FC2ブログ

Wolf'sDungeon UP170423

Wolf'sDungeonを170423 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

更新箇所は・・
・BreastFlowerのレイプ技(搾乳)を追加
 ※まだ倒せません、まだ2匹同時攻撃はしません
・ジャングル奥の狼ちゃんの攻撃為時間を若干長めに調整
・PenisWormの食らい判定を調整

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.com、DMM.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※AmazoneとDLSiteは→のリンクから飛んで
 別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。※


---
BreastFlower(BF)の搾乳責めを追加しました。
掴まれると後ろ手に拘束されて、
乳房をBFの花弁に飲み込まれた後、
細触手を乳首から挿入され、
激しく乳房内側から掻き回されてしまいます。

乳腺を直接刺激されてしまい出産経験がなくても、
強制的に乳が吹き出してしまい、程よくグズグズになった乳房内に
種を植え付けBFの苗床にします。

このエリアは近くの搾精石柱に精液を飲み込ませると、
石柱のロックが外れて動かすことができるようになります。
石柱の怪しい口にふたなりペニスを挿入し射精しなければいけないのですが、
BFがそれを邪魔して苗床にしようとします。
そんな感じのエリアなのです。

---
前スレのレスです。
>>LevelCAPについて
告知するのを忘れていましたが LVcap16にしましたw
もうちょっとステータスを意味あるものにしなくては・・
そろそろ殴りとかムチ叩きとか通常攻撃する敵もいるかな・・

>>人魚について
キスしないと息が続かなくなって、
奥まで探索できないのはエロくて新しいですね~
水中でEroticが上がって勃起状態になると、
搾精しようと人魚が寄ってきたり・・

>>スパンキングについて
ジャングル奥エリアで登場予定です。
ツルで狼ちゃんを拘束して、オークの手のような肉厚の葉で、
獲物のお尻を叩き体液を吹き出させ、それをいただく感じの地味?な敵を・・

>>ジャングルエリア
今のところ特に分岐はないので、道なりに行けば着けます。

>>韓国の方
楽しんでくれてありがとうございます。
一人で作っているので更新が遅い部分もありますが、
コメントを宜しくお願いします。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

tag : Wolf'sDungeon

コメントの投稿

非公開コメント

更新お疲れ様です!
水中で搾り取られちゃうのはエロくていいですね!水中を探索する上では、人魚とのキスによる酸素補給が必須だけど、キスするたびにeroticゲージが溜まっていって、溜まり過ぎると人魚の餌食に…って感じですかね?
これからも影ながら応援しています!頑張ってください!

No title

コメント回答ありがとうございます

アップデート着実いただき、いつも楽しんだしています
いつも応援しています。ファイティング!


MH 切り上げ

No title

更新お疲れ様です!
要望を出したものです。

修正ありがとうございます!ストレスなくプレイできております。

スパンキングのシチュエーションとても楽しみです!アナルと同じようにエロシチュの常連になることを祈っています!

また一つ提案なのですが、タイトル画面のアナル連結みたいなシチュエーションもどこかで(おそらく拷問エリア?)で実装してほしいです。拷問エリアでもスパンキングがみたいと思っています。

これからも応援していくのでがんばってください!!

No title

新しい敵の搾乳責め、いいですね!
ビジュアルも音もエロさを際立ててます^^
乳責めキャラが少ないので、ぜひぜひ噴乳させる敵や乳吸いをする敵やイベントを増やしていただきたいです!

No title

そろそろ狼ちゃんをぐちゃぐちゃ(グロ)にしてもいいのよ?

No title

忘れ去られていると思っていた蜘蛛がちゃんと予定にあって今から全裸待機してます
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv