FC2ブログ

Wolf'sDungeon UP170709

Wolf'sDungeonを170709 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

MEGA

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.com、DMM.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※AmazoneとDLSiteは→のリンクから飛んで
 別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。※

---

更新箇所は・・
・LickSeedを倒せるように更新してミニカットを追加
 (一度動作が合わしいところを修正?)
・水エフェクトを追加

---
3点責めまでミニカットを追加しました。
LickSeedエリアはギミックを追加しても
ちょっと退屈なので、もうちょっとどうかしたいかも・・
(エリア真ん中に尻叩き植物を置くとか・・)

次回更新は、7/17(月)になると思います。

---
前スレのレスです。

>>商人ちゃんについて
最初から要素を追加すると時間がかかりそうなので、
まずは単純に物を売っている所から実装します。
ある程度物を買ったら、気持ちいい事できる仲になるとか・・

>>LickSeedについて
多vs1の処理が難しくて意図しない動作になることがあります。
報告にあったバグは修正を試みてみました。

>>FairyFightingについて
動作確認は windows10でやってるので、動作は問題なくします。

このブログのトップ記事に対処法があります
"言語バーを右クリック→設定→追加→Microsoft IMEをチェック 
→規定の言語をMicrosoft IME に変更

>>集落牢屋の GrayCatについて
奥のギミックに叩きつけるようにすれば・・あるいは
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

tag : Wolf'sDungeon

コメントの投稿

非公開コメント

No title

インタフェースが変わった後、敵に掴まれてハメ確定になったらステータス開いて即タイトルに戻れないのは、純粋に攻略している時にはイラっときます

更新お疲れ様です!
なるほど…物を買っていくうちに仲良くなって、二人で気持ちいいことをする仲に…ってことですね。そうと決まればたくさん買わなきゃ((
これからも応援してます!頑張ってください!

 

更新お疲れ様です。
いつも楽しみにしております。

↑今はEscで即タイトル画面に戻れませんでしたか?

商人ちゃんkawaii! いつも楽しませていただいております。

商人ちゃんがふたなり化できるかは判りませんが、ふたなりペニスにふたなりペニスを挿入するというプレイをですね…狼ちゃんが挿入する方かな?
プレイの理由付けをするなら、二つの搾精柱(的な代物)を同時に作動させなければならないギミックを二人で協力して攻略…しかし商人ちゃんは狼ちゃんほど絶倫でないため精液の量が足りず、狼ちゃんが精液を分けてあげる必要があって…みたいな感じですかねw

ところて狼ちゃんが勃起してるときに水エリア行ってもLickSeedがついてくるだけで何もしてこず蹴り放題なのは仕様なのじゃろうか…

No title

更新お疲れ様です!

もっともっとスパンキング要素追加お願いします笑

前のコメントの意見の「商人が怒ることをすると気が静まるまでお尻ペンペンされる」ってシチュエーションめちゃくちゃいいと思います。OTK(over the knee膝の上)でソフトで家庭的(?)なお仕置きとか、、、。

ぜひご一考ください。

No title

前の記事で質問させてもらったものですが
microsoftIMEを使っていますし、フォルダを作成して起動してもダメでした
管理者権限で起動したりウイルスソフトを停止しても0xc0000002というエラーが出て起動しません
私だけの環境なのでしょうかね

No title

2chで質問したら解決しました
DirectPlayを有効化したら起動しました
でもフルスクリーンはなんかおかしくなりますね

No title

tabキーを押してもポーズになるだけでメニューが表示されないのですが、どうしたらいいですか?
ちなみにどのバージョンでやってもメニューが開けません。

No title

めっちゃくちゃ丸呑みしてきそうな姿してるのに、
生み出す専門で悲しくなってくる(´・ω・`)
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv