FC2ブログ

今週の更新について_20170723

新エリアの材料を揃えている為、更新はありません。
--
追加キャラについて
LickPlant:
LickSeedエリア奥の洞窟を住処にしている LickPlant
LickSeedが連れてくる獲物の胎内を舐め回し、
体液を吸収することで力を得ています。
LickPlant01_rafs.jpg

※ENTYにラフとモーションの一部をUPしています。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

tag : Wolf'sDungeon

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりにプレイしたんですが森の奥の石柱から進めません
牢の脱出の時といいヒント無しだと分からないギミック多すぎます
出来れば更新時に攻略のヒントも同梱して欲しいです

No title

すぐクリアーしようと思うからだよ。まずは頭働かせて色々やってみる。わき道がないか、触れる場所がないか、敵を全部倒す、等々。
ヒントがないっていうけど、実際起こせる行動って片手で数える程度しかない。
歩いて跳ねて殴ったらクリアできるゲームしか今までやったことないのかな?そうでないなら、アクションゲームならって念頭に入れて少し考えたらどうですかね?
ゲームにしろ現実にしろ、今までの経験を生かして成長するものだと思うんだよ。
君の今までってその程度?

No title

搾精柱のギミックの進め方がわかりません。勃起チンポ突っ込んでも射精する前にアナル突っ込まれて死にます。

No title

搾精柱のギミックは爪攻撃(spaceキー)連打で早く射精できますよ。
上の人は言い方がちょっときつすぎますね…。
自分は毎週ブログを追いかけてるのでわかりますが、初めての方は
攻略がちょっときついだろうな、とも思うので。

No title

はじめまして、いつも遊ばさせてもらってる者です。
SpermaGate(搾精柱)ですが、ふたなり状態でスペースやEボタンを押して突っ込もうと思っても中々反応しません。。。
挿入するコツやこの辺的なのを教えてもらえないでしょうか?

No title

更新乙です!毎度お世話になっております。質問なのですが、前バージョンからのセーブデータ引継ぎは可能でしょうか?

旧バージョンのWolf's Dungeonもプレイしてみたのですが、目玉のついた木のボスが倒せません。
倒した後のステージは無いのかもしれませんが、とりあえずあの木のボス自体は倒すことは可能なのでしょうか?
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv