FC2ブログ

Wolf'sDungeon UP170312

月曜日がお休みなので、次回の更新は 3/20(月) に行います。


ジャングルエリア奥で寝床から起きる時にバグが有りましたので、
修正Ver(Wolf'sDungeon170313.zip)をUPします。

ダウンロード箇所は下記になります

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

・CONTINUEでジャングル奥から始まる時に
 SPACEキーを押しっぱなしにしてしまうとキャラクターが表示されないバグを修正
 (報告ありがとうございました。)

フルーツが拾えない件についてですが、
立ち状態から↓+SPACEで拾えると思います。
しゃがみきった状態からでは拾えません。

---

Wolf'sDungeonを170312 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

・Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

更新箇所は・・
・ジャングル奥エリアを更新。
 ・数エリア追加。
 ・PenisWormを追加(まだ倒せません&つかみ攻撃はしません)
 ・JailTreeを追加(通さないギミックは未実装)

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.com、DMM.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※AmazoneとDLSiteは→のリンクから飛んで
 別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。※

---
ジャングル奥に PenisWormを追加しました。
MeatOpennerのような複数同時つかみ攻撃を仕掛けてくるモンスターです
PenisWormは JailTree(牢木)に
捉えられたケモ娘達の腹の中から無数に出産されます。
JailTreeは捉えたケモ娘の胎内に根を張り養分を吸い続けるのです。

---
只今 ENTYが凍結中になっています。
作品を一部修正して凍結解除してもらうように運営に依頼中です。


凍結解除されていました。お騒がせしました。
UPする絵はもうちょっと気をつけます。。

---
前スレのレスです。
>>行動制限のシチュエーションについて
豊乳されて制限かかるのもえっちでいいですね。
股間に取り付くヒトデ型の生物も依頼があったので考えてみたいと思います。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

tag : Wolf'sDungeon

コメントの投稿

非公開コメント

バグ報告

再現性のあるバグを見つけましたので報告します。

1.ジャングル奥でセーブ
2.再起動してコンティニュー選択後、画面が切り替わる際にSPASEキーを押している
3.狼ちゃんの姿が消える

狼ちゃんが消えた状態で確認できたことは以下の通りです。

・左右移動、ジャンプ不可(しゃがみができているかは不明ですが、↓を押してもセーブできず、↓+SPASEで立ち状態の攻撃音が出たので恐らく不可)
・当たり判定消滅
・攻撃は音だけ聞こえる
・催淫の実が食べられない(いつまで待っても回復しない。SPASEを押すと飲み込む音だけ聞こえる)
・催淫の実を捨てても画面に出現しない
・復帰は(多分)不可能

長文失礼しました。

Bug/Likes

今までゲームを愛しています。

バグ?
ジャングルエリアで果物を拾うことができません。

あなたのより暗い肥満をもっと見たいと思っています。私が確かに見たいと思うあなたのアルバムのいくつかの素敵なものを持っている。
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv