FC2ブログ

妖精格闘ゲーム58

100209にVerUPしました。
←の幻想録保管庫 こちら になります。(Download Pass: eluku)

※BossStageで虫に倒された時に
先に進めない不具合があったようなので修正verです。

更新箇所は…
・蛇女(FluidHunter)の追加。
  吸液虫を引き連れて BossStage(4番目)にいます、
  まだ攻撃はしてきません。(いきなりヌッと現れるのでビックリするかも)
・低空アッパーの挙動の調整。
  弱は無敵時間がありダメージは弱いです。
  強は高ダメージと長くスライドします。
・吸液虫の調整。
  満腹時、地面に潜った時に当たり判定を追加。
   押すことが出来ないので他の虫から逃げる時に邪魔かも、
   低空アッパーでガリガリと…
--
蛇女が動くようになりました(思ったより巨大)
か細い妖精ちゃんのお腹の中に、
蛇女のお腹のあの巨大卵が送り込まれるのです…
とりあえず通常攻撃をそろえてからエロ技かも。

--
Eggplantフィニッシュ2
Eggplantのフィニッシュ2を考えてみました。
口と肛門から同時に卵送り込みの後…
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして、いつも更新毎にプレイして楽しませて貰っています。
蛇娘さんが更新されたとのことで、早速プレイしてみました。
蛇娘というか蛇女さんなんでしょうが、妖精さんからアッパーを食らい絵がとてもすばらしかったので、個人的に蛇娘さんと呼びたくなりましたw

で、以前は楽勝だったエッグプラントやミートキャッチャーの強化具合に苦しまされながら、蛇娘さんステージに到達したわけですが、結構難しめな感じですね。
エッグプラントは掴みと殴りの射程の伸び&回復中にレーザーが当たるようになった仕様で、ミートキャッチャーは空中十字クラッシャー→回転反撃ののけぞり掴みの反撃確定が痛すぐるw

五体とりつきの吸液虫の継続ダメージが、即レバガチャいれないと体力ゲージの三割普通に削られる状態で、不意にぬっと現れた蛇娘さんが邪魔すぐるw
真っ直ぐ進んでくる蛇娘さんが、大体ステージの真ん中で陣取るおかげで、使えるステージは半分。
そこでガー不可飛びつきを連打してくる吸液虫との戦いは正直相当しんどかったです。
バッタをすれば吸液虫の攻撃はあんまり当たりませんが、Eボタンダイブだと地上にいる吸液虫はほとんど確実といってもいいほどガードしてしまうため、こちらも削る手段がない、という感じで。
低空アッパーは、技後他の吸液虫に反撃食らうかどうかはもはや運ですし。
今はまだ蛇娘さんは沈黙を保ってステージの真ん中を陣取るくらいなので、天ぷら鍋よろしく吸液虫とぴょんぴょん跳ね続けていればなんとか勝てますが、蛇娘さんが動き出すとちょっと辛くなるかな、と思います。

吸液虫のダメージ率を下げるか、レバガチャをもうちょっと抜けやすくするか、もしくは吸液虫の攻撃をガード可にするか、吸液虫が満腹するまでの速度を速めるなどと吸液虫の弱体化が必要なのでは、と思いました。

あと個人的要望になってしまいますが、妖精さんVS妖精さんを、並み居る強陵辱キャラを倒した修羅妖精さんにならないと出来ないのは辛いので、キャラクター選択で妖精さんVS妖精さん用の妖精さんを選べるようにしてもらえると嬉しいです。

なんだか偉そうに言いたい放題言ってしまって、すいません。いつも更新楽しみにしております。
これからも頑張ってください。

お疲れ様です。

>>蛇女(FluidHunter)の追加
やはり蛇女でかいですね〜ww今後が楽しみです。
ただ、蟲とのパワーバランスの調整は必要かと思います。
kirunさんの言うとおり若干蟲の弱体化が必要になるかもしれませんね。

>>Eggplantのフィニッシュ2を考えてみました
ちょElukuさんww「同時に卵送り込みの後」の後ろが書かれていませんよ〜www
気になる〜ww

>>アラウ=ルネたん
かわゆすwww
子宮潜り込みいいですねぇwww
他にはこんなのはいかがでしょうか?
・宿木の種or毒の粉(この攻撃を受けると少しずつ体力が減っていく)
・尿道フィスト(カットありを希望)
・クリトリスしゃぶりつき(これもカットありを希望)
ハイ、毎度無理を言ってすみませんww

それでは製作頑張ってください。



思うに、ステージセレクトがあればいろいろ解決するような気がしないでもないですが。

作成お疲れ様です
エッグプラント強すぎてやべぇ、格ゲー慣れしてないと普通にやったらあそこで詰みそうだw

バグ報告をば。
蛇女さんに攻撃をガードされるとエラい吹っ飛ぶ、画面の端から端くらいまで。
あと蛇女さんに投げを決めるとそこで延々ペロペロしてます。

うーん、エッグプラントは良いですけど、ミートキャッチャーの無モーション投げはどうにかして欲しいですね・・・
絵と比べてあたり判定少ないから密着してないと攻撃当たらないし、
かといって、近づきすぎるとか回転→投げやられるし、
遠すぎるとボールかすくい投げでよけれないし、
現状、密着して左上を押し続けて強P連打しか勝つ方法が無いような・・・
(言ったら封じちゃうかな…。)

プレイさせていただきました
一挙動一挙動エロイです最高です!

でもエロいのはいいんだけど。ゲームバランスっていうかクリアさせる気あるの?ってうたがうバランスですね。
そこがちょっと残念。

そこまで難しいかなぁ・・・?
普通に相手の動き見てプレイすれば勝てると思うんだけど
蟲なら満腹になるまで回復しながら吸わせればいいし
卵なら距離はなしてゲージ溜め→超必殺でいいし
肉なら空中十時クラッシャーで結構楽に倒せるし

うーん・・・
これくらいの難易度が面白いと思う私みたいなのもいますよ

敵強すぎ。
連打に疲れてやめました。
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv