FC2ブログ

2017年版_年賀絵

というわけで HappyNewYearです。
2017年になってしまいました★

旧年中は沢山コメントを
いただきましてありがとうございます。
今年も変わらず宜しくお願いします。

今年からは Wolf'sDungeonはジャングル奥エリアに進みます。
※もうすこしFatCATが残っていますが・・

新しいモーションで狼ちゃんを作ってみるつもりなので、
更新されましたら是非試してみてください。

※ちょっと新年はゆっくりしたいので次回の更新は 1/9(月) になると思います。

---
2017年年賀絵です。
※記念絵なので公開しています。
2017_年賀絵_酉年_統合_

ジャングル奥で鳥族のエリアに踏み込んでしまった狼ちゃん。
発情中は極めて危険な種族となり、
捕まえてきたメス獣ちゃんの胎内に一族一同が
托卵して孵化させる習性があるのです。
そうとは知らずに捕まってしまい、
托卵場に膝をついた状態で縛りあげられてしまった狼ちゃん。

さっそく一族全員が狼ちゃんに襲い掛かり托卵を始めます。
発情中の鳥族は産卵管が露出しており、狼ちゃんの肉穴の奥まで挿入し
お腹の卵を2、3個産み付けます。
鳥族が生み出す卵は特殊な返しが全体に付いており、
イキんで出そうとしても膣壁や腸壁に引っかかり排泄することはできません。

それどころか鳥族が卵を胎内に産み付ける際に、
麻痺+催淫効果のある粘液も同時に注入しているので
狼ちゃんにはどうすることもできず、卵を産み付けられる為の
ただの肉穴になってしまいます。。

2週間ほどで狼ちゃんの胎内で孵る鳥族の雛は、
まだ孵化していない仲間の卵を腹の中でかき分けながら、
出口へ向かい肉穴から産み出されます。。

---
という年賀絵なのですが新年早々、、
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます!
2017年もWolf'sDungeonを楽しみにしております

鳥族托卵良いですね!足爪でガッチリ固定されて
産卵管をねじ込まれちゃうのが堪らないです
是非ともゲームに実装してもらいたいですね
(生贄にケモ子を何人か捕まえて巣に放り込むと
発情状態が解除されて交渉可能になるとか…)

No title

あけましておめでとうございます。
これからも更新を楽しみにしてます。

No title

わぁい絵だー
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv