそただのムービーで良くない?と思います
ならば今のように多少難易度が高くても、先に進むために試行錯誤が必要なほうが面白いと思います
まあこれもただの個人の意見ですけどね。個人的には間違いなくゲーム
No title
スライムが出る茂みでも敵の出現位置がランダムなのに茂みでほとんど見えない
デフォルトでカーソルがニューゲームに合わせてある
記事すら読んでませんよねこれ、的外れな苦言を呈する前にゲームのバージョンと過去記事くらい目を通したらどうですか?
様々な同人ACTゲームをプレイしてきたというならそれくらい基本でしょうに。
デフォルトでカーソルがニューゲームに合わせてある
記事すら読んでませんよねこれ、的外れな苦言を呈する前にゲームのバージョンと過去記事くらい目を通したらどうですか?
様々な同人ACTゲームをプレイしてきたというならそれくらい基本でしょうに。
No title
Hungry回復や精液collectのための行為で、つかまって無理やり…って感じじゃなく、自分からしかたなく…っていうシチュエーションが出てくると嬉しいです
No title
ものすごく今更なんですがカンフーオークのフィニッシュが場所によって変わるらしいのですが何か所くらい変わる場所があるのでしょうか
No title
スタート地点のオークについてのレスですが、もとのコメント内容とかみ合っていませんよ。
コメント内容は狼娘の動作を確認する小部屋が最初に欲しい、というものです。
オークの挙動については触れていません。
コメント内容は狼娘の動作を確認する小部屋が最初に欲しい、というものです。
オークの挙動については触れていません。