FC2ブログ

妖精格闘ゲーム66

100304にVerUPしました。
←の幻想録保管庫 こちら になります。(Download Pass: eluku)

更新箇所は…
・蛇女さんの掴み技の追加。
  まだ倒される事はないです。
・→→で前ステップの追加。
  ちょっとだけ無敵時間があります。

--
しばらくぶりに更新できました。
掴みと投げが多いゲームなので
絵を描き上げるだけでも時間かかってしまいます。

今度は蛇娘さんの丸飲みフィニッシュを予定しています、、
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

蛇女良いですねぇ
丸呑みフィニッシュ楽しみにしてます!

アップローダ死んでますねぇ・・・また出直しますか

前ステップはいいですが、低空アッパーはちょっと難しくなりましたね。

66じゃなく623な感じ。

超必を今までより丁寧に入力しないと前ステップ暴発しますね・・・
あとは、2面のエッグプラントに無敵時間が増えた?
十字クラッシャーがすかることが多くなった気がします。
低空アッパーは236に変わったと思ってました!

蛇さん今までの敵の中で一番難易度がいい感じに思います

蛇娘の打撃で死んだのに虫エンドになったんですが、
虫に掴まれた状態から蛇女に掴まれることが条件っぽいです。

丸呑みフィニッシュですか…期待大ですね。
是非、エッグプラントのカウンター技の様な、ライフを少しずつ削っていくタイプの技で見てみたいですね
もがく姿は長く見れた方がステキだと思います。

↑禿同

昇竜は↓↓コマンドにしてほしいです
あと敵が異様に強く感じるのは重量級にもかかわらず妖精と同じ、またはそれ以上に技の発生が早いからではないでしょうか
吸引虫以外にはほとんどの技が反撃されるうえ固められまくるのはキツいです、当身も一瞬で割り込んでくるしけん制+対空と投げの二択も厳しい

まあ突進必殺技連発で楽勝なわけですが、それはそれでゲームバランス悪いですし

ところで呪印は止めるか離れるしかないのでしょうか?
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv