FC2ブログ

Wolf'sDungeon UP170430

Wolf'sDungeonを170430 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

更新箇所は・・
・BreastFlowerのレイプ技を追加。
・BreastFlowerエリアの構成を少し変更
・LevelCAPを 17に更新

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.com、DMM.comのお買い物から募金ができます。 ■■
※AmazoneとDLSiteは→のリンクから飛んで
 別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。※


---
BreastFlower(BF)の搾乳(両乳)を追加しました。
・2匹目に捕まるとフィニッシュです
・倒すとEXPが20もらえます
・専用のフィニッシュシーンは別途作ります。
・捕まれ中体力が少なくなるとレバガチャゲージが消えて抵抗できなくなります。

BFエリアのギミック(予定)
・怪しい粘液を吐き出している像の口に、
 狼ちゃんのふたなりペニスを挿入し、
 射精すると像が動いて通れるようになります。
・ふたなりペニスを挿入すると同時に
 背後の固定器具が作動しゆっくりと接近します。
・機械の容赦のないパワーでピストンに夢中になっている
 獲物の尻穴に器具が挿入されると、
 骨盤が固定されて逃げ出せなくなってしまいフィニッシュとなります。

次のエリアは寝床を作ってミニゲーム台を作り始めようかな。
--
前スレのレスです
>>人魚について
水中で狼ちゃんに産卵しようとする人魚とかいいかもしれないですね
托卵された卵はたまご屋で買取可能で、
子宮の卵に精液をかけようとするサハギン族とか、
子宮卵を食べようとする蛸とか・・水中は危険が危ない感じです。

>>アナル連結について
なかなかニッチなシチュエーションですよね
基本虫とか植物中心のジャングルエリアでできるかな
二匹の獲物の直腸を連結するように拘束する植物とか・・・
その植物が腰にがっしり取り憑かれて離れなくなっている徘徊ケモ娘ちゃんに捕まると、
狼ちゃんの腰にも取り付き直腸に管を挿入され、お互いの便を送り込むゲームへ
 ・連打で負けたら相手の大量の便が管を通って流し込まれる。
 ・勝った方は体が軽くなって拘束触手も腰から離れて自由に→何処かへ去る
 ・負けた方は腰の触手は取り付いたままで肛門は管が挿入されたまま栓をされて
  大量の便で腹が膨れたまま徘徊モードへ。
 ・徘徊モードでケモ娘ちゃんを捕まえて同様のゲームへ・・
 ・2連敗してしまうとジャングルの中で気絶→目が覚めると管に潜り込んで
  腹の中の大量の便を食べようとする大量のワームが・・→END
   ※こういう感じならできそうですね。

>>乳責めについて
ビジュアル的には自分も好みなんですが、
色々地味な責めになりがちでどうしたものかとw

>>蜘蛛について
蜘蛛といえば糸で拘束して、身動きできないところを胎内に産卵ですかね。
新しいことがしたいかも?
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

tag : Wolf'sDungeon

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、お花の採用ありがとうございます
水辺ですが大カエルとかどうですかね、産卵したら丸呑みにして保護ですよ

No title

おはよぅ!
また きました.
mae no gaikokujin desu.

boku ga hakken suru [bug] ga imasu.
[BF area] de [item] wo tabeni [timing] de
[BF] eni tsukamaetanara
[item] ga kuchu(空中) de tomarimasu.

kojin teki ni sakusei e kyomi ga arunndesu.
dakara kono [game] wo sugoku sukidesu.
demo kono [game] no subete ga iinndesu.

arigatougozaimasu!

No title

膣内や膀胱に寄生するスライムとかどうでしょう
オオカミちゃんの汁を餌に増殖をするためEroticの高さに応じて
「垂れる→溢れる→吹き出る」と段階的に激しくなって行き
植物触手をおびき寄せる結果になったり、逆に容器に水を満たすギミックの解除に役立てられたり水に弱い敵を撃退できるようになったり・・・
みたいなギミックモンスターです
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv