FC2ブログ

妖精格闘ゲーム62

100217にVerUPしました。
←の幻想録保管庫 こちら になります。(Download Pass: eluku)

更新箇所は…
・Eggplantの色々を更新
・ひみつ

--
fluid03.jpg
蛇娘さんの色々を考えてました。
産卵の為の滋養の為に妖精ちゃんの色々な液等を
力づくで吸引するのです。
お腹一杯(SPMAX)になる前に妖精ちゃんが倒れてしまったら、
蛇娘さんは妖精ちゃん自身を丸飲みしてしまいます。
(頬のない蛇の丸飲みはいいけど、人間型がやると違和感あるなぁw)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?って思ったらこれは・・・!
これはーーー!!!

最初のステージ準備の妖精ちゃん可愛いなぁw

蛇女の体液吸引には、初期案にあった母乳吸引も加えてほしいところ・・・

ああ2面だめだ 何やってもカウンターされる

うおおおおおおおこいつは凄い!
丸呑み蛇娘さん期待してます!

初カキコです。
比較的初期から遊ばせてもらってます。素晴らしいゲームをありがとうございます!
このところ一気に小ネタが充実した感じですね。
ステージ準備はネオジオCDのロード画面を思い出しました。

2面が苦手な方へ。
エッグプラントは、空中十字クラッシャー(弱)で接近した後、目の前で垂直ジャンプ→高い位置で十字(弱)を出し、当てながら背後に着地→再び垂直ジャンプ…を繰り返すと、当て身投げを食らわずに固められると思います。

ところで、15日のバージョンで偶然使えた色違い妖精さんの出し方が分かりません…1周クリアした後の2周目に出たんですが、あれは幻だったのか…いや、スクリーンショットに残っているのでそんなはずは。

丸呑み蛇娘良いですなぁ
出来ればフィニッシュ技扱いでは無く、継続ダメージ拘束技としてほしい…!レバガチャ抵抗系の。
エッグプラント面白キャラになってて楽しいですー

やらせていただきました
ネオジオCDの猿とはまた懐かしいネタを・・・w

何気に当身からのフィニッシュでも特殊フィニッシュに移るようになってますね

あとは〜・・・
微妙に当身の判定が弱くなってます?

最近更新が非常に早くて毎日楽しみです
ですが、あまり無理をなさらないよう鬼頑張ってくださいな

更新お疲れ様です

>頬のない蛇の丸飲みはいいけど、人間型がやると違和感あるなぁw
下のお口で丸飲みにするという手も…

ついでに卵化w

新バージョン早!?

いつもどーもです。

妖精ちゃんもカットイン作ってくださいw

あ、抑える攻撃でKOされたときいのカットインのことですw

ステージ3の敵かてねぇってレベルじゃねーぞ!

おお、ステージセレクトを実装されましたね。

ほんとだw
こっそりと・・・
本当にGJです

ミートキャッチャーに敗北後、閉じてからももうしばらくグチャグチャやって欲しいです

毎度お世話になってます。
最近忙しくてゲームを作る暇がなかなか無いですが、
長い目で見てやってください。

さて…今回のverでステージセレクトを実装させてみました。
どうしても敵が倒せない時に使ってみてください。
(やり方は秘密ですがすぐ見つかるでしょう…)

でもステージセレクトがあるとプレイヤーが楽すぎるので、
使用すると最終ボスに挑めなくしたり…とかいいかも知れません。
ツクールの仕様上、ステージセレクトはああいう形になりました。
お手玉妖精ちゃんで気を紛らわしてくださいw

今は蛇娘の投げ技の絵を作成中です。ちょっと時間がかかるかも知れませんが、とりあえず一種類実装したら公開してみます。

頂きました。素晴らしい出来ですが
負け演出のスキップは無理でしょうか?
何回も負け続けてるとさすがに

おお、作者様が降臨されてるではないですか!
昔MUGENのドットなどを打ったこともあるので、その苦労お察しします・・・
システム面、ヴィジュアル面ともに仕事が早すぎるので心配をしていたところです。
無理をせずに完成させてくださると嬉しいです

ステージセレクトは本当に便利ですね
後半の敵になると会うのが少々大変でしたので・・・
たまに「ひみつ」として序盤の敵に修正を加えてくださると面白いかもしれませんね
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv