FC2ブログ

妖精格闘ゲーム40

めでたく新年も開けて、今年最初の妖精格闘ゲームの更新は・・

敵キャラの「グリーンアメーバ」の案を考えてみました。(更新沢山溜まってますが…)
slime.jpg
こういうスライム系のキャラは服を溶かして恥ずかしがらせるのが王道なのですが、
妖精ちゃんはもともと服を着てないので「んじゃ胎内に潜らせよう」となりました。

グリーンアメーバさんは、色んな攻撃で翻弄しつつ
メインのトリモチアメーバで妖精ちゃんを捕らえて宙に吊って、
無防備な下半身から本体が次々と流入して妖精ちゃんの体内を
蹂躙していくのです。
すべてのアメーバが妖精ちゃんの胎内を巡ってやっと解放されます…

液体は描くの大変ですね…
--
・今度の連休にはミートキャッチャーの貫通投げが完成しそうです。
 (一度出してみて調整は必要ですが…)
・このゲームって辛めの難易度でしょうか?
 秘密のコマンドで体力自動回復モードとかあればいいかも?
・必殺技も新しいのが欲しいですね…
 昇竜拳系か連打打撃とか…
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

スライム系はいつか来ると思ってましたw
某mugen並の固さだったら泣きますよw

全身取り込んでライフ吸収とかもやるんでしょうかね。
…安直ですか。

お疲れ様です&あけましておめでとうございます

>>「グリーンアメーバ」の案を考えてみました
いいですねぇw
スライムは液状なのでもっといろいろなことが出来そうですね。
例えば
・妖精ちゃんを丸呑み
→膣と肛門に進入
→スライムは半透明なので外から見るとパックリ御開帳〜♪w

・妖精ちゃんの手足を拘束&開脚
→膣に挿入
→腹ボコになるくらいにピストン

・小さなスライムの塊を投げつける
→妖精ちゃんにHITするとそのスライムが口から進入
→お腹の中で増殖
→妖精ちゃんは苦しみながら排泄

・カットインで尿道挿入とか子宮→卵管→卵巣まで進入とか

いや〜スライムはやっぱりいいですね。
妄想が膨らみますww


>>このゲームって辛めの難易度でしょうか?
どちらかと言うと辛めですね・・・。
妖精ちゃんが犯されるところを沢山じっくり見たいという人(まぁ自分のことですがw)のためにも、体力自動回復モードや体力が全く減らないモードがあってもいいかもしれません。


それでは今年も宜しく御願い致します。

口から窒息させるように責めるのも欲しいトコロ
格ゲーで仕上げた作品って大抵口責めが少ない気がして残念

どうもです。

>>スライム系はいつか来ると思ってましたw
>>某mugen並の固さだったら泣きますよw

異型モンスターの代表格ですが描くのが大変そうです。
普通の攻撃では攻撃通らないのも面白そうですね。

>>全身取り込んでライフ吸収とかもやるんでしょうかね。
取り込みもいいですね〜無尽蔵に胎内を犯されるのもエロくていい感じです。

>>お疲れ様です&あけましておめでとうございます
どうもです〜あけましておめでとうです〜

>>スライムは液状なのでもっといろいろなことが出来そうですね。
>>→腹ボコになるくらいにピストン
腹ボコファックがまだなかったので、
ぜひ描いてみたいですね〜

>>・カットインで尿道挿入とか子宮→卵管→卵巣まで進入とか
細かいとこまで判ったほうがいいでしょうか?w

>>いや〜スライムはやっぱりいいですね。
>>妄想が膨らみますww
流動体なのでどんな形にもなれて際限なく犯せそうです。

>>>>このゲームって辛めの難易度でしょうか?
>>どちらかと言うと辛めですね・・・。
>>妖精ちゃんが犯されるところを沢山じっくり見たいという人(まぁ自分のことですがw)のためにも、
>>体力自動回復モードや体力が全く減らないモードがあってもいいかもしれません。
モード増やすような便利な機能はツクールにはないので、
難しいコマンドを入れて体力無限モードに無理やりするとか、
やるしかないですね。
でも簡単で歯ごたえないゲームになるのもなぁ・・

>>それでは今年も宜しく御願い致します。
よろしくお願いします^^

>>口から窒息させるように責めるのも欲しいトコロ
>>格ゲーで仕上げた作品って大抵口責めが少ない気がして残念
表現難しそうですね〜声も限られてるし…w
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv