FC2ブログ

Wolf'sDungeon UP161016

Wolf'sDungeonを161016 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

更新箇所は・・
・集落牢屋のGrayCatにフィニッシュシーンを追加
・LevelCapを13→15に変更

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

---
仮だったGrayCatのフィニッシュシーンを追加しました。

次回の更新で GrayCatのステージ周りと
次のエリアへ向かうためのギミックを実装しようかと思います。

--
前スレのレスです
>>GrayCatについて
ご要望のあったGrayCatのENDを実装してみました。
思ったような感じではないかもしれませんが、
とりあえずキスフィニッシュということで。。

謎の引っ掛かりについては、
ちょっと確認できなかったのですが良く調べてみます。。

画面ブレについては、掴まれたときに
確かにブレるようにはしていますが激しいでしょうか?
次回の更新で緩めようかな・・

>>Saveデータについて
新しく Downloadした WolfsDungeon.exeを、
前回落としたexeに上書きすれば、
状態を引き継いで起動できます。

>>ダウン回復について
ダウン回復に効果音を付けてみました。

コメントの投稿

非公開コメント

更新お疲れ様です!!
おお!!まさに望んでた通りのものです!!素晴らしいです!!本当に、本当に、ありがとうございます!!
これからも、ずっとelukuさんのことを応援してます!!無理せずに、自分のペースで頑張ってください!!

連投すみません!
先程は、見るのに夢中で気がつかなかったのですが、ドット絵でgameoverになった時に、butten1を押してフィニッシュに行けたのですが、字幕ではbutten1を押してtitleへのままでした。
あと、大変失礼なのはわかっているのですが……後背位でのフィニッシュはとても素晴らしかったのですが、別のパターンとして、正面対位のフィニッシュを入れるなんてことは、無理ですよね…?
もし宜しければ、御回答を宜しくお願い致します…

No title

私はこの翻訳者がいかに有用な知らないが、あなたは妖精の戦いに取り組んで以来、私はあなたの巨大なファンでした。ため、私は言葉の壁の前に話されたことがない、私はあなたがこのフィードバックを理解することを願っ。

私は絶対にあなたがウルフのダンジョンに行っている方向を愛し、刑務所内の巨大なコックとオオカミ少女は彼女自身の完成シーンを得ることができる任意のチャンスはありますか?素晴らしい仕事を維持します

- アメリカからのファン

No title

翻訳はGoogle翻訳に理解できるが、ちょうど大ファンですし、その次の更新を楽しみにしています言いたかったかどうかは考えていません

水にnixの缶作ること、すなわち同情をそれを見つける、あなたは時間achja何かを渡すことができますどこに多分いつかこの水たまりに挿入するかどうかをお聞きしたかったです

よく翻訳が多少理解願っています

ドイツからのご挨拶

No title

> ダウン回復に効果音
ありがとうございます。わかりやすくなりました。

それと、久しぶりにレベルアップして思ったのですが、
経験値のゲージが総量でバーになってるため、
14になった瞬間から90%くらいになっていますが、
14になった時点で0からはじまるほうが
個人的には見易いと思うのですが如何でしょうか?

攻撃速度のクラッシュ

それは非常に速くなりますので、あなたが、ゲームでは、ゲームがクラッシュする特定の値に速度を上げる場合は、一度に重畳されたアニメーションを表示しようとすることができます。

申し訳ありませんが、私はGoogle翻訳を使用しました

レスです

レスです。

>>GrayCatのキスフィニッシュについて
体位を間違えてましたか~
正面体位というと、fairyFightingの堕ち妖精のフィニッシュ時の体位でしょうか?
GrayCat部屋のギミックを作った後にもう一つのフィニッシュを考えてみます。
体位の分岐は・・どうしようかな・・残り体力でどっちかに分岐とか?ランダムとか・・

>>海外の方
翻訳の結果が解らないので、
できれば英語原文も書いてもらえると
有志の方が訳してくれるかも?

要するに・・・
最初の英訳はオークと狼ちゃんをもっと登場させろってことかな・・
次のドイツの方は
ジャングルエリア入り口の水が溜まってるエリアについて
どうすればいいのか解らないってことかな・・
水エリアは Collectが溜まっているときに服を脱いで
水の中に入って 防御キーを押すと排泄できCollectが減ります。

>>ダウン時の効果音について
解りやすくなってよかったです。

経験値バーについては考え方が難しくて
そのままにしています。解決できそうなら
ご要望通りのバーの増え方にします。

>>攻撃速度について
ある程度スピード値が増えても
それ以上は早くならないようにしていますが、
バグがありますかね?

連投となってしまい、すみません!わざわざ更新前に返答して頂き、ありがとうございます!!
そうですね…一応、あんな感じがイメージで、もっと舌を絡めながらラブラブに正常位でえっちしてるのが理想ですかね…あっ、でも、最終的な所はelukuさんにお任せします!!今回のお願いは、私の我儘が強すぎる点もあるので…
分岐にするとなると、条件を決めるのが難しくなりますよね……後座位フィニッシュを消してしまうのは、せっかく描いていただいたのに、失礼になってしまいますし…

No title

私はこれは私がシーンの上に彼女のゲームを取得するとき、それが唯一の芸術のいくつかを示して、あなたにジャンプ銀の髪の猫と同じ部屋で、出てちょっと悪いくるが、場合ので、私を許してGoogleの翻訳を使用している、それは音が、何もありませんタイトル画面に戻ります押しボタン1にコマンドを除いて、画面上の何もないと効果、これを修正する方法はありますか?

No title

何度もすみません。

> 経験値バーについては考え方が難しくて

(総取得EXP - Lv[X]Exp)/(Lv[X+1]Exp-LvExp[X])*100
でバーを描画すると、表示しているコンセプトからはずれるということでしょうか?
(今は、総取得EXP / Lv[X+1]Exp * 100 ですよね?)
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv