FC2ブログ

Wolf'sDungeon UP160904

バグがあったので Ver2にしました。Wolf'sDungeon160904_V2
ダウンロードはこちらになります。

Eluku's Uploader
Pass: eluku

更新箇所は・・
・集落牢屋で扉をくぐってすぐパンチをすると
 フリーズしてしまうバグを修正。
・搾精木馬のピストン時、Spaceで高速に動くように更新
・巨根猫を追い返した時に経験値が入るように更新。

現在のレベルキャップは 13までとなっています。
---

Wolf'sDungeonを160904 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

更新箇所は・・
・集落牢屋で射精されまくってCollectゲージが一杯になった時に
 フィニッシュになるように更新。
・搾精木馬でピストンしているときに、
 巨根猫が交じるように更新→フィニッシュ
・ダウン時間の調整

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

---
集落牢屋内での共通フィニッシュを一つ追加してみました。
さんざん射精されてお腹が一杯になって気絶する狼ちゃん。
気絶中、ふたなりペニスに射精ができなくなる器具を装着されてしまいます。
気が付くと片脚を釣りあげられ柱に縛られていました。

遺伝子情報の壊れた異形の赤子が産まれ出ようとしていたり、
腸内で育った精虫が尻穴を拡げながら出ようとしています。
射精抑制器具がつけられたペニスはパンパンに腫れ上がっています。

という感じのフィニッシュなのです。

※来週更新(9/11)はちょっとお休みをもらうかもしれません。

---
前スレのレスです。
>>作業感について
ミニゲームに作業感を感じるのはしょうがないです。
難易度にこだわるのは、何度も言っていますが、
「簡単にクリアできるゲームにはしたくない」からです。

>>キスシーンフィニッシュについて
キスフィニッシュをしてくるケモ娘については
まだキャラが固まっていないので、ラフを描いてイメージを固めてから
作り始める感じですね。
今回の更新で搾精木馬エリアができたので、その先で登場できると思います。
もしレイプ技の案がありましたらコメントをお願いします。

>>ジャングルの泉エリアについて
溜まったCollectを排泄できるように設けてみたエリアです。
下着を脱いで池に入ってキーを押せば排泄します。
ここのエリアは作り直す予定です。

>>ダウン時間について
今回の更新で長めに戻しました。
ここらへんの調整は難しいですね。

>>DLsiteについて
初めましてです。
基本的に期間を開けずにゲームをアップデートしています。
これからも宜しくお願いします。

>>演出のスキップについて
演出中、TABキーでステータス画面に行って Titleを選べばスキップできると思います。

>>ENTYへの公開について
あのオープニングはツール内でしか表現できないので、
ENTYにUPしてもあっさりした感じになると思うので、
UPするのはちょっと考えています

ENTYは新モンスターのラフとかドット絵を主にアップする場所としています。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

tag : Wolf'sDungeon

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です!

更新お疲れ様です!いつも、キスフィニッシュについてコメントしている者です。
レイプ案ですか...個人的に今考えてみたのは、一応、狼ちゃんが生えてて、ケモ娘が生えてない前提の物なのですが、

・押し倒されて自らのモノをケモ娘の中に挿入されてしまう狼ちゃん。逃げようとしても上から乗っかられてるため、逃げられない。
・逆レイプの形で騎乗位で責められる狼ちゃん。最終的に相手に舌を捻じ込まれながらも無意識にケモ娘の腰に足を絡ませながら正常位の形でフィニッシュ。
・ゲームオーバー後?は完全に堕ちちゃった狼ちゃんがお互いに舌を絡ませながらケモ娘を自ら正常位で責め立ててる絵。

という物です。とはいえ、このゲームの作成者はelukuさんですから、最終的なところはelukuさんに任せます。無理せず、自分のペースで頑張ってください!

(あと、これは個人的な質問になってしまうのですが、皆さんはレベル、どこまで上げているのでしょうか...やっぱり99近くまでいっているのでしょうか....)

No title

お疲れ様です。

集落牢屋の扉移動(?)中に攻撃ボタンを押すと無限ループになるようです(3度再現しました)

No title

\アップデートお疲れでした!
初期におっしゃったゾンビ化。期待しています ww

No title

アップデートお疲れ様でした。
初期におっしゃったゾンビ化。期待しています
p.s 作業して大変だったら無視してもいいです。

No title

アップデートお疲れ様です。

話は変わりますが服の追加とかは無いのでしょうか?

触手服みたいな奴。
それとボタンか何かで自慰行為をやるのは如何でしょう?
エロが上がる代わりにほんの少しづつ体力回復など。

産卵みたいなボテ腹見たいな(小声)

何度もすみません。毎度毎度キスフィニッシュについてコメントしている者です。
レベルについてご丁寧に回答いただき、ありがとうございました...!一応、レベル10までは上げてあるのですが、推奨レベルがどれほどなのかが個人的に気になっていたのです...!
あと、先日は図々しくレイプ案を長々と書いてしまい、すみませんでした....。最終的な決定は、elukuさんにお任せします。これからも、影ながら応援させていただきます。頑張ってください...!

No title

更新お疲れ様です。

バグっぽいものを見つけたので報告です。
カンフーオークを初めて倒した後、ギミックを動作させられない(鉄の球を抜けない)現象が時々発生していました。

何度か試した結果、以下のような感じで起こるようです。

・カンフーオークの部屋に入った際、カンフーオークが開始直後に居る場所が3種類(もしかしたら2種類かも)あります。(便宜上、これを左側・真ん中・右側とします)

・右側に出現した際に倒しても100%ギミックを動作させれませんでした。
ギミックを動作出来ないと扉が開かないので完全に詰みになります。
 (ちなみに右側というより右端と言った感じです。椅子の付近に出現)

・左側及び真ん中に出現していた時は倒した際、100%ギミックの動作が可能でした。

・カンフオークの出現位置はランダム?の様で、プレイする度に変わりました。(セーブデータ依存等ではない模様・・・もし仕様であるならばえるくさんの方がお詳しいかと思いますが)

・上記に関係あるか分かりませんが、右側に出現したカンフーオークは他に比べ、若干防御力が低いです。(レベル2のPOW11でも楽に勝てました)

それぞれレベルを変えて等で5回程試して100%の再現率なので、おそらく間違いないと思います。

一度ご確認頂ければと思います。

No title

↑について補足です。

ギミックを動作させられないのは本来鉄の球を抜くところで攻撃ボタンを押しても、狼ちゃんが素振りするだけで何も起こらない、ということです。
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv