FC2ブログ

今回の更新について_161002

ゲーム内の絵を用意していたので今回は更新はありません。

その代わり、ENTYに
Wolf'sDungeonの GrayCatのラフ絵と
FairyFightingのAnamoguriフィニッシュのラフを上げてみたので
宜しければ・・

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

---
前スレのレスです。
>>GrayCatについて
レイプシーンのラフを ENTYに UPしてみました。
ラブラブエッチは牢獄ではなくて、
集落のGrayCat自宅ということにしようかな。
首輪をかけられてペットのようになる狼ちゃん。

常時END、あまりくどくならないようにしたいと思います。
まだ絵などは決まっていないですが・・

>>搾乳について
狼ちゃんからお乳をあげる、っていうのも斬新でいいですね。
需要が多いのか解りませんが、一考してみます。
・ジャングルエリア奥で母乳噴出を促す毒液を注入する虫
・異形の赤ん坊が近くにいて母乳毒中に一定距離近づくと、
 催眠電波を放出し狼ちゃんが催眠状態に、
 異形の赤ん坊におっぱいをあげてしまう。。
  母乳吸われ中は体力が減っていき、体力が無くなると、
  異形の赤ん坊の巣に催眠状態で連れていかれ、
  母乳毒に刺され常時催眠状態になりながら、
  両乳房でおっぱいをあげまくるEND・・とか

ちなみに集落牢屋エリアのボス、BigCatは狼ちゃんを捉えると
狼ちゃんを抱きかかえ自分の母乳を飲ませて
搾精器で精液を搾り取ろうとします。

>>新敵案について
これは良いですね~、
ヒトデ型の触手下着みたいな感じですね。
寝床でしか剥がせないのがちょっと
めんどくさいかもしれないですが
その分緊張感が出るかも・・
射精されまくってCollectが一杯になると、産卵ENDとか・・

ジャングル道中は敵がまだ少ないので登場させてみてもいいと思います。
[PR]

tag : Wolf'sDungeon

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!
牢獄でキスされながら騎乗位で責められ、意識を失った後、自宅に連れていかれ、首輪をつけられてグレイちゃんとラブラブエッチをしてしまう狼ちゃん……すごくいいですね!!
更新に関しては、elukuさんのペースで、ゆっくり進めてくださいまし…決して、無理だけはなさらないように……
これからも、elukuさんの活動を応援しています。頑張ってください!

No title

製作お疲れ様です。楽しく遊ばせていただいております。

搾乳シーンは個人的に大歓迎です。前記事のコメ主様のように、案が浮かばないようであれば是非提案をしたいものです(鼻息全開)

ただelukuさんの制作物ですから、elukuさんの思うように伸び伸びと作っていただけたらなと思います。私としては妖精ちゃんといい、狼ちゃんといい、大ウケです。影ながら応援しております。

No title

こんな搾乳プレイは他じゃ見れなさそうで、フェチとしては歓喜です。

entyのイラスト

イラスト見たさに300円のプランに課金したんですけど、見れなくて(^_^;)
もしかして一個ずつ課金しないといけない感じですか?

No title

entyは月額課金制で自分が課金し始めた月からの投稿が見られるようになる仕組みのはずです。
過去の投稿が見たければ、見たい月の分の支援をすればその月に投稿された過去のものも見られるはずです。
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv