FC2ブログ

ジャングル奥エリア進捗について_20170122

引き続き狼ちゃんのモーションを作成しています。(しゃがみと前後ステップ)
sFUTA_しゃがみ
sFUTA_STEP.jpg
※ENTYに各動作のアニメGIFバージョンをUPしています。
---
ENTYにジャングル奥の最初のモンスター「PenisWorm」のラフをあげてみました。

草むらなどに隠れて雌ケモちゃんに襲い掛かってくる「PenisWorm」
全長は小さく体力も低いので、少しの攻撃で倒せるけれど、
捕まってしまうと、尾を狼ちゃんの身体に絡みつかせ自分を固定し、
肉穴に潜り込み激しくピストンします。
ワームの身体から分泌する液はヌメっているので
掴んで胎内から取り出すことは難しく、
狼ちゃんの胎内奥へ潜り込んでいくのです。

激しいピストン後、粘液と混ざりあった蟲を狼ちゃんの胎内に放出して、
WORMは狼ちゃんの胎内で絶命してしまいます。

絶命したWORMは狼ちゃんの胎内で
粘液蟲が排出されないように栓の役割をしています。

ある程度時間が経つと狼ちゃんの胎内で育った無数のPenisWORMが
暴れまくります。

というモンスターなのです。
---
あと、寝床モーションと攻撃を
数点追加したらゲームに実装してみて公開します。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

tag : Wolf'sDungeon

コメントの投稿

非公開コメント

以前ヒトデっぽい敵について意見を出した者です。
今回elukuさんが計画しているキャラが多分自分が提案した敵だと思ったので、間違っているかも知れませんがお礼を言わせて頂きます。
今回は意見を聞いて下さってありがとうございますm(_ _)m
そういえば最近フェアリーファイティングをコントローラーでプレイしているのですが、操作が難しかったです。それに今までeasy版をプレイしていたので、自分のPSの無さを実感しました(笑)
どうでもいいですが、フェアリーファイティングでの自分のお気に入りのシチュエーションはヘルズドアのステージでクラゲにいじられてるティキちゃんです(笑)
話がズレましたが、今後も頑張って下さい。
応援してます(っ ´꒳ `c)

No title

蟲の胎内責めか……いいですよね!

No title

随分と昔にネタ出してたのですが
そろそろ孕みネタが来てくれると嬉しいですなぁ

ゲージの概念に
妊娠する要素を追加するかもって話題こそあったものの
それから結局、絶頂+射精以上の意義に発展しませんでしたので

今回の蟲ネタであれば
苗床にでもしちゃって、出産が拝みてぇです
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv