FC2ブログ

妖精格闘ゲーム42

というわけで100111にVerUPできました。(DownLoadPass:eluku)
←の 幻想禄保管庫 の 7.zip です

更新箇所は…
・Eggplantとミートキャッチャーのカットインの追加。
・ミートキャッチャーの触手貫通投げの追加。
・ミートキャッチャーの投げフィニッシュの追加。
・ミートキャッチャーの投げフィニッシュ時のGameOver挿絵の追加。
・謎のゲージの追加。
 妖精オナニー[↓+D+A]でゲージ増加します。
 まだゲージを使ってナニかはできません。
・ファイル名に日本語を使わないように変更。(海外用?)

--
一気に更新しました。
色々難しいかも知れませんが通してやってみてくださいw

…次はゲージを使った超必殺技っぽいのを作ってみようかな…

※追記
Eggplantのフィニッシュで、上手く表示されない
バグがあるみたいなので修正してみました。あと
妖精ちゃんの攻撃を当たりやすくなるように調整してみました。(ver100111_2)

←の 幻想禄保管庫 の 8.zip です
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

更新お疲れ様です。
6.zipを落としていなかったので急に強くなったEggplantに勝てずミートキャッチャーに会えない始末。自分のようなレッサーゲーマーには厳しいですね、こうなると。
他に強すぎるというコメントは出ていないので、自分が弱いのが悪いんですが。
ステージセレクトがあれば気軽なのですが、結構制約がありそうですし。
ともあれ、更新お疲れ様でした。

abev

お疲れ様です!!!!^^

これはひどい…
敵が強くなりすぎて、ストレスだけ溜まるゲームになってしまっている…
起き上がり無敵が無い上に敵のレーザーの出が早すぎて行動潰されまくりで何もできない
どうかすると画面橋で起き上がり投げでハメ殺しされるし

8.zipでプレイしたけれども、KO時にエッグプラントが分身したり特殊KOが途中で止まったり、
レーザーで光ってるとこに攻撃を当てると光りっぱなしだったりしてます。

それとは別に、エッグプラント強すぎでしょ。

エッグプラント強くなってますかね?
隙が多くなってジャンプ強Pが当てやすくなったから逆に弱くなってる気がしますが。
自分は敵をもっと強くしてもいいと思います。

お疲れさまです。

>>Eggplantとミートキャッチャーのカットインの追加。
>>ミートキャッチャーの触手貫通投げの追加。
>>ミートキャッチャーの投げフィニッシュの追加。
>>ミートキャッチャーの投げフィニッシュ時のGameOver挿絵の追加。
・・・・すげぇww
すご過ぎて、見たときに声出して笑ってしまいましたよw
ミートキャッチャーの通常投げもこの様なカットインにしていただけると嬉しいです。

触手貫通投げは攻撃範囲が広いですね。
少し厄介でしたがそこまで脅威は感じなかったのでこれで良いと思います。

GameOver挿絵もとても良いのですが、やはりContinue文字が邪魔に感じます。
(「真ん中に文字があって、その背景に絵があるのが良い」という考え方もあるでしょうが・・・)
文字を隅に配置することは出来ないのでしょうか?

>>謎のゲージの追加。
妖精vs妖精のときに敵の妖精ちゃんがオナニーをするとゲージの増加はないものの、そのうちゲージがいきなりMAXになります。バグだと思われますので修正おねがいします。

それでは次回の更新を楽しみにしています。


更新おつかれさまです

すばらしいですね。
ミートキャッチャーの新技がお気に入りです。

敵の強さの件ですが自分は攻略法を確立できたので問題ないと思いましたけどね・・・。
ただそれでもエッグプラントは運が悪いと負けますw

カットイン作成おつかれさまです
エッグプラントは30分ほどいろいろやってみましたが、結局クラッシャー→強P以外ではどうしても勝てませんでした
投げの頻度と威力が強すぎるような…?

エロ過ぎました。ものすごいクオリティです。いつも楽しみにしていますのでこれからも頑張って下さい。

エッグプラントは近距離でジャンプ強Kを連発するだけで9割がたハメ殺すことができます。

更新お疲れ様です

他の方も言ってますが、エッグプラントは相当ストレス溜めながら挑んでます
クラッシャーも近距離J強Kも何だかんだで撃ち落されますし(レーザー然り強P然り、あまつさえ弱Pでも・・・
小一時間程やってみて、勝てたのが一回だけとか

逆にミートの弱さが情けなくなるくらいでした

ご苦労様です
エッグプラントは強P捨て身連打が一番よさそうですね。
8.ZIPで修正されたとのことですが、
投げFinish時に相手が分身してしまうのと、
エッグプラントの位置ずれと途中終了は直っていないようですが?

エッグプラントはごり押しで勝てなくなっただけで回復使えば勝てるでしょ
といっても隙を見て十字で攻撃しつつ後ろに回って距離とって回復の繰り返しというチキン戦法だったけど

常にエッグプラントに隣接してさらに前進する
投げモーションを誘って小ジャンプ→大キック

これだけで勝てるけど、パターンにはめないと
普通に勝つのは結構厳しいな

格闘云々以前に俺がVistaだからなのかもしれんが
ジャンプ、しゃがみ等一切受け付けず変な投げ技だけ食らうアプリに
なっちまってるお・・・。。

どうもです。まとめレスです。
この連休で今までできなかったゲーム作成を集中してできました。
ゲーム中のカットのエロ絵を沢山描いてると、
何がエロいのか、だんだん分からなくなってきます…

格闘ゲームはバランス取るのが難しいです。
(簡単すぎても難しすぎても面白くない)
BBSかなにかで攻略法を話し合ってクリアできるような
難易度が狙い所なんですが、
エロ目的でこのゲームやると微妙かも知れないですね…

いままでは敵の技の当たり判定を無くして難易度を調整してましたが、
それだと「攻撃当ててるのにスカってストレス溜まる」ので
ちょっと改めてみたいと思います…

格闘ゲームツクール自体のゲーム作りの作法がまだよく分かってないので、
バグが沢山あるかも知れないですが、
可能な限り修正していきたいと思います。

なんだか永遠にβverのゲームになりそう…
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv