FC2ブログ

Wolf'sDungeon UP170702

Wolf'sDungeonを170702 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

MEGA

更新箇所は・・
・LickSeedエリアを追加
・LickSeedの複数の多段掴みを追加
・LickSeedの食らい判定を追加
  ※まだ倒せません

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.com、DMM.comのお買い物から募金ができます。 ■■
※AmazoneとDLSiteは→のリンクから飛んで
 別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。※

---
LickSeedの5匹同時掴みを実装してみました。
掴まれるごとに狼ちゃんの各部位を舐め回されます。
(フィニッシュシーンと各部位のカットも追加する予定です。)

まだLickSeedは倒せず、LickSeedを産み出すプラントも壊せません。

次回更新はLickSeedのプラントを壊すところや各シーンの追加でしょうか
---
前スレのレスです。

応援ありがとうございます、
まったりゆっくり作ってますので、
これからも宜しくお願いします。

>>商人について
ジャングル内で採取した商品を売り歩いている商人猫ちゃんです。

商人(案):
・気持ちいい事をすると、値段をまけてくれたり
・ジャングル内の獣に犯されて中出しされた精液で商人から買った
 精液採取器を満たすと高値で買い取ってくれたり
・ジャングル内で植物に捕まっているところを助けるとお礼をくれたり?
・狼ちゃんの特殊技は商人からしか買えないとか
・触手ビキニとか怪しいアイテムも売っていたり

 ※他に何かありましたら・・
[PR]

tag : Wolf'sDungeon

コメントの投稿

非公開コメント

更新お疲れ様です!
やっぱり、・気持ちいい事をするっていったら、狼ちゃんと商人ちゃんのふたなりセックス…とかでしょうか…
これからも影ながら応援してます、頑張ってください!

バグ報告

LickSeedが画面上に2匹以上いる状態でLickSeedに捕まると、脱出後狼ちゃんが2人に分裂する(正確には、脱出後ダウン中にLickSeedに捕まっていた狼ちゃんが表示されたままで、LickSeedの硬直が解けると分身は消える)

LickSeedが画面上に1匹だけいる状態でジャンプ中にLickSeedに捕まると、空中で拘束され、拘束を抜けると硬直が解けるまでLickSeedが空中にとどまる(硬直が解けると降りてくる)

No title

すみません、fairyfightingの事で申し訳ないんですが
win10で起動出来ないんですけど、win10でも起動出来てる人いますか?

No title

気持ちいいことをするとってことは、逆に商品を盗んだりして悪いことをしたら、お仕置きをしに捕まえにくるとかあるといですね。
今後予定されている尻叩木を使って、商人ちゃんのお怒りが静まるまでお仕置きされるとか燃えますわ~。

No title

すいません
狼ちゃんがふたなり後に手かせされて2部屋目の飛びついてくる子を倒しても何度も即起き上がるし扉が開く気配もないし詰みですかね・・・

No title

初めまして。
ゲーム自体は妖精ちゃん時代からしてますが、今回の狼ちゃんは自分には難度が…
これスムーズに攻略出来る方、どんな操作方法があるかとか、バトルのコツとか、何でも良いのでアドバイス頂けると嬉しいです。
ガードしても掴み攻撃に移行するし、ボタンクリックで回避するにも早いし、何かエロを楽しむ所か苦行を楽しむゲームに思えてきました…

No title

fat cat にどうしても捕まってしまいます…

No title

ふたなり無しのオナニーは実装予定ですか?
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv