FC2ブログ

Wolf'sDungeon UP170129

Wolf'sDungeonのバグ修正バージョンをアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)
Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

・集落牢屋エリアでスクロールしないバグを修正しました。
・TESTAREAで狼ちゃんのステップ時の挙動と無敵時に半透明になるようにしてみました。

※集落牢屋でスクロールしないバグについて報告ありがとうございました。

Wolf'sDungeonを170129 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)
・Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

更新箇所は・・
・タイトル画面に TESTAREA の項目を追加しました。
 TESTAREAでジャングル奥の狼ちゃんを操作できるようにしています。

  [A,D]:左右移動
  [W]:ジャンプ
  [S]:しゃがみ
  [SPACE]:連打で突き連打、1秒溜めて離すと掌底(強)
  [Ctrl]:押しっぱなしで向き固定、前後移動で各ステップ

 ※まだ3割ほどですが、新しく動く狼ちゃんを操作できるようにしてみました。
  ステップの距離などは要調整です。。

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.com、DMM.comのお買い物から募金ができます。 ■■
※AmazoneとDLSiteは→のリンクから飛んで
 別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。※
---

というわけで、ジャングル奥エリアの狼ちゃんをTESTAREAで動かせるようにしてみました。
戦闘でアグレッシブに動く感じを出したかったので、ステップを導入しています。
新狼ちゃんは防御はできないけど、ステップの一部のタイミングで無敵になれるので
攻撃をかわしながら一撃を入れるゲームになれれば・・

新狼ちゃんはSPEED値が大きく関係してきます。
低いとかわしにくく攻撃を当てづらくなるかもしれません。

---
前スレのレスです。
>>ヒトデっぽい敵について
[PenisWorm]、気に入っていただけたようでよかったです。
ジャングル奥最初に出会う雑魚キャラとして出してみようと思います。
ヒトデっぽい敵も気になってはいるんですが、造形と攻撃方法がなかなか
思い浮かばず苦戦しています。とりあえず色々ラフを描いて見るので
何かありましたらコメントお願いします。

>>蟲責めについて
数の暴力でたかられて、無理矢理、苗床にされるのは、
蟲姦ならではなので色々導入したいですね~

>>孕みについて
そういえば いままでCollectゲージの意味が薄かったですね。
Eroゲージと住み分けが曖昧な感じもあり、
ゲージに意味をもたせるのは難しいです

ジャングル奥では、色んな蟲や植物に托卵されて
Collectがいっぱいになった狼ちゃんが、異形を産み出すシチュエーションを
追加できれば良いかも・・
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

tag : Wolf'sDungeon

コメントの投稿

非公開コメント

アリ

ノナが木に登る必要があると考えたことがありますか?底に昆虫の巣を置く。プレイヤーが失敗した場合、QTEを使用してツリーに登ると、彼らは巣に落ちる。ノナのニャンニャンには、昆虫が子宮に突っ込んで噛んだり刺されたりしていた。

精液sucking after->男性器の寄生/融合させることについての何か。

No title

更新お疲れ様です

おしりぺんぺん楽しみにしています。

あと鉄球オークも楽しみにしています。

No title

バグ報告です
・集落牢屋内での移動が狼ちゃんの移動に合わせてスクロールされない
・GrayCatのエリアが表示が上にズレていてGrayCatのライフが見えない

バグ修正

取り急ぎ、バグ修正バージョンをアップしました。
同じ記事の最初の行にダウンロード場所があります。
報告ありがとうございました。
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv