FC2ブログ

妖精格闘ゲーム69

umituke01.jpg
ゲームの作成状況ですが、
今のところ蛇娘さんの超必殺技フィニッシュの「巨大卵産み付け」を作成しています。。

SPMAXになると掴みかかってきて、
掴まれると巨大産卵管を無理矢理膣内に挿入し、
蛇娘さんの巨大卵を妖精ちゃんの子宮に産み付けちゃいます。
食らうと強制GameOverなので、蛇女さんに色々吸い取られないように注意しましょう。
fruidsnake案

--
なんだか最近loda.jpが不安定ですね。。しばらく様子見です。。
投票ですが大変参考になってます、
生の意見や要望を聞けるので楽しいですね

で、そろそろ新しい投票を開始しようかと思います。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

非常に楽しみにしています
でも無理はなさらず頑張ってくださいな

それにしても卵管の形がツボすぎて困りますね・・・w

蛇娘さんの超必殺技、とても楽しみです。
でも無理だけはしないでくださいね。

レイプフィニッシュのエンドレス化について思いついたので一応提案
KO後の演出ではなく、つかみ技系超必殺技として組み込むのは無理ですか?
(振り切るまでKOされないけど、振り切った時点で強制KO)

吸液虫:五匹目が吸い付くと地面に引きずり込む
エッグプラント:注入のあとアナルファックに移行(ここでゲージ)振り切るとKOで産み付け
ミートキャッチャー:丸呑み後、取り込み二穴挿入(ここでゲージ)振り切るとKOで閉じて消える
ミートキャッチャー:印弾を強弱に分け、弱は通常版、強はフィニッシュ版(出るのを物凄く遅くするなど容易に対応可能にしておく)

こんな感じで出来ないでしょうか?

どうもでっす。
以前のような更新ラッシュが出来なくなってますが、
無理せずホドホドに作成してます。

>>それにしても卵管の形がツボすぎて困りますね・・・w

お腹に挿入れられるだけで、
妖精ちゃんはいっぱいいっぱいになりますね。
卵産み付けられちゃうと
Eggplantさんの技以上にお腹膨らみそうです。

>>レイプフィニッシュのエンドレス化について思いついたので一応提案
>>KO後の演出ではなく、つかみ技系超必殺技として組み込むのは無理ですか?
>>(振り切るまでKOされないけど、振り切った時点で強制KO)
>>吸液虫:五匹目が吸い付くと地面に引きずり込む
>>エッグプラント:注入のあとアナルファックに移行(ここでゲージ)振り切るとKOで産み付け
>>ミートキャッチャー:丸呑み後、取り込み二穴挿入(ここでゲージ)振り切るとKOで閉じて消える
>>ミートキャッチャー:印弾を強弱に分け、弱は通常版、強はフィニッシュ版(出るのを物凄く遅くするなど容易に対応可能にしておく)

面白い提案ですね。
せっかくのエロシーンなのに
表示時間に制限があるのは勿体ないですよね・・
エロシーンを設定するだけでも内部の変数をゴチャゴチャ変わってるので
実現するのは難しいかもしれないですが、ちょっと考えてみます。
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv