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Wolf'sDungeon UP171203

Wolf'sDungeonを171203 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

更新箇所は・・
・StrawFlyに拉致された先のエリアを追加

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■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

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諸事情から ENTYから fantiaへの移動を考えています。

fantia_b.png
https://fantia.jp/fanclubs/3844

暫くはENTY、fantiaを同時運用していきますが、様子を見てfantiaに統合していきたいと思います。

・Fantiaはまだ500円プランのみですが、
 そのうちENTYとおなじ100円、300円プランを作ります。
・ENTYの作品群を Fantiaへ移すのは大変なので、
 必要であればENTYの作品をローカルに保存してください。
・Fantiaへ移行後、要望があればENTYの作品をFantiaへサルベージします。

もし、Fantiaでサークルを作る予定がありましたら
招待コード 4BBD6CF4 の入力をお願いします。

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QueenStrawFlyエリアを追加してみました。
巣に拉致されてしまった狼ちゃん。
目が覚めると四肢を天井に固定されて、
身動きができないまま肉穴を乱暴に吸引されています。
吸引されたままだと体力や腹が減ってきますが、
喉の奥に挿入された器官が狼ちゃんの体力を感知して
胃の中に直接、巣から採れた粘液を流し込み体力や腹減りを回復されてしまいます。

時間が過ぎると、下から卵を腹の中に沢山蓄えたQueenStrawFly(QSF)が
狼ちゃんの子宮に托卵しようと近づいてきます・・・
※今回はここまで

※今後メモ
【QF吸引MODE】
・QSFに托卵されるまでは吸引されながら四肢の固定具を破壊できる状態
・レバガチャで固定具にヒビが入っていき、耐久力が無くなると、
 固定具が壊れ狼ちゃんが落下、QSFの巣穴から逃げる

【托卵MODE】
・QSFが天井と狼ちゃんの背中の間に潜り込み腰をガッシリ固定して托卵体勢へ
・QSFの産卵管が伸びて狼ちゃんの膣へ挿入
・産卵管のコブが膣内で大きく膨らみ固定され、産卵器官の先端が子宮口を拡げ子宮内に侵入
・産卵管を震わせながら、一つ一つ子宮内にStrawFly(SF)の卵を産卵。
・数十個ほど産卵をしたQSFはお腹が大きく膨らんだ狼ちゃんを解放してQSFの巣穴に戻る
・SFの卵は子宮壁に噛み付いて体液を吸引。

・QSF托卵後、どこからともなく、カエル型のモンスターが狼ちゃんの近くに現れる。
・SF達はカエル型モンスターが苦手なのか手を出さず、そのまま狼ちゃんの肉穴を吸引。
・狼ちゃんの子宮内に舌を伸ばし、子宮壁に噛み付いているSF卵を抜き取り食べる。

・カエルの舌を操作してボタンを連打して子宮内の卵を抜き取り食べる
・卵の一つ一つに孵る時間が定められており子宮で卵が一匹でも孵ってしまうと
 幼虫が毒液を吐き出し、子宮内が幼虫と毒液で満たされてしまいGameOver
・狼ちゃんがイッてしまうと、孵り時間が早まってしまう。
・一匹でも卵が孵ってしまうと毒液を吐かれ舌を挿入することができずGameOver
・托卵MODE時、時間が過ぎてQSFが再度托卵をしようとやってきてしまうと、
 カエルは逃げてしまいGameOver
・子宮内の全ての卵を食べるとカエルが去り、QF吸引MODEに戻る。

・GameOverは膣穴から次々とSFが出産されるフィニッシュ

という感じのシチュエーションを考えています。
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tag : Wolf'sDungeon

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Lick Plant

更新お疲れ様です
新要素の追加もうれしいですが、他のところのバランス調整にも目を向けてほしいと思いました
特にタイトルになっているLick Plant(Beat Nuts含む)です
まずBeat Nutsは攻撃が早すぎます、これでは回避があってもどうしても右ブローを喰らってしまいます
また、右ブローを避けても即座に左ジャブを振ってくることがほとんどなので安全に攻撃に転じれるポイントが実質ありません
解決策として、右ブロー後は左ジャブを振らないようにして、かつどちらも回避を有効に使えるように予備動作を長くしていただきたいです
そのうえで、このBeatNutsの復活時間と頭上から降ってくる触手の間隔を長くしてほしいです。どちらもただのストレスにしかなりませんし、触手に関してはただでさえ攻撃に転じずらいBeatNUTSの対処をより面倒くさくしているだけだと感じました
BeatNUTsを倒した後のLickPlantについてですが、こちらも攻撃の出が早くせっかく実装されたばかりの回避が全く意味を成しません。回避の時間を長くし、そのうえでこちらも予備動作を長くしてほしいです
長くなりましたが、正直今のままではこれをクリできた人がいたのはただの運がよかっただけという印象を受ける難易度でした
ひょっとしてレベルが低かったのでしょうか、Lv7のPower61Dfence37Speed28です。Powerに偏っているのはまあステノ振り方が完全にランダムだからですかね。もしレベリングが必要なら、もう少しそちらの難易度も下げてほしいです
最後に、せっかく素晴らしい敗北EDをご用意されているのですからGameOverシーンも回想できるようにしてほしいです
セーブをいくつかにわけて、敗北シーンごとにファイル分けできるわけでもないのに回想できないのではとてももったいなく感じられます。というか回想したいです

とてもとても長くなりましたが、せっかくの素晴らしいリョナゲーがただの運ゲー作業ゲーで完成の二文字を冠しないことをお祈り申し上げます

No title

>セーブをいくつかにわけて、敗北シーンごとにファイル分けできるわけでもないのに回想できないのではとてももったいなく感じられます。というか回想したいです

セーブを分けること自体は可能ですよ(裏技みたいな方法だけど)
ゲームのフォルダ内の"data"ファイル(正確にはその中の"Game.ini")を別の場所にコピーしておき、必要に応じて入れ替えるだけです

追記

LickPlant打破記念に想ったことを追記させていただきます
LickPlant戦はワンミスも許さないバランスを想定されているのですか?
もしそうであるなら余計な話ですが、こちらが殴れる距離でLickPlantに捕まるとほぼ1回で勃起状態までE値を持っていかれます。そうなってしまうとLickPlant戦では納めることができないので実質詰みだと思います
BeatNUTsも復活する割に火力が高いと感じましたが、それはおそらく私の狼ちゃんがD値低いからでしょうね

LickPlant戦とは別に、過去のエリアに戻れるようになると嬉しいと思いました
ストーリー上戻るのはおかしい話でもありますが、回想機能がない以上、ふとあのシーンで抜きたいと思ってもそのためにはストーリーをはじめからやり直しそこまでたどり着かないといけないわけです。そういった理由から、やはりそういった機能が欲しいと感じました

まだ開発途中なためいろいろと大変だと察しますが、それでも操作方法は記載していただきたいです
特にストーリーを進めるうえで必要になる自慰のコマンド(S+E)などは特に書いておいてもいいと思います
自慰と言えば、W+Eで中断できなくなるポイントもあるのでしょうか。やっていて何度か中断に失敗してストレスだったので、もしあるなら記載していてほしいと感じました

上記のコマンドの記載と似た話ですが、特定のコマンドが必要な場所、例えば扉、例えばオナホ石など、そういったところでは頭上にどのキーを押せというガイドを表示させるのもいいと思いました
たしかにあれこれ試して閃いて先に進むのも楽しみの一つです
しかしこのゲームにおいてはそもそもどれが調べるコマンドなのか、このコマンドでどういったアクションが起こせるなどがはっきり決まっているわけでもありません
非常に難しい匙加減が求められると思いますが是非ともそういったガイドは増やすべきだと思いました(精液を貯めるあのイベントのように

最後に、ジャングル以降はレベルアップしてもボーナスを振ることは不可能になったのでしょうか
そして、おまけのミニゲームは完全にただのおまけに過ぎないのでしょうか

No title

Lick Plant戦ではしゃがんでいればbeatnutsと上からの触手はほぼ完封できますよ。
Lick Plantの本体を攻撃する際もしゃがみ蹴りで距離をとりながら攻撃することで直接つかまれることは無いと思います。
あとは地面を這う触手のレバガチャと自動でたまるE値の処理(beatnutsが落とす実を使って)を定期的に行えば慣れてくれば勝てるかと。
レベル5でも勝てたので7なら十分勝てると思います

No title

>せっかくの素晴らしいリョナゲーがただの運ゲー作業ゲーで完成の二文字を冠しないことをお祈り申し上げます

ゲームが苦手でも余裕でクリア可能で攻略も糞もない、いわゆる"抜きゲー"をプレイしたいなら、そういうものを買えばいいだろうに。
そもそも本作は構想の段階から横スクロールのアクションゲームを作りたいということで(ゆえにFairyFightingとは別タイトルとして)製作されているわけで、それをゲームが苦手ないちユーザーの都合で脳死抜きゲーにジャンル変更とか馬鹿げている。
(蛇足だが、新タイトルとして出したのはエログロ要素を増やすためという理由が一番大きいだろうけれど)

大体にして、LickPlant/BeatNutsの1シーンだけとって見ても、あなたが倒すのにかかったよりはるかに多くの時間をかけて製作されている。
趣味で製作されている無料アダルトゲームに何を求めているのか、本当にふざけた文章だ。
失礼で厚かましいにもほどがある。

No title

スゴイバージョンアップがされているようなので久々にやってみたのですが
どうしても上半身だけのマンドラゴラみたいな敵がかなりの数が湧く中ボスで勝てません…何かアドバイスや攻略法教えてください…すみません…(白いウツボカズラみたいなやつを倒すところです) あ、あと出来ればでいいので画像つきのキャラ(敵)説明などがあると報告し易いです
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えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

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■Fantia:https://fantia.jp/fanclubs/3844
招待コード:4BBD6CF4

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