FC2ブログ

Wolf'sDungeon UP161010

Wolf'sDungeonを161010 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

更新箇所は・・
・集落牢屋内の敵 GrayCat にレイプ技を追加

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

---
GrayCat(GC)にレイプ技を追加できました。
・距離をつめると追いかけてきて股を拡げて飛びかかってきます。
・捕まってしまうと狼ちゃんの口にGCの割れ目を擦り付けます
・ある程度擦り付けると、狼ちゃんの口に放尿開始。どんどん飲まされます。
・Collectゲージが一杯になるまで飲まされると、解放されます。狼ちゃんは昏倒しGCは距離を離して休憩
・昏倒しているときにレバガチャでお腹に溜まったものを早めに吐き出します。
・ある程度吐き出すことができると狼ちゃんは立ち上がることができます。
・吐き出す前に休憩を終えたGCに捕まってしまうと、騎乗位で逆レイプSEXされてフィニッシュです。
  ※フィニッシュシーンは仮です

GCの部屋内はまだ閑散としていますが、
何かしらのギミックを用意して
集落牢屋の最奥のボスの扉が開くようにしたいと思います。

---
前スレのレスです。
>>GCとの騎乗位フィニッシュについて
ドット絵でのキスフィニッシュは追加できました。
フィニッシュシーンは次の更新になります。
GCとのSEXで気絶した狼ちゃんは部屋にお持ち帰りされてしまいます。

首輪をされ従順なペット状態になった狼ちゃんは、
GCと一日中SEX三昧というEND。。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

tag : Wolf'sDungeon

コメントの投稿

非公開コメント

更新お疲れ様です!
おお…!!素晴らしいドットです…!!さすがelukuさん……!!
そして、次回の更新でグレイちゃんと一日中SEX三昧というendが追加されるなんて…本当に、ありがとうございます!!
これからも、elukuさんの活動を影ながら応援しています。頑張ってください!

No title

いつも楽しみにさせてもらっています・

新しくDLするたびに最初からやらなくてはならないでしょうか?
アップデートされたところまで行くのが大変です・・・

セーブデータは新しい方のフォルダに移動させれば引き継ぎ出来ますヨ

不具合ですが画面端の方で猫さんがバックステッポしたときにたまに謎の引っ掛かりが発生してチラチラ見える足がこっちに向かって走ってるはずなのに全く前進してなくてそのままいくえ不明に(多分画面外で上に消えてる)
それと寝床と巨根エリアでふたなり時の攻撃がヒットした時と掴まれた時やたら画面がブレる謎現象が発生してます(他のエリアでは発生してなかった)

No title

ダッシュ時の技はまだ未実装でしょうか?

No title

可能であれば、ダウン回復にレバーガチャで復活のところ、
つかまれたときみたいに何かアイコンがでると嬉しいです。
あわせて、カチカチっていうエフェクトもあってほしいです。

No title

カンフーオークを倒した後ってどうすればいいんですか?
どこを探しても檻があかないんですけど。。。
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv