FC2ブログ

Wolf'sDungeon UP170402

Wolf'sDungeonを170402 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

更新箇所は・・
・ジャングル奥エリア限定で ESCキーでタイトル画面に戻るように更新
・ジャングル奥エリアで狼ちゃんがふたなり時の攻撃モーションを追加
  左右+SPACE:裏引っ掻き
・EvilTreeのフィニッシュシーンを追加

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.com、DMM.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※AmazoneとDLSiteは→のリンクから飛んで
 別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。※


---
今回でEvilTree周りができたので次回からは先のエリアを作ります。
2,3モンスター追加したら、そろそろ中継地点とパチンコミニゲームを作って、
托卵と卵産み出しのシチュエーションを追加しようかと思います。
あとは、ジャングル脱出用のギミックもそろそろ考えよう。

---
前スレのレスです。
>>クリアについて
あんまり言いたくないですが、
趣味で作ってるゲームだし気に入らなかったら他のゲームをやってください。
製作者(自分)がキーボードでプレイしてクリアできる難易度が基準です。
[PR]

tag : Wolf'sDungeon

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新おつかれさまです!
えるくさんと自分の性癖が一緒で楽しいです!

これからも応援していくので頑張ってください!

今後の予定について聞きたいのですが、ふたなり村の看守を撃破する方の分岐ルートはジャングルエリアを完成させてから取り掛かるのでしょうか?
別に催促する訳でも無いですが、ちょっと気になったもので。

No title

PenisWormに3穴姦されるシーンは非常に良いと思うのですが、PenisWorm単体に犯される状態は作れないのでしょうか?倒しても再度PenisWormが頭上から降ってきて、仮にステージ端に出現させても、犯されている途中で近寄ってきてしまいます。
細かい要望だとは思うのですが、怪しい木の実を入手出来るエリアPenisWormを一体だけ出現させ、主人公がPenisWorm単体に犯されることは可能でしょうか?

No title

難癖つけてるのいるね・・・

fairy figthingも制作しながらガチで百何十回と更新して今のフツーに遊べるゲームになったからなあ・・・

今でこそ募金募ってるけどfairy figthingの時はしてなかったし今も募金に参加しなくたって
無料でプレイ可能。

仮に前作をエロゲーサイト(dlsiteとか)で販売したら上位は余裕でいきそうだけどね。

個人的には10を超える敵キャラに動くアニメーション、
さらにやられ方によって3とか4種類のゲームオーバーもあり、(これもアニメーション)
ご丁寧にその後のEND画像までついてる。

体感「ハナカ〇ムリ」以上、「も〇むす・くえすと」未満の高い評価ですぜ。

No title

DLしても解凍できないのはパソコンが原因ですかね?

No title

すいません、ジャングル奥エリアはどうやっていくのでしょうか…
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv