FC2ブログ

妖精格闘ゲーム65

Dispcpy02.jpg
--
蛇娘さんの初掴み技は60%程できたかな、
木曜にはUPDATEできるかも…
吸液虫のような小さなキャラならそんなに時間かからないけど、
今回は大きなキャラなので難しいです。

蛇娘さんは後、通常技2種、投げ技3種、フィニッシュ技2種を
予定しているので完成までに時間かかりそうですね。

【検討中】
・動作をスピーディにする為、→・→で前ステップを実装。
・ステージセレクトを実装したままにするか止めるか?
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。
いつも更新を超楽しみにしています。
ぜひマイペースで長く更新を続けてください。

で、ステージセレクトですが、できればつけてもらいたいです。
私のようなへっぽこプレーヤーはすぐに詰んでしまいます。

個人的には機械姦を入れて欲しいなぁ〜と、、

木曜日ですか、凄く楽しみです
でも木曜日でなくても気にしないので大丈夫ですよw

ステージセレクトはデバッグの時は欲しいですねぇ
一通り完成ってところで削除するかどうかを決めてみては?

いつまでも待っています。
もっとエロな相手たちが出ると面白いみたいですね。:)

明日ですね。楽しみにしております。



蛇女さん顔かわいい!



ステージセレクトは今のままで大丈夫だと思います。

めっちゃ楽しみです。
個人的には、
中出しをもっと多くしてほしいなぁ〜……なんて。
でも、このゲームはとてもいいと思います。
今思うと、中出しとか液体の表現方法って難しいですよね。

頑張ってください。

ステージセレクトはあってほしいですね
あとキャラセレクトで蛇女と虫も入れて欲しいです

え、そもそもステージセレクト実装されてましたっけ・・・

できれば実装してほしいところなんですが

ステージセレクトは格ツクの仕様上、現在の実装状態
(キャラセレクトとして間接的に実装)が
限界でしょうし、このままでいいと思われます。

蛇娘さんおいしそう!
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv