FC2ブログ

妖精格闘ゲーム48

100120にVerUPしました。
←の幻想録保管庫 こちら になります。(Download Pass: eluku)

更新箇所は…
・AUTO Recoveryモードの追加(妖精ちゃんのみ)
  キャラクターセレクト時に妖精ちゃんに合わせて秘密のコマンドを入れると、
  LifeゲージかSPゲージかその両方を自動回復するかどうか選べるようになります。
  (ただし、同キャラ対戦の時は自動回復しません。)
・レイプ攻撃を受けてる時のLIFEの減りを調整。
  若干減りを多くしてみました。

--
基本立ち

巨大蛇女のFluidHunterさんの基本ポーズを作ってみました。
妖精ちゃんと対比してみてもかなり大きなキャラです。
妖精ちゃんを大きな腕で掴み上げ、長い舌で穴という穴から
色んなモノを吸いまくります。【SPゲージ溜の効果】

後述する吸液虫を食べて体力を回復したり、
吸いまくってSPゲージMAXになると、
下半身の産卵管を妖精ちゃんに挿入し、
お腹の巨大卵を妖精ちゃんに無理矢理産み付ける攻撃をするのです。
(強制GameOver)

吸液虫
吸液虫は小さな姿で体力も低いですが
2,3匹が同じステージにおり、
妖精ちゃんの体液を吸おうと襲いかかってきます。
乳房や肛門や膀胱から吸飲した後は膨らんで動かなくなり、
蛇女さんに食べられてしまいます。(ツクールで可能であれば…)

--
←の投票内容を変更してみます。
以前やった投票とかぶっているかも知れませんが、
よろしければ参加してみてください。m(_ _)m
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

は…早い!
前回更新分を帰ったら拾おうかな〜とか思ってたらそれがもう残像だと!?

更新お疲れ様です。
蛇女良いですね。
吸液虫の乳房吸引も楽しみです(´∀`)

更新お疲れ様です

ついに体液吸引の敵がきましたね。
新たに加わった吸液虫も名前からしてエロいですし・・・

妖精ちゃんの搾乳姿を拝める日が楽しみです^^

全体的に難易度上げすぎていませんか?
そろそろ攻略できない人もでてくるのではないですか

妖精の攻撃判定の弱さや遅さも気になります。端っこは
即乙ることにつながりますし・・・修正に期待します

Eggplantが強すぎないですか?
前のバージョンだと簡単に勝てたのに、今回はライフリカバリーありでも負ける事があるぐらい・・・
(レイプ技が威力だけでなく判定や範囲も強くて万能すぎる)

Eggplantはもうボスキャラに据えられてもおかしくない性能な気がします・・・
ステージの順番を変えてEggplantは後の方にした方が難易度的にも順当に思います。

Eggplantは叩き落しをきちんとガードして強P、投げモーションみたらジャンプ、ゲージたまりそうだったら十字クラッシャーで裏まわりして距離とって自家発電から必殺技で、まだ簡単に倒せるよ。

>叩き落しをきちんとガードして強P、投げモーションみたらジャンプ

それなりの反応速度が求められる2択でしょ
俺は格ゲーよくやるからどうにかなるけど
ACT苦手な人からすれば、毎回確実に反応出来るとも思えない速度
特定の技以外の使用厳禁、それなりの速さの2択に数十回的確反応
この時点で少なくとも「簡単に倒せる」と断言出来る難易度じゃないと思う
易しくすりゃいいってもんじゃないし、クリアする為の努力は勿論必要だけど
自分は勝てたからこれは簡単、って思考は独り善がりそのものだよ

売り物じゃないんだし、このゲームはこういう難易度のものを目指してるってだけでいいんじゃないですか。
自称玄人が勝てるならそのレベルで別によいかと思いますが。

いまさらですがミートキャッチャーの印弾得ろ杉ですねw
この発想はどこからくるのでしょうかw(ほめてます)

蛇娘ktkr
蛇って事で丸呑みとかを期待したりする
できれば下の口で丸呑みして膣内で色々したりとか
凄いマニアックなシチュですが・・・

どうもです。日々更新に頑張ってます。
新しい投票も色んな案が並んで参考になります。

蛇女を作る前に吸液虫を作ることにしました。
(小さな敵だし、実験的な攻撃ができそうなので…)

バランス調整の難しさは実感してます。
(一カ所の攻撃速度を速くしたら、別の敵が雑魚になる等)
強くて勝てないって人は 自動回復モードがありますので使ってください。
それでも勝てない人は…… このゲームにあってないのかも知れないです。

蛇女に負けた場合は、
「妖精ちゃんから吸い取った色々なモノで満腹にならなかったので丸ごと飲み込みEND」か、
「満腹(SpゲージがMAX)になって産卵準備が出来たので蛇女のお腹の巨大卵を妖精ちゃんの子宮へ強制移送でEND」の、
二つを予定しています。

いかに蛇女+お供の虫から吸収されずに倒せるか?というような感じです…
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv