FC2ブログ

Wolf'sDungeon UP170416

Wolf'sDungeonを170416 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

更新箇所は・・
・EvilTreeの葉っぱを多少壊しやすくなるように修正
・BreastFlowerエリアを追加
 (※まだ攻撃はしません、ギミックが通さないようにしていますがまだ作動しません)

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.com、DMM.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※AmazoneとDLSiteは→のリンクから飛んで
 別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。※

---
PenisWormが一匹だけ出現するエリアと、BreastFlowerエリアを追加しました。

BreastFlowerは雌ケモちゃんの乳房を苗床にして増える植物(?)なのです。
地面を蹴って大きく飛翔した後、花弁を回転させながらゆっくりと
獲物めがけて降下し捕まえると抵抗できないように触手で腕を縛り上げ、
獲物の乳房を花弁内に固定し、無防備になった乳首に産種管の細触手を挿入し
乳房内を掻き回し乳腺を刺激して乳を吹き出させます。
獲物を瀕死の状態にして抵抗できなくした後は、乳腺内に種を植え付け
乳房を掻き回し続けます・・

そうこうして発芽したBreastFlowerが乳首を押し広げ獲物の胎外へ出て
別の獲物に襲いかかります。。

BreastFlowerの近くには怪しい石像が建っており、
狼ちゃんを妨げています。

---
前スレのレスです。
>>搾精について
まずは普通(?)に犯しにかかる敵から初めて、
徐々に搾精とか普通じゃない方向へシフトしていきます。
搾乳の敵は、BreastFlowerとして作っています。

>>ハーピィについて
年賀絵に描いたようなハーピィみたいな感じになると思います。
巣に連れ去られてハーピィ一族から
「無理矢理 托卵されまくる狼ちゃん」のような・・

>>難易度について
こういうRPG要素のあるアクションゲームだと
プレイヤーごとのパラメータの上がり具合は予測できないので
キャラのレベルが足りないと難しくなります。
ここら辺は考えるとキリがないし、
「難しいからどうにかして」って意見については参考にはしていますが、
あくまで「製作者基準」の難易度にしています。
※普通に進めてなんとか打開できる程度の難易度

>>鉄球胎内貫通について
GrayCatエリアの更新をしてしまうと、
先に進んだプレイヤーが見れない事になってしまいますので
やるとしたらジャングルエリアですかね・・
数珠つなぎになった種を固定した獲物の胎内で
貫通輸送して発芽させようとする植物とか、
ケモ娘ちゃんの肛門に次々と潜り込んだあと、
口から出てきて数珠つなぎになって獲物の体力を奪い住処にしようとする芋虫の群体とか・・

>>しごきシチュエーションについて
単純だけど効果的な責めですね、精液沼地帯を渡る狼ちゃんが、
手の形をしたスペルマハンドに捉えられて、
激しくシゴカれて精液沼に精液を提供してしまうとか・・

>>EvilTreeの葉っぱについて
葉っぱの耐久力を設定しているので、殴ればいつか壊れます。
今回の更新で多少壊しやすくなったと思います。
産出されるPenisWormとEroticゲージの自然上昇に気をつけながら
葉っぱを攻撃しましょう。

>>人魚について
人魚はどんな責めがいいですかね?
オーソドックスに托卵とか?

>>DL後の解凍について
こちらの環境では特に問題なく解凍してプレイ可能ですね・・
(Windows10付属のzip解凍でも問題ないです。)
そちらのHDDの状態(物理的障害)とか
空き容量の問題ではないでしょうか?
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

tag : Wolf'sDungeon

コメントの投稿

非公開コメント

ぼくはかんこくじんです.

ぼくはかんこくじんです.
nihongo anmari yoku siranainndesu.
nanka henna kotobawo ittemo gorikai onegaisimasu.

english ha konnani ittemasu. /like this/

eluku sanno kono /game/ wo sugoku sukina hitodesu.
kamegashira wo hidoku ijime site sakusei moraena /scene/ nantoka, /monster/ nanto /situation/ wo irerunoha dou omoidesuka?

hontoni iina /game/ wo seisaku site itadaki arigatougozaimasu!

No title

>人魚
キッスからの拘束とかがベターでしょうかね

No title

更新箇所の所に書いてないですが、LevelCAPが16に上がってますね

更新お疲れ様です!
人魚については※2の人に賛成です!水中では酸素が足りなくなり、しかたなく人魚から口移しで酸素をもらわないといけないが、あまりキスをしすぎると人魚に気に入られてしまい、キスから解放されずに人魚の巣に連れていかれてしまい……的な?
これからも更新頑張ってください!影ながら応援しています!

No title

スパンキング触手ってどこに入るんだろう?
ジャングルで植物触手?
それとも水生生物辺りでイカ・タコ、スライムとか?

No title

更新お疲れ様です。
スパンキング系楽しみにしています!
バシバシされてお尻真っ赤で大泣きしている狼娘ちゃんがみたいです。笑

二点要望があるのですが、溜め攻撃が頻繁に暴発してしまうのでもう少し長めに設定してほしい点が一つ。もう一点はPenisWormの「降ってきて動き出すまでの無敵時間」を排除してもらえませんか?

No title

ジャングルエリアってどうやったらいけるんですか?

No title

私は韓国人です。
毎回の更新を楽しみにしています。
良いゲーム作ってくれてありがとうございます。
今回はただ感謝の挨拶をするためにコメントを残します。

翻訳機を介して少ない日本と多少ぎこちないがあります。
ご了承ください。

ミンヒョク切り上げ
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv