FC2ブログ

妖精格闘ゲーム54

100203にVerUPしました。
←の幻想録保管庫 こちら になります。(Download Pass: eluku)

更新箇所は…
・対worm時のcontinue絵の追加。
・小パンチ、ジャンプ大キックの速度調整。
--
基本立ち
蛇女さんの基本立ち絵に影を付けました。
(中ボスとしての風格が出るかな…)
自分のお腹で卵を温めればいいのに
妖精ちゃんのお腹に卵を産んで(?)、
他人に自分の子供を産ませるワケ分からない設定の蛇女さんです。

蛇女さんの通常攻撃はどんなのがいいですかね?
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

通常攻撃なら、平手打ちや、尻尾での殴打などが、
それっぽいのではないでしょうか。

尻尾を巻きつけて締め上げる掴み技とかはどうですか?

お久しぶりです。
長らくみないうちに凄い進んでる・・・
いいバランスになってきましたねぇ。

蛇女の通常攻撃ですが、平手と尻尾がやはり妥当かと。
平手で上から地面へ振り下ろしor横方向に平手打ち。
尻尾は回転して横薙ぎor体をひねっての殴打。
(爪で引っ掻くとかもアリかなと思ったんですが、妖精さん裸だし、ガードしても痛そうw)
遠隔攻撃アリなら近接技は範囲短めで、無しなら逆に広く攻撃範囲をとるとバランスがとれるのではないでしょうか?

キャラ決まっても攻撃方法を考えるのが大変ですね・・・

これからも体に気をつけて制作を続けて下さい。


巨体を活かした地震攻撃とかもいいかもですね
地面全体ガード不可で、食らうと転んで一定の時間無防備になるとか
その間に蟲は襲い掛かってくるでしょうし・・・

毎回楽しみにしてます。頑張ってください

思いつくのは・・・

舐める
舌で絡めとる
妖精ちゃんの足をつかんで持ち上げ、舌を挿入
(エッグプラントの投げと似たような感じ)
母乳(?)を飛ばす(当たると麻痺とかの効果で)

楽しく拝見、遊ばせていただいてます!

蛇だから変温で卵は温めれない・・・とかでつじつまがあうかも!栄養的な面とかでも・・w

ますますご精がでますように応援してます!
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv