FC2ブログ

妖精格闘ゲーム37

091218にVerUPしました(Download PASS:eluku)
←の 幻想禄保管庫 の 5.zip です

更新箇所は…
・プレイヤセレクト画面の改良
 現在対応しているコマンド表が出ます
・妖精ちゃんの↓+弱パンチ+弱キック押しっぱなし時の回復量の増加
・エッグプラントの動作速度の調整(少し高速化?)

--
egg投げ案1
ミートキャッチャーの投げ技案2です。
触手でミート内に取り込む所は今あるのと一緒ですが、
大股開きで拘束して尻穴から胎内を貫通した触手が何本か出てきて、
そのまま貫通触手だけで妖精ちゃんを持ち上げて、
地面におもいっきり叩きつけると同時に、
貫通触手が口からズルリと抜けるという鬼畜投げなのです。
(エロいんだろうか・・?)

--
音楽の素養は全くないのでアレですが、、
BGM欲しいですね・・
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。
前回のコメントを書いていたらもう更新されていて驚きました。
更新ペースが速いのはとても嬉しいことですが、あまり無理はしないでくださいよw

>>プレイヤセレクト画面の改良
とても分かりやすくなりました。ありがとうございます。

>>エッグプラントの動作速度の調整
レーザー速ぇぇww撃ち落されるww
まぁ勝てないわけではないのでこれで良いと思います。

>>ミートキャッチャーの投げ技案2
Elukuさんグッジョブですww
エロい・・・とてもエロい・・・。
お腹はボコボコォで尻穴から出てきた触手はニョロニョロを希望します!ww

次回の更新楽しみにしています。
それでは失礼します。

某所でRPG作ってるものですがここのゲームは素晴らしいですね。もっとやれ!と応援したいです。
新技に期待して全裸待機してますね、頑張ってください。

初カキコです、よろしくお願いします。

Toffiさんのサイトで紹介されていたのを見て覗くようになったんですが、
僕も更新が早くて驚いています。(笑

僕の環境だけかもしれませんが、2面のミートキャッチャーの新技の飛び道具でやられると
エラーが出て落ちてしまいます。
エラーのタイミングからすると、倒された後のやられ方が設定されてないとかでしょうか?
ご報告まで。

あと、個人的に1面や3面のボスのようなやられたときの特殊やられが好きなので、
2面のボスではどんなのが実装されるのかな〜と今から楽しみにしています。(笑

次回の更新も楽しみにしております。
それでは。

はじめましてリョナ2板で紹介されていたので来ました。
NIMDEと言います。

触手貫通投げと聞いて、いてもたってもいられず思わずカキコ
ボツになりましたが、自分も今作ってるゲームで触手貫通投げ作りましたw
3DCGで背景透過なので見難いですがこんな感じです。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/70799
Pass:syokusyu

これからも更新応援しています。

毎度お世話になってます。^^

>>>>プレイヤセレクト画面の改良
>>とても分かりやすくなりました。ありがとうございます。

なんだかストーリっぽいモノを書いてましたが、
投票でも必要ないみたいで消しちゃいました。
かわりにコマンドを見えるように・・

>>>>ミートキャッチャーの投げ技案2
>>Elukuさんグッジョブですww

アニメのコマ数が多くてなかなか大変ですw
作ってる間は「これで良いんだろうか?」って思う事も・・

>>某所でRPG作ってるものですがここのゲームは素晴らしいですね。もっとやれ!と応援したいです。
>>新技に期待して全裸待機してますね、頑張ってください。

ありがとうございます〜^^
できれば某所で作ってるRPGも紹介してください^^

>>初カキコです、よろしくお願いします。
はい、宜しくおねがいします^^

>>僕の環境だけかもしれませんが、2面のミートキャッチャーの新技の飛び道具でやられると
>>エラーが出て落ちてしまいます。
相打ちの時でしょうか?自分では確認できませんでした。

>>あと、個人的に1面や3面のボスのようなやられたときの特殊やられが好きなので、
>>2面のボスではどんなのが実装されるのかな〜と今から楽しみにしています。(笑
最初にミートキャッチャーを考えた時の案でいこうかなぁと思ってます。
(ミートキャッチャーの口内?に手足を固定して、
 口内から生える巨大な器官で貫きながら口を閉じて妖精ちゃん毎姿を消す感じの・・)

>>はじめましてリョナ2板で紹介されていたので来ました。
>>NIMDEと言います。

どうもはじめまして〜
リョナ2版のどこでしょうか?^^;

>>触手貫通投げと聞いて、いてもたってもいられず思わずカキコ
貫通、やられてる側は死にそうなんでしょうが、見ている方は背徳的でイイ感じです。

>>ボツになりましたが、自分も今作ってるゲームで触手貫通投げ作りましたw
>>3DCGで背景透過なので見難いですがこんな感じです。
すごいですね。3Dだとなめらかに動きますね〜
2D格闘ゲームの投げ技を違和感なく成立させるのがなかなか難しいです。

>>これからも更新応援しています。
最近はなかなか更新できなかったりして、
牛歩な進行ですが宜しくお願いします^^
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv