FC2ブログ

妖精格闘ゲーム34

かなり間が空きましたが、バージョンアップできました。
幻想禄保管庫 Password:eluku

変更箇所は…
・しゃがみ弱・強パンチの追加
・ヒットストップ時間の調整(遅く?)
・妖精ちゃんの十字クラッシャー(↓/←+弱パンチ)が連続ヒットするのを修正。
以上となります…

おかげさまで本サイト開始から4ヶ月ほどで 10万アクセス突破できました。
ありがとうございます^^

同人誌作成作業も終わって無事製本されましたので、
ゲーム制作を続行していこうかと思います。
海外からもこのゲームをプレイしてくれてる人がいるようで大変嬉しいです。

次は中途半端になってるミートキャッチャーの技を作っていきます・・
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

きたこれええええええええ

お疲れ様です&ありがとうございます
待ってました!

10万ってすごいな!

おおう!更新待ってました!

>なんだかドカッとアクセス数増えてるけど、何処かでサラされたのでしょうか?

ぬう……バレタカ。

こういう女性視点の異種姦ゲーはなかなか見ないですな。むしろこういうのを待っていた。これからの発展も楽しみにしてますぜ旦那。

あと、ボタン連打脱出式のさくにう攻撃はロマンだと思うんだ!

長らくお待たせしてしまいました。^^
エロ技などの追加ではなくて、
その他の細かい更新ですがプレイしてみてください。

>>きたこれええええええええ
お待たせしました。でも通常技の追加のみです^^;
エロ技を造り上げるのは気合がいるんですよね・・

>>お疲れ様です&ありがとうございます
>>待ってました!
これで残る通常技はジャンプ小パンチくらいかも・・

>>10万ってすごいな!
ログをみると海外サイトからのアクセスが多いみたいです。
こういうゲームはあちらでも人気あるみたいですね

>>ぬう……バレタカ。
>>こういう女性視点の異種姦ゲーはなかなか見ないですな。
>>むしろこういうのを待っていた。これからの発展も楽しみにしてますぜ旦那。
紹介サイトにあった FairyWarもそうですが、女性視点だと
「犯されないようあがいている」感じが出て、必死になれていいですね

>>あと、ボタン連打脱出式のさくにう攻撃はロマンだと思うんだ!
搾乳好きな人多いですねw
妖精さんは貧乳なのであんまり出ないかもしれないですが、なんか案を考えてみます・・w

横から失礼しますが…
搾乳の搾乳も結構いいものだと思いますよ。

妖精さんですし、アンバランスな巨乳よりいいと思いますねw

>>妖精さんですし、アンバランスな巨乳よりいいと思いますねw

搾乳する敵を考えなければ・・
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv