FC2ブログ

Wolf'sDungeon UP170219

Wolf'sDungeonを170219 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

更新箇所は・・
・TESTAREAの狼ちゃんの下記の箇所を更新
 ・Eroticが70%以上で勃起するように変更。
   モブケモちゃんの近くに行くと、Eroticが溜まります。
 ・ITEMを捨てられるように更新
   TABキー押しっぱなしでメニューを開き、左右(←,→)でアイテムを選んで、
   (↓)を押すと、その場にアイテムを捨てます。
 ・落ちているアイテムを拾えるように更新
   アイテムの近くに行って、↓+でアイテムを拾います。

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.com、DMM.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※AmazoneとDLSiteは→のリンクから飛んで
 別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。※


---
TESTAREAのアイテム周りの更新と
狼ちゃんが勃起するようにしました。

アナルが巨大なPenisWormの住処になってしまった、
モブケモちゃんの近くに行くと、
エッチな気分になって勃起してしまいます。
こうなってしまうと攻撃どころではなく、
早く処理をしないとモブケモちゃんの二ノ舞になってしまいます。。

処理できるアイテムを使うか、自慰(未実装)をして、
スッキリすると元に戻ります。
苗床場など沢山のケモ娘がエロい目にあっている場所はちょっと危険かも?
 ※ここらへんは追々バランス調整しましょう。

とりあえず、3月中旬ぐらいまで色んな機能を実装して、落ち着いたら
新狼ちゃんとジャングル奥を本編に組み込みます

sachiho_wow.gif
---
前スレまでのレスです。
>>コンボについて
連続蹴りとか必殺技も必要ですね。
狼オーラの実装も考えなければ。。

>>ダウン状態について
アクションゲームなので、ダウン時の演出を長く入れるのは
本当に悩みどころですね。
FairyFightingより演出の切り替わりは、
プレイヤー任せにしている箇所は多いと思いますが。。
[PR]

tag : Wolf'sDungeon

コメントの投稿

非公開コメント

更新お疲れ様です!
……この新狼ちゃんは……サ○ホさん?隣の⊿もやけに見覚えが……気のせいかな?((
大規模なステージ追加で大変かと思われますが、自分のペースで頑張ってください!影ながら応援しております!

質問があります。

韓国のファンです。質問がありますが。 GALLERYにフィニッシュエンディングアニメーションを追加することが考えがありますか?
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv