FC2ブログ

妖精格闘ゲーム36

091217にVerUPしました(DownLoad PASS:eluku)
←の 幻想禄保管庫 の 4.zip です

更新箇所は…
・妖精ちゃんの「伏せ」の追加
 ↓↓(押しっぱなし)で伏せます。
・ミートキャッチャーの攻撃手段の追加。
 ガード不能のどでかい印を飛ばしてきます。
 制作途中なので当たるとダメージを食らうだけです。
 最終的には印に当たると妖精ちゃんがとっても酷い目に会う予定です。

--
今後の予定は・・
・ミートキャッチャーの投げ技が長いのでサッと済むように作り直し
・↓+弱P+弱Kで回復しながらエロエロパワーを溜めて、
 溜まると超必殺技が撃てるように計画中…

色々考えちゃいますね・・
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい…。自分でいじって気持ちよくなると
ライフが回復する妖精ちゃんがかわいいです。
気持ちいいこと自体は好きなんですねぇ

お疲れ様です。

昨日はパソコンが触れなかったので前回の更新の内容も含めて書かせていただきます。

>>タイトル文字の修正
前のものと比べると、とても見やすく綺麗になりましたが・・・何でしょうかね・・・何か足りないよう気がします。
もっとElukuさんらしい個性的なタイトルにしてもいいかもしれません。

>>妖精ちゃんを操っている時に、↓+弱パンチ+弱キックを押しっぱなしにすると…
自分はキーボードで操作しているためか、この技が出来ません。ジョイパッドでも買って来ようかなww

>>ミートキャッチャーに捕まった時のカットインを追加
妖精ちゃんの表情や触手で口を開けられているというシチュエーションはとても良いと思います。
ただ個人的な希望としては、カットインの大きさをもっと大きくしていただきたいです。右(場合によっては左)の3分の1か又はその半分くらい欲しいです。
あと、静止画ではなく蟲のところだけでも動きがあると良いと思います。
・・・・・・はい、いつも無理を言ってすみませんw

>>妖精ちゃんの「伏せ」の追加
・・・・・エ、エロいwww
すごく・・・良いですw

>>ミートキャッチャーの攻撃手段の追加
さて、ミートキャッチャーが手強くなってきましたw
妖精ちゃんがどんな酷い目に会うのか期待しています。

>>ミートキャッチャーの投げ技が長いのでサッと済むように作り直し
自分は今のままで良いと思いますが・・・。
他の方々はどう思っているのでしょうか?

>>エロエロパワーを溜めて
正直、VSエッグプラントでは溜められる自信がありませんww

今回も長々と書いてしまってすみません。
次回の更新を楽しみにしています。
それでは失礼します。



どうもです。

>>素晴らしい…。自分でいじって気持ちよくなると
>>ライフが回復する妖精ちゃんがかわいいです。

手軽にHPを自力回復できると簡単なゲームになりそうです。
バランス調整しないといけないですね。

>>前のものと比べると、とても見やすく綺麗になりましたが・・・何でしょうかね・・・何か足りないよう気がします。
>>もっとElukuさんらしい個性的なタイトルにしてもいいかもしれません。

Fairyの綴りを間違えていたので、コッソリ直しました。
タイトル・・触手がウニョウニョしているようなタイトル文字とか?w

>>自分はキーボードで操作しているためか、この技が出来ません。ジョイパッドでも買って来ようかなww

キーボードだと辛いですね。パッド推奨です。

>>妖精ちゃんの表情や触手で口を開けられているというシチュエーションはとても良いと思います。
>>ただ個人的な希望としては、カットインの大きさをもっと大きくしていただきたいです。右(場合によっては左)の3分の1か又はその半分くらい欲しいです。
>>あと、静止画ではなく蟲のところだけでも動きがあると良いと思います。

カットインを大きくすると表示場所が問題になってくるんですよね。
このキャラが画面左にいたら、右にカットインを入れるみたいな事はツクールでは難しそうです。
(キャラ座標の判定がない?)

>>>>妖精ちゃんの「伏せ」の追加
>>・・・・・エ、エロいwww

伏せないと、
ミートキャッチャーの印を避けられずに酷い事されちゃいます。
モーションもちょっと遅めにしています。。

>>さて、ミートキャッチャーが手強くなってきましたw
>>妖精ちゃんがどんな酷い目に会うのか期待しています。
案を作ってみました。触手の胎内強制転送です。

>>>>ミートキャッチャーの投げ技が長いのでサッと済むように作り直し
>>自分は今のままで良いと思いますが・・・。
>>他の方々はどう思っているのでしょうか?

間合いによって投げの種類を分けようと考えてます。

>>>>エロエロパワーを溜めて
>>正直、VSエッグプラントでは溜められる自信がありませんww
離れると光線飛んできますので、
エロエロパワーがなかなか溜めにくいですね。
なんとか溜めましょうw
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv