FC2ブログ

Wolf'sDungeon UP170212

Wolf'sDungeonを170212 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

更新箇所は・・
・TESTAREAの新狼ちゃんがアイテムを使用できるように調整
 ・TABキー押しっぱなしでメニューが開く
 ・A,Dの左右キーで選択
 ・TABを離すと選択されているアイテムを使用
  ※暫定的に一部のアイテム欄は使用しても消えないようにしています。
・各強攻撃とジャンプ攻撃で腹が減るように調整


---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.com、DMM.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※AmazoneとDLSiteは→のリンクから飛んで
 別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。※


---
新狼ちゃんでアイテムが使用できるように更新しました。
今のところ下記の2点です

リンゴ:
 狼ちゃんの大好物。食べている間、LIFE小回復、腹減りゲージが小減

植物ディルドー:
 ジャングル奥で多く採れる棒状の植物。表面の突起から高粘度の粘液が出ている。
 粘液が胎内に入ると粘液と体液が溶け合った箇所が麻痺をしてしまう。
 麻痺してしまうので子宮口が閉じなくなってしまい、
 粘液のヌメリもあって子宮内奥までスルリと挿入できてしまう。
 大きさと表面の突起と麻痺の効果で、調子に乗ってピストンしていると
 肉壁が胎外へ露出してしまいそれを目当てにする虫が寄ってきたりして大変な事に・・
 一度の使用が限界ですぐに粘液が出なくなって枯れて無くなってしまう。

他にアイテム案がありましたらコメントをお願いします。
---

モンスター植物案:
・先端が十字に割れている頭の大きさほどの丸い木の実のような植物、
 内部は粘液と突起に埋め尽くされた狭い道がある。
 甘いニオイに誘われたふたケモちゃんはふたなりペニスを挿入してしまう。
 木の実にペニスを挿入して腰を振ってイッてしまうと、
 植物内部が強く弛緩してペニスが抜けなくなってしまう。
 抜けなくなったペニス内部に細い触手が潜り込み、
 獲物が気絶するまで細触手が体液をすする。
 気絶してペニスが小さくなると拘束が解けてるけれど、
 気絶しているので別の生物の餌食に・・
 ・ゲーム的には甘い匂いが飛び道具で、
  食らってしまうと自動的に植物の方へ歩いてしまう。
  レバガチャでニオイを振り払い正気に、正気に戻れないままある程度近づくと
  自分で挿入してしまい・・

----
前スレのレスです
>>ヒトデ型モンスターについて
腰に取り付いてピストンされながら他のモンスターの餌食になっている感じができそうですね。

>>牢屋の進行不能バグについて
こちらは修正できたと思います。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

tag : Wolf'sDungeon

コメントの投稿

非公開コメント

No title

搾乳してくるお花ブラとかどうでしょ、放っとくとおっぱい改造要員の羽虫が寄ってくるとか

No title

お花ブラ大賛成です。
巨乳化させられたら治るまで這いつくばることしかできず、羽虫の親玉につかまってしまうと巣にされてしまう…まで妄想しました。

No title

子供の頃脅された種を飲み込むと芽が出てくるっての思い出しました
そのままだったら只々グロいので草人化とか。
バッド防ぐためには植物姦で受粉して種を産んでとっとと胎内の花を枯らせるみたいな
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv