FC2ブログ

WD_ラフ絵20170131

製作中ゲーム「Wolf'sDungeon」のジャングル奥エリアで出現するモンスター案を
ENTYにアップしてみました。
※今回からラフを描いたらこういった形でお知らせしていきます。
eviltree_rafs.jpg
※ラフ絵のサムネイルです。

・植物モンスター「eviltree」
  植物なので動くことはないけれど、
  近づいてくるケモ娘に反応し植物の枝を伸ばし捕らえようとする。
  捕らえると口状のウロに獲物の頭を咥え込み、
  両脚を枝で絡ませて開脚した姿勢で固定する。
  獲物が垂れ流す液だけが目当てで感情もないので
  獲物が死んで骨になるまで延々と捉え続ける

・浮遊吸引モンスター「suckfry」
  フワフワと漂っているモンスター、体力は低く攻撃力もない
  前ラフの「PenisWorm」がケモ娘を犯している時の
  垂れ流す液に反応し漂いながら近づいてくる。
  乳房かふたなりペニスにとりつくと、細い触手を乳腺や尿道に挿入する
  細い触手を数メートル胎内に潜り込ませ、穴が広がり抜けなくなったところを
  乳房やペニスに覆いかぶさり体液を吸引する。
  胎内奥に挿入された細触手が胎内の液を感知して体液を強引に絡め吸うので
  射精とは関係なく吸われてしまう。

・eviltreeに捕まえられて、身動きができないところを
 PenisWormに苗床にされてしまったケモ娘ちゃん。
 ふたなりペニスや、乳房はsuckfryが占領し体液を吸っています。
 子宮や直腸で孵った無数のPenisWormが次のケモ娘を狙って
 次々と産まれ出ていきます。

という感じのジャングルエリアの敵を考えてみました。

----
前スレのレスです。
>>狼ちゃんの木登りについて
以前、同じ案がありました。今回はジャングルエリアなので木登りさせる予定です。

>>スパンキング植物などについて
オークは暫くなさそうなので、ジャングル奥では、
不意に拘束して、ツタ上の鞭で狼ちゃんのケツをビシっとやる植物とか、
狼ちゃんを捕まえて、拾った果物や蟲などを狼ちゃんの肉穴に無理矢理挿入して
隠したがる臆病な猿とか考えましたが、どうでしょ?w
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

tag : Wolf'sDungeon

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レス返信ありがとうございます。

ぺしぺしして真っ赤っ赤になってほしいです。フィニッシュムービーもスパンキング専用のがでることを期待しています!!

カンフーオークのスパンキングフィニッシュの続きも余力があるようでしたら描いて頂きたいです、、、。ボタン押すまでループで押したら変わる感じで、、、。せっかくいい感じの画なのでノナの痛がってる顔も映してほしいのです

No title

私はキャタピラーをセットしたヒューマノイドの触手付きのモンスターを持っていたいと思います

No title

ラフ絵見てきました、とてもHでジャングルエリアの先が楽しみです
前の記事のヒトデっぽい敵って何のことかわからなかったけど
もっと昔の記事のコメントも見てgoogleの画像検索したらなんとなくわかりました
http://i.imgur.com/6PTpHIS.jpg
http://i.imgur.com/DFMRpjR.jpg
こんな感じの敵? 間違っていたらごめんなさい
あまり日本語うまくないです、応援しています

No title

お疲れ様です。
巨根猫と搾精木馬がある部屋の格子扉が開きません。
扉が開いた後にセーブをするために前の部屋へ行ったのですが、再度木馬の部屋に戻ると扉がしまっており、かつ木馬のギミックを作動させても開かなくなってしまいました。
バグ?なのか私が何か忘れているのかわかりませんが、先に進めない状態です。
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv