FC2ブログ

妖精格闘ゲーム43

早々と100113_2 にVerupしました。
← の 幻想禄保管庫 の 11.zipです。( DownLoad Pass : eluku )

更新箇所は…
・妖精ちゃんのオナニー(↓+弱パンチ+弱キック)でゲージをMAXまで溜めた時に、
 ↓\→↓\→+強パンチ(234234+E)で、
 超必殺技 WindSlash が出ます。(削りに使えるかも?)
・Continueの文字列の修正。(小さくしました)
・EggPlantのフィニッシュバグの修正?(したつもり…)
・EggPlantのCPUレベルの調整。(80→50)
・MeatCatcherの中距離投げの判定強化。
 (返す触手に当たると空中でも掴まれます…)

--
妖精ちゃんの超必殺技っぽいのが追加されました。
一生懸命、オナニー(2+A+D)してゲージ溜めてくださいw
どうやってもミートキャッチャーのフィニッシュバグが直りません…
(最悪、作り直すかも…それか放っておいて別の所を作るか…)
あと…倒れた時にキャラが分身するのは 格闘ゲームツクールの仕様です
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

え、えろーい!
ミートキャッチャーのエロフィニッシュ初めて
食らいましたけどえろいですねこれ。ボコボコ
容赦なく挿入する極太触手がえろいです。

「BBSの攻略法を見て攻略できる」というのは
格闘ゲームというより横スクロールアクション
ですね。そういえばステージ横幅がかなり
広いのでそんな感じかも

お疲れ様です。

>>Continueの文字列の修正
ありがとうございます。これで絵が見やすくなりました。

>>EggPlantのフィニッシュバグの修正
ついこの前まで何も無かったのになんでですかね?
ちなみに、自分がやってみて10回中3回バグが発生しました。

>>EggPlantのCPUレベルの調整
前回のものと比べるととても戦いやすくなったと思います。

>>MeatCatcherの中距離投げの判定強化
確かに中距離ではジャンプで避ける事は出来なくなりましたが、至近距離ではジャンプで避けることが出来ました。
この状態では難易度は前回のものと大して変わらないように感じました。


敵の強さの調整はとても難しいと思います。
とある掲示板でこのゲームが紹介されたときも「強すぎる」との声がいくつかありました。
しかしだからと言って弱くし過ぎてもElukuさんの思い描くゲームにはならないと思うので、こればかりは地道に改善していくしかないでしょう。
その間に批判や中傷の意見も出てくるでしょうが、どうか諦めずに頑張ってください。

掲示板には「のけぞりが小さいジャンプ弱攻撃は反撃確定になったり投げの判定が強すぎたり起き上がり無敵」と書いてありました。
少し何かお役に立てられれば幸いです。

それでは次回の更新楽しみにしています。

どうもです。

>>ミートキャッチャーのエロフィニッシュ初めて
>>食らいましたけどえろいですねこれ。ボコボコ
>>容赦なく挿入する極太触手がえろいです。

やっとミートキャッチャーの本領が発揮されました。
あと少し技を追加したら、別の敵を作ります。

>>「BBSの攻略法を見て攻略できる」というのは
>>格闘ゲームというより横スクロールアクション
>>ですね。そういえばステージ横幅がかなり
>>広いのでそんな感じかも

バランス調整が難しいですね、
ツクールに難易度調整機能があれば良いんですけど、、

良くも悪くも簡易作成ツールです…

>>>>Continueの文字列の修正
>>ありがとうございます。これで絵が見やすくなりました。

前の文字は大きすぎましたね。今回の修正ですっきりした感じです。

>>>>EggPlantのフィニッシュバグの修正
>>ついこの前まで何も無かったのになんでですかね?
>>ちなみに、自分がやってみて10回中3回バグが発生しました。

一カ所の変数を少し変えると、他が崩れてくる感じになります…
あとツクール独自の開発のしにくさとか色々ありますw

>>>>MeatCatcherの中距離投げの判定強化
>>確かに中距離ではジャンプで避ける事は出来なくなりましたが、
>>至近距離ではジャンプで避けることが出来ました。
>>この状態では難易度は前回のものと大して変わらないように感じました。

投げ間合いは結構広く設定しています。
印弾を伏せてかがんでると、触手が飛んできて掴まれてしまいます。

…どうしようもないです

>>敵の強さの調整はとても難しいと思います。

多分、バランス調整は「ゲーム作成中はずっと続くんだろうな」と思います。
万人が納得できるような難易度設定は不可能なので
「落としどころをドコにするか?」なんですよね…

>>掲示板には「のけぞりが小さいジャンプ弱攻撃は反撃確定になったり投げの判定が強すぎたり起き上がり無敵」と書いてありました。
>>少し何かお役に立てられれば幸いです。

スト2でも食らい投げとかありましたし、
投げ前提のゲームなのでこういう調整になってます。
起きあがり中は食らい判定は消えているはずです(?)
参考にしますね。

いつも更新楽しみにしています。

eluku様に機械姦を超期待しています。
もちろん勝手な期待ですので無視して頂いて結構です。

難易度はキーボーダーにキツイレベルですが
ステージセレクトがあればなにも問題ないのでは?
ツクールに機能がないんでしょうか?無知ですいません。
(個人的にはやられてナンボと思っていすので。)
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv