FC2ブログ

Wolf'sDungeon UP160828

Wolf'sDungeonを160828 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

更新箇所は・・
・集落牢屋の搾精木馬ギミックを動作するように更新(暫定)
 ※木馬に重なっているときに Sキー
・ふたなりの転倒時、レバガチャで早めに起き上がるように更新。

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

---
集落の牢屋内の搾精ギミックが動作するようにしてみました。
暫定Verなので巨根猫への当たり判定は無くしています。
本番は搾精木馬に乗っている時に巨根猫に掴まれた場合は、
巨根をお尻に挿入されそのままフィニッシュという流れです。

搾精されると扉が開きますが、まだ奥に行くことはできません。
また、搾精中の精液は管を伝って自身の子宮に注がれてしまうため、
レバガチャで早めに脱出しないと、
Collectが一杯になってフィニッシュとなってしまいます(未実装)

次の更新はそこら辺あたりを・・

---
前スレのレスです。
>>キスフィニッシュについて
とりあえず、集落牢屋の搾精木馬から奥に行ったエリアで
登場させるようにしてみるつもりです。
応援よろしくお願いします。

>>難易度について
簡単に終わるゲームは作りたくはないので、
難しめの難易度にしています。
一人で作っているゲームなんで不完全な部分があるのは
当然だと思うんですが。。

カンフーオークのフィニッシュ場所は
拘束台がある一か所のみです。

オープニングからの展開上、小部屋を設けるのは難しいです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

tag : Wolf'sDungeon

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶっちゃけ尿道調教のシーンは作業感を感じています(まあ実際二なりにする「作業」なんですが)
もうちょっとライフの余裕が欲しいです
アクションシーンと違ってやれることが本当に少ないので…

ところで、難易度にこだわるのは何か理由があるんですか?
単純に気になったので

更新お疲れ様です!前回、前々回にキスフィニッシュについてコメントした者です。
本当ですか!?有り難うございます!次回の更新を楽しみにしております!
あと、あまり重要ではない質問なのですが.....カンフーオークを抜けた先の敵の出現しないジャングルにて、何も出現しない湖?のようなエリアを見つけたのですが、ここには後々何かが搭載される予定なのでしょうか?
過去に同じ質問があった場合は申し訳ありません。宜しければ、御回答を宜しくお願い致します....

No title

難易度にこだわる理由って
>>簡単に終わるゲームは作りたくはない
っていうので十分じゃなかろうか

湖はどっかのボタンおしっぱで精液の排出ができる場所だったと思う

No title

ダウン時間レバガチャしないときはそのまま長めにしておいてほしかった・・・
というか元々レバガチャしたら早く起き上がれたし・・・

湖は裸状態でガードボタンで精液排出が出来ますよ。

※3 さん。※4 さん。
ご丁寧に教えて頂き、有り難うございます!湖は、最初の頃のver.からあったので、何かなとずっと気になってたのです....
※2のコメントの後、最新verをプレイさせて頂きました。これからも、影ながらゲーム作りを応援させて頂きます。頑張ってください...!

No title

今日見つけて遊ばせていただきました。
とても楽しませていただきました。いただいてます、かな。
DLsiteはよく利用するのでこれからはここから飛ばせていただきますね。

No title

森の落とし穴の即死地帯ですが演出が長いので二回目以降はスキップできるようにしてもらえると助かります

No title

石筍の所の腹ボコ最高やでほんま。。。

起動時に表示されるアニメーションはEntyとかで公開しないですか///
全体的におっぴろげられててすごく興奮するというか
値上げしても、ええんやで

No title

レバガチャでの起き上がりってふたなりじゃない通常状態にも実装出来ないでしょうか。

というのも私もダウン状態は長い方が好みでして...
(なんかエロの事後っぽくてはぁはぁ言ってるのがエロいというか)
ふたなり状態は最初正にそれだったのでとても良かったんですが、短くなって大変残念です...

ただ、いだずらに長いとやはりゲームとしてはテンポを阻害するかと思いますので、それであればその時間をこちらで好きに調整出来ればなーと思った次第です。

出来ればレバガチャするまで起き上がらないという感じだと最高です!

個人的な好みが殆どで、ゲームとしてはメリットはないかもですが、このゲームがリョナゲーであるが故のお願いです。

是非、一度ご検討下さい。
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv