FC2ブログ

妖精格闘ゲーム61

100215にVerUPしました。
←の幻想録保管庫 こちら になります。(Download Pass: eluku)

更新箇所は…
・オナニー回復としゃがみ速度の調整。
・ひみつ

--
ステージセレクトを実装させるのはちょっと難しいかもです。
更新箇所を追うのは大変ですが、頑張ってください。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

更新おつかれさまです
ひみつが気になるww
がんばってラストまで行くぞい

ステージセレクトが難しい?
逆に考えるんだ。プレイヤーキャラで選択可能+2P側無抵抗モードを作れば良い、と。

asdf

連休を楽しんでドルアオニ(韓国は今日で連休が終わった。)
2月15日Updateを見た。
ただ楽しく続くことである。
続けヒムネギください。

2面ボスが強くなってる?

韓国人にまで知られてるのかこのゲームw

エッグプラントに強十字クラッシャーで突っ込んでいったら喰われたwwww
エロというより噴水に笑ってしまった。

エッグプラントさんが当身技使いおるw
また一筋縄ではいかなくなりやがってまぁ(嬉)

とりあえずオナニー回復は隙がかなり減りましたね
相対的には難易度ダウンかな

とりあえず当身技でフィニッシュされると2回くらい吹っ飛んでから倒れますね
・・・確かに噴水はエロイというかコミカルですなw
でもやられた後の妖精ちゃんの顔は結構イイかと・・・

これからも頑張ってくださいな

コメントの記入欄間違えたので改めてこちらに・・・
エッグ強すぎです。当身万能ですしビームでダウンさせられるのもストレス溜まります。また投げの判定が長いです。手が下りてきて突っ込んだら投げ当てられるのは止めていただきたい。あと妖精の必殺技だしたときに無敵じゃないのは使用ですか?必殺技なんだから無敵時間あってもいい気がしますが

新Ver来た!

まいどありです。

ひみつがきになりすぎですw

エッグの強さはこんなもんだろ
投げは空中だと判定ないし、着地と同時にジャンプすればほぼ捕まらんし
必殺技に無敵とかいらんだろ、密着状態で使う技でもあるまいし

大P連打で逝ってしまうエッグたんのどこが強いのか・・・
当身技追加も、出す暇なく逝くこと多いしね・・・
私も強さ的にはこれでいいと思うが。
加えてステージセレクトも別に必要性は感じないなぁ。

遅れましたが、更新お疲れ様です。
予告の無かった当身技が増えててびっくりです。
続き頑張って下さい。

オナニー回復、SPがMAXになった瞬間に絶頂してしまうことがあるのですか仕様ですか?

>オナニー回復、SPがMAXになった瞬間に絶頂してしまうことがあるのですか仕様ですか?
運が悪かっただけかと

確か昇竜拳の弱に無敵時間ありませんでしたっけ
技が増えたりバランス改善されたりして、どんどんゲームとして面白くなって来てますね
応援してます

大P一段目ガード後二段目に当身で割り込まれたですが

個人的には大型敵に必殺技当てるとほぼ投げで確反もらうのがキツいかな
ヒット時のノックバック多めに取ったりして対応できないでしょうか
あと掴まれた時にボタン連打するより、パッドで一方向押しっぱなしにした方が早く抜けられるようになってます

にしても蛇女さんに打撃や機敏さが軒並み負けてるあたり、完成型になったらどうなることやら
楽しみなような恐ろしいような

大P割り込み当身余裕でした>卵
相変わらずミートさんの投げ印弾の確定っぷりもきっちぃです・・・

vs蛇女で、最初に出てくる虫をステージのあちらこちらで丸太りさせると、蛇女が出てきた時に タゲが虫になったり蛇女になったりして空中からの攻撃が暴走しやすいですね

ステージセレクトが無いと、蛇女到達まで20分かかってストレス溜まりまくりだな。
頑張れば倒せるレベルではあるけど、1回やったらもうやりたくないレベル。

立ち大Pは一発目をHitさせても当身を受けるので
ほぼ死に攻撃になってますよ。

攻略法は目の前でちょろちょろして投げモーションに
ジャンプ強Pで倒せます
妖精の主な攻撃はモーションが遅くされているので、
上手くあわせないと迎撃されます

あれ?しばらくみてないうちになんでマゾげーになってんだw(下手なだけ)
当身が強すぎな感がしなくもないです
あとたしかに時間がかかってしんどいですな。
目当ての敵まで行くのに時間がかかりすぎな気がします

お疲れ様です

ちょっとElukuさんwwエッグプラントになんという新技を入れてくれたんですかww
おかげで強パンチの連打じゃ倒せなくなってしまったじゃないですかww
・・・まぁ別の方法を見つけて倒せましたけどね。

エッグプラントの強さについては自分はこれで丁度いいですね。気を抜けばやられるぐらいの感じが良いですwww

最近Elukuさんのコメントがなくて正直寂しいですww
忙しいのですか?大丈夫ですか?無理していませんか?
コメントが多くなってきていちいち返信するのは面倒かと思いますが、少しでもコメントをしていただけると嬉しいです。
たまにはゲーム製作をやめて、ゆっくりコメントを見るのも良いと思いますよ。

感想

二面のボスが強い点が気になりました、

当たり判定が大きい、技の発動無敵時間が長い、そして隙が一切ない点も気になりました
特に払い攻撃は二回、当たり判定がありますが
二回目の当たり判定は理不尽な位置にあります。

また起き上がりに掴み攻撃をされると回避不可能です(後方ダッシュしても避け時間より
技の有効範囲&発動時間の方が長いため避けられない)

敵の技の発動時間を減らすか有効範囲を狭めれば
解決できる問題かと思われます。

何度も繰り返しプレイして打開方法を探るゲームですから
長時間の拘束技は見ててイライラする点も出てきます。
せめて敗戦時には直ぐにリトライできるように改善してもらいたいです。
おそらく、特殊技で負けたときの演出の為に
時間を取っていらっしゃるんでしょうが
それもボタンを押せばスキップ可能にすればどうでしょう

なんか有名になったのかなぁ
いろんな人が来るようになったね

とりあえず、elukuさんには自分のやりたいようにゲームを作って欲しいですねw
モチベーションが続かなくなるのが一番怖いことですから

spを使うウインドスラッシュ中でも平気でぱっくんちょしてくるエッグプラント、凶悪ですね。

2面のボスは今回の更新で普通に戦う分には楽になったと思います。
攻略法書かれてる方も結構いますし、どうしても勝てないときはSP回復で超必ブッパとバッタしてればいずれ倒せます。
理不尽さで言えば、ミートキャッチャーのほうが個人的には・・・。

こういうゲームは総じて理不尽ゲー。プレイヤーが製作者にリョナられるのはいつものこと。
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv