FC2ブログ

妖精格闘ゲーム60

100211にVerUPしました。
←の幻想録保管庫 こちら になります。(Download Pass: eluku)

更新箇所は…
・蛇娘に弱、強パンチ攻撃を追加。
・Bossステージ用の背景を追加。
・ガード、食らいの動作を修正。
・技表の修正。
・他色々…

--
蛇娘さんのStage背景を追加できました。
(背景奥で別の妖精さんが卵を産み付けられて虫に吸われちゃってます…)
虫と蛇娘さんが一斉に襲ってきますので難しいかも…

次は蛇娘さんの吸付き掴みを制作予定なのです。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

そろそろステージセレクトがほしいですね。クリアがしにくくなってるんで。

しばらく前までは問題なかったのですが、
もう難しくなりすぎてしまって、もうダメです。
全然、先に進めません。
蛇娘も見たいなぁ〜w

ステージ2以降相手が強すぎませんか?
相手の体力と攻撃力が高すぎて辛い
妖精ちゃんの攻撃の隙の大きさもきついです

プレイさせて頂きました
蛇女さんは結構いい感じですねー
今のところ蟲を全滅させてから低空アッパー連打で安定ですが

エッグプラントは安定して倒せるようになりましたが
ミートキャッチャーは多少運が絡みますねw
近距離印弾が対処不能でキッツいです
回転攻撃→近距離投げ→印弾までがほぼ確定コンボになってますしねぇ
起き上がりに重ねられると食らうしかないっていう・・・

振りほどきは結構楽になりましたが、まだちょっと難易度は高めですね

とりあえず蛇女さんの完成に期待してます
頑張ってください

お疲れ様です。
vs蛇娘で稀に妖精ちゃんが蛇娘に倒された後に蟲に倒されたときのアニメーションが入ることがありました。
発生する条件などは分かりませんでしたが、確認おねがいします。

>>Bossステージ用の背景を追加
背景の藁みたいのは蛇娘の巣ですか?w
個人的にはもう少し妖精さんを多くして欲しかったです。産卵中の妖精さんとか卵を孕まされた妖精さんとかww

>>蛇娘に弱、強パンチ攻撃を追加
強パンチのときの蛇娘の顔が異様に怖いwww

>>虫と蛇娘さんが一斉に襲ってきますので難しいかも
蛇娘が来るまでに蟲を減らせられれば何とか倒せますが、蟲が倒せなかったときはもうね・・・・w

敵の強さについてですが、確かにエッグプラントは少々厳しいかもしれませんね。(自分は倒せますど・・・)
強さを修正するのであれば、どこがどう強いのか皆さんに聞いてみるのもよいかもしれません。

>>全然、先に進めません。 蛇娘も見たいなぁ〜w
ただ先が見たいだけであれば自動回復モードをお勧めします。
そうでなければ・・・・頑張ってくださいww
自分はいつもこうやって倒しています。
・vs蟲:ひたすら「ジャンプ+E」。これだけでおk。
・vsエッグプラント:戦闘が始まる前にエッグプラントとの距離を詰め、開始と同時に「E(強パンチ)」の連打。(自分はパッドの連射機能を使用しています。)
弱パンチ程度では怯まず連打。強パンチを食らってしまったら掴み技が怖いので一旦距離をとった後、攻撃に気を付けつつジャンプで距離を詰めて再度連打。相手が掴み技のモーションに入ったらバックジャンプで逃げるか、そのまま連打をして先手をとる。
「E(強パンチ)」は相手に二回ダメージを与えられるので、連打をしているときはできるだけ二回とも当てること。どちらかが(特に一回目)が外れると攻撃を食らってしまう。
・vsミートキャッチャー:触手貫通掴みをジャンプで避けながら「↓/←+E(十字クラッシャー)」で弱点を攻撃。印弾発射のモーションに入っても発射されるまでは食らわないので、ひたすら十字クラッシャー。
・vs(今の)蛇娘:戦闘が始まっても移動せずにステージの隅に待機して蟲をおびき寄せる。その場でジャンプして蟲の攻撃を避けながら蟲が集まったところで「ジャンプ+E」で倒す。その後に蛇娘と戦う。
いかに蛇娘が出現するまでに多くの蟲を倒せるかが重要。理想は全滅か一匹(体力少し)。
・vs妖精:てきとー

こんな感じですかね。ちなみに必ず倒せるという保障はありませんのであしからず。自分もこの方法でもエッグプラントには2〜3回やられますからねww
それでは長文失礼しました。

私はエッグプラントはジャンプ強Kキャンセル十字クラッシャー(弱)で倒してますね
着地後はすぐに投げか弱パンチがくるのでバックジャンプして、投げだったらもう一回強K
危なくなったらひたすらバックステップで距離をとって回復
ゲージが貯まったらちょっと近寄って超必殺

こんな感じで今は安定してますね
ジャンプキックはたまにビームや振り下ろしで叩き落されますが、距離をとれば回復できるのでそこまで怖くないかと

新Verヤらせてもらいましたー
今の蛇女さんはエッグやミートに比べるとやはりまだ弱いですね。ダメージ絵がカワイイ!掴み攻撃に期待します!

私は以前に比べて(2月の始めのVer)格段にクリアしやすくなってると思いますよ。単純に慣れただけかも?
体調だけは崩さず自分のペースで更新頑張ってください!楽しみに待っています。

二次元グロ板から飛ばされてきました。
どこぞのリョナゲーよりよっぽど実用性が高くてびっくりです!

更新楽しみに待ってます!がんばってください!!

初歩的な質問で申し訳ないのですが、ジョイスティック無いとダメですか?デバックモードにしないとクリアできません。技でない上一方的にやられる。

毎度ご苦労であります!

ジャンプして攻撃された場合、時々妖精ちゃんが固まってしまいます。
確認をお願いします。

蛇女戦は今のバージョンなら一箇所で蟲に吸わせるだけ吸わせて行動しなくなったとこで自慰回復すれば大丈夫。後にこれやると酷いことになるんだろうけどそれがまたいい。

ミートキャッチャーが無理げー過ぎる

というか蛇娘さんまでいくのが無理ゲーすぎる
妖精さんもっと強化しちゃっていいんじゃないかなあ

そんなことないぜ?格ゲーとかほとんどできない俺でも行けたし。
何度もやれば必ずいけるはず。

そもそも自動回復モードとかコマンド分からないし
無理ゲーすぎる
格ゲー?GGXXや鉄拳は嗜む程度ですが、無理

自動回復はメニュー画面で二段ジャンプしたり伏せたりすればいいよ。

しかし、自動回復があるとゲームオーバーまで行かない罠。
ステージセレクト実装が一番ストレス溜まらないかな。
強さ調整はどうやっても正解ないんだし。

ミートキャッチャーがどうにもなりません。

正直苦痛でしかないです。

ステージセレクトの実装を切に願います。

妖精ちゃんって投げあったんだ・・・
蛇女も楽しみですが、その次の同属ステージの発展が楽しみで仕方ない!

難易度難易度言ってる人はレスにでてる自動回復モード試したのかな?
格ゲーあまりしない俺ですらすぐにピンときてキャラ選択で上やら下やら押したぞ。
ちなみに俺はSPだけ自動回復でよくやってます。
クリアしようと思えば超必連打でいけるし(ミートキャッチャーは空中チョップのが良いみたい)、
ゲームオーバーも見れるので(゚д゚)ウマー

やはり難しいというコメント多いですね
私も一時、難しすぎて進めなかったのですが、攻略法が判ればなんとかいけますよー。

・エッグプラント
ジャンプ強Kか、地上強十字クラッシャーで攻撃。
追い詰められたら、空中弱十字クラッシャーで背後に回る→バックステップで離れて回復。
エッグプラントの強Pが強いのと、回復中でもビーム食らうので運も絡みますが、5回中3〜4回は勝てるはず。

・ミートキャッチャー
空中強十字クラッシャー連打。HPがやばくなってきたら画面端まで離れて回復(印弾と中距離掴みに注意。)
目玉を狙わないとダメージがほぼ通らないので空中強十字クラッシャーは必須。

でもステージセレクトは欲しいw

格ゲー慣れしてる人は逆に詰みやすいかも、俺がそうだったし。
エッグプラントは開幕密着から大パン連打、ミートキャッチャーは空中強十字と弱パンで印潰し。
格ゲーっぽく戦うと理不尽判定に泣くから割り切ったほうがいいよ。

僕も最初は難しいなと感じましたが、次の敵はどんなことをヤってくれるのだろうという期待で攻略中も楽しかったです。
今では苦労はするもののクリア可能になりました。
エロスは偉大ですね。
次回更新を楽しみにしています、いいものを作ってくれてありがとう!

負けてやられちゃうのを見るのが目的だからステージセレクトなんてできたら誰もきちんとやらなくなるんじゃないかなと思ったり
今後敵が増えたらそれも操作できるようにして妖精ちゃん叩きのめすっていうのでいいんじゃないかな?
最初エッグプラントで詰まってミートキャッチャーに進めなかった時に自分で操作して妖精ちゃん倒したし


それとは別に
妖精ちゃんもCPUに操作させてがんばる姿を観戦したりもしてみたいかも
妖精ちゃんのCPUじゃ多分勝てないだろうしw

ミートキャッチャーが苦痛ですね。当身万能すぎます
空中十字の判定も弱くなってますし、もうプレイヤーリョナってんのかと。
ステージセレクトもほしいですが不可ならばせめて妖精の強化をお願いしたいです
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv