FC2ブログ

妖精格闘ゲーム52

100131にVerUPしました。
←の幻想録保管庫 こちら になります。(Download Pass: eluku)

更新箇所は…
・Stage1の吸液虫(DrinkingWorm)を更新。
  ・吸い付き攻撃で妖精ちゃんが倒されるようになっちゃいました。
  ・吸い付き中、体力が多少回復するようになりました。
  ・吸い付きによって満腹になった時の絵を追加しました。
   (微妙に固くなり死ぬまで動かなくなります)
  ・Stage1で最大5体出るようになりました。
  ・専用のフィニッシュ絵を追加しました。
・MeatCatcherを更新。
  ・弱点には、よりダメージが入るようにダメージ率を調整しました。
・CPUレベルの再調整。

--
蛇女を作る前の布石で吸液虫を完成させました。
(動作がおかしいとか表示バグは沢山あるかと思いますが…)
今度こそ蛇女を作りたいと思います(大変そうだ…)

toffisama さんのゲームが新しくリリースされましたね。
同じ格ツクで作っていますが、キャラの動きとかシステム周りとか流石です。
エロオモシロイのでやってみてください。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

あの、すいません。
またサーバが落ちているみたいです。

すいません、何度かアクセスしたらダウンロードできました。

ステージ1のフィニッシュ絵ですが、なにかのボタンを押すまで無限ループ再生でいいかもw

ステージ1のフィニッシュ絵いいですね、ツボです。
1つ気になったのは吸液虫のSP満タンになるまでに
妖精ちゃんのHP半分くらい必要になることですかね。
蛇女ステージ実装の時には調整されてると思いますが。
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv