FC2ブログ

妖精格闘ゲーム39

なんだか知らないウチにファイルを
消されてたみたいなので微調整版を新たにUP(ver.091229)します。
←の幻想保管庫の 6.zip です。(Pass:eluku)

更新箇所は・・
・Eggplantの当たり判定を調整。
・妖精ちゃんの立ち強キックの調整

この調整であんまりバッタ(大暴れ)は出来なくなっていると思いますが、
ジャンプ大キックはどうしても強いですね・・

--
色々立て込んでいて微調整で終わってます。
絵はできてもゲームに組み込むのが大変なんですよね・・
(ツクールは癖があるので)
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

年末更新キタワァ!

格ツクはあれこれと仕様上での限界があるのが辛いですね
KO時にどうしても見切れちゃうとか。
ファイル名いじるだけでズルできちゃうとか。

しかし以前に比べ遠慮のないエッグプラントさんになりましたね
ハメ無しでは勝てる自信が無いです…これでこそのリョナかもしれませんが。
関係ないですがスポンサーサイトの「即ハメ」とか書いてあるリンクが
ハメ技のハメに見えてしまった

そういえば以前おっしゃっていたBGMですが、
フリーならマッチメイカァズさん辺りで拾ってくるとかではダメですかね

どうもです^^

>>格ツクはあれこれと仕様上での限界があるのが辛いですね
細かいところまで拡大して手直しできないのが辛いです。
数ドット単位の調整がたくさんあるので…
あと、内部の変数を常に見れないので想像するしかないんですよね…
どこにどの変数使ったのか分からないし…

>>KO時にどうしても見切れちゃうとか。
>>ファイル名いじるだけでズルできちゃうとか。
バグも多くて作りも荒いツールですが、
今のところこれしかないんですよね・・

>>しかし以前に比べ遠慮のないエッグプラントさんになりましたね
格闘ゲームのバランス調整は難しいですね。
せっかく作ったんだからアッサリ倒されるのは勿体無く思って強くしちゃうと
アクション苦手な人はついていけないというジレンマが…

>>関係ないですがスポンサーサイトの「即ハメ」とか書いてあるリンクが
>>ハメ技のハメに見えてしまった
EGGPLANTにハメられちゃったのでしょうか?w
鈍重な敵なので追い詰められるとハメられちゃいますw

>>そういえば以前おっしゃっていたBGMですが、
>>フリーならマッチメイカァズさん辺りで拾ってくるとかではダメですかね
有用な情報をありがとうございます。
ちょっとどんなものか探してみます

>>すべてのアメーバが妖精ちゃんの胎内を巡ってやっと解放
斬新ですね…。肛門→口貫通は最近良く見かけますが、全身通り抜けは
初めて見ました。エスパー伊東と異なりきちんと成功する点が
ミソでしょうか。

>>斬新ですね…。肛門→口貫通は最近良く見かけますが、全身通り抜けは
>.初めて見ました。エスパー伊東と異なりきちんと成功する点が
>>ミソでしょうか。

窒息しそうな陵辱技です。
通り抜けてる間は絵的に地味になりそうですが・・
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv