FC2ブログ

妖精格闘ゲーム38

どうもです。現在は「妖精格闘ゲーム37」で
出てきたミートキャッチャーの投げ技を作成中です…

それとは別に同じキャラの印を食らった時の
やられ方の案を作ってみました。

meat攻撃案2
食らってしまうと、妖精ちゃんの両手両脚を固定され
印の中心へ引き寄せられてしまいます。。
準備が整ったのでミートキャッチャーが別の印を出して、
そこに触手を挿入すると、妖精ちゃんの体内から
転送されてきたミートキャッチャーの触手が
内側から膣口や肛門を押し広げて出てくる…といった鬼畜な技なのです。
(なんだかまた、時間がかかりそうな技ですが・・)

これを毎回やられたら壊れちゃいそうですね。
印の弾も伏せないと避けられないので、いっきに嫌な敵になりそう・・
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

なんて斬新な……!
むしろ応用で、逆に妖精ちゃんを転送出来たりしそう。
もう飛び強Pでハメ殺せる時代が終わるのですね
それにしてもこの絵のミートキャッチャーさんがなんというか…可愛い

おおお案を聞いただけで興奮する素晴らしい技
ですね。腟と子宮を中から蹂躙する転送攻め大好きです

お疲れ様です。
毎回素晴らしい技を有難うございますww
とても良い案だと思いますが、2つだけ意見を言わせてください。

まず1つは、妖精ちゃんの四肢が固定されたとき、その固定方法を明確にしていただきたいということです。
絵を見る限り、魔方陣は妖精ちゃんの背後にあるので固定方法は「空中に目に見えないもので固定されている」ように思われます。
そうではなくて、四肢を「目に見える形」で固定していただきたいのです。
例えば魔方陣から細い触手が出てきて固定するとか、小さな魔方陣が両手首・両足首に発生して固定するとかです。
妖精ちゃんは犯されるわけですから「しっかり固定されている」という状態が必要だと思うのです。

もう1つは、触手は内側から膣口や肛門を押し広げて出てくる訳ですから、思いっきり腹ボコにしていただきたいです。お腹がボコボコッてならないと妖精ちゃんも苦し気持ち良くならないと思うんですwww

以上、個人的な身勝手な意見でしたw
毎度無茶を言ってすみませんww

>>なんだかまた、時間がかかりそうな技ですが・・
時間とは技のモーションの時間のことですか?それならどうぞ、お気になさらずに長くしてくださいw
妖精ちゃんが犯されているところをじっくり見たいのでモーションが長いのは大好きですw

>>印の弾も伏せないと避けられないので、いっきに嫌な敵になりそう・・
ミートキャッチャーには他の技もありますし、ガード不可の当たりやすい技なので攻撃力は低めにしても良いかもしれません。

それではゲーム製作頑張ってください。

そういえばあまり関係ない話ですが、左でやってる投票フォームの結果はあまり
鵜呑みにしないほうがいいですよ。最初のエッグプラントが一位になった
投票のときからおかしかったんですが、それまで上位の項目ではなかったものが
「ある日突然数10回の投票を受けて1位になり、そのまま下位を一切寄せ付けず
独走する」という現象がみられています。

実はこの手のフォームはあるやり方をするだけで1人で1度に何10回でも投票する
ことが可能でして、それが行われたとしか思えない挙動を今まで何度も確認して
おりました。

そして残念なことに、今さっきも左の投票でかなり不自然な逆転が起こった
のを確認してしまいました。

・エッグプラントの投票ではあまり確認しなかったので、エッグプラントが突然
 1位になってからの動向はみていません。
・「追加してほしい技」の投票では確か途中で突然1位になった項目があったん
 ですが、その後さらに2位の項目に不自然な加重投票がされ、2つの項目だけで
 逆転を繰り返す酷いレースになっていたと思います。

さすがに最上位と最下位なら差があると思われますが、あまり結果を信頼
できるものではないので、結局作者さんの好みを重視して作るのがいいと思われ
ます。

これはエロい
個人的には、前回記事の、貫通叩き付けより
こちらの方が好きです。
勿論最終的には作者さんの好みですがw

製作楽しみにしております。
無理せず頑張ってくださいな

どうもお世話になります^^
(レス遅れてしまいました。)

>>むしろ応用で、逆に妖精ちゃんを転送出来たりしそう。
>>もう飛び強Pでハメ殺せる時代が終わるのですね

弾に当たるたびにこの演出をみせられると、
ちょっと飽きちゃうかもしれないですね。
フィニッシュ以外はサッと終わらせられれば・・

>>おおお案を聞いただけで興奮する素晴らしい技
>>ですね。腟と子宮を中から蹂躙する転送攻め大好きです

なんかもうクチャクチャになっちゃいそうな激しい責めです。
妖精ちゃんは結構耐えられるんですね。

>>まず1つは、妖精ちゃんの四肢が固定されたとき、
その固定方法を明確にしていただきたいということです。

固定化ですか〜動かしてみないと判らないですが、
両手足縛った方が感じが出るかもしれないですね。
考えてみます。

>>もう1つは、触手は内側から膣口や肛門を押し広げて出てくる訳ですから、思いっきり腹ボコにしていただきたいです。
>>お腹がボコボコッてならないと妖精ちゃんも苦し気持ち良くならないと思うんですwww

腹ボコは大好物なので、自重しない形で行きたいと思いますw

>>>>なんだかまた、時間がかかりそうな技ですが・・
>>時間とは技のモーションの時間のことですか?それならどうぞ、お気になさらずに長くしてくださいw

制作時間と技のモーション時間ですねw
なんだかミートキャッチャーは単調な敵になりそうなので、
技を色々増やさないと・・

>>ミートキャッチャーには他の技もありますし、
>>ガード不可の当たりやすい技なので攻撃力は低めにしても良いかもしれません。

プレッシャーになるようにある程度は
ダメージはいるようにしたいですね。
ココは意見を聞いて調整です。

>>左でやってる投票フォームの結果はあまり
>>鵜呑みにしないほうがいいですよ。

webの仕様上数値操作できるのは仕方がないですね。
プレイヤーの意見も聞きたいし、
人気なシチュエーションなども判るので面白いですが・・微妙なところです

>>個人的には、前回記事の、貫通叩き付けより
>>こちらの方が好きです。

妖精ちゃんにとってはどちらも酷い技ですけどね〜w。
鋭意制作中です。
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv