FC2ブログ

妖精格闘ゲーム55

100204にVerUPしました。
←の幻想録保管庫 こちら になります。(Download Pass: eluku)

更新箇所は…
・吸液虫(DrinkingWorm)を更新。
 ・虫さん達が妖精ちゃんの4穴(乳房、アナル、尿道、子宮)に吸い付くようになりました。
  、、なので吸い付きカットの追加もおこないました。
 ・Stage1の虫さん達の出現タイミングの調整。

--
Stage1なのにキビシイ難易度ッスね
こうなったら口を含めて5穴くらいいこうか・・
(先に進みたいけど、エロも見たいジレンマがあるかも。)
あ、蛇女も平行して描いてます…
基本ポーズそろえるだけで結構時間かかりますね。

--
多数の海外のBBSがこのゲームを取り上げていてビックリです
エロゲームに国境はないんですねw
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

「エロに国境はない」
素晴らしい言葉だと思います。

エロは世界を救えますy

吸液虫の数が減った時に補充したり
ダウン時とか体力一定以下で蛇女さんも吸液虫に吸い付かれたりすると
イヤッホォォォォォウなんじゃないでしょうか

最初は難しく感じましたが、体力回復させつつやってると
5匹全部お腹いっぱいになって固まっちゃうので楽勝ですねw
でも4匹に張り付かれるとかなりダメージ的にはきついですけど・・・

それにしても下半身に3匹張り付かれてる妖精ちゃんのエロさはヤバイですねw

リードミーとかに
更新履歴とか書いて同封してくれると嬉しいです。
何がどのverで増えたのか判別しやすいと思うので。
できたらでいいんです。

お疲れ様です。

>>吸い付きカットの追加
ふぅ・・・ご馳走様でしたwwww

>>Stage1なのにキビシイ難易度ッスね
勝てないことはないですが、蛇女が加わるとなると少々強すぎるかと・・・
もう蟲だけでステージ1つできるくらいですよwww

>>こうなったら口を含めて5穴くらいいこうか・・
ちょwww蟲はElukuさんのお気に入りですか?www

>>エロゲームに国境はないんですね
国境なきエロゲーwww

asdf

DrinkingWormがブトジャプウルテBugがあり、写真を撮ることはできなかった.

DrinkingWormがRAPEする時にジャンプをすると発生するようですが確認をお願いします。

そしてFinal Stageで、TIKIのとる攻撃はどうするのですか?

この記事は翻訳機で作成された。以降もご了承ください。

蛇女さんがひと段落したら既存の敵のフィニッシュパターンも増やして欲しいですね

複数箇所掴みできるならミスト三姉妹もできそうですね
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv